Daisy×Daisy MiKAさん(10)のまとめ

Daisy×Daisy MiKA(デイジーデイジー 美香 ミカ)さん(10)関連のライブ、イベント、放送、キャスのまとめなどでいでい(^dxb^)

2016年2月16日 Daisy×Daisy マキシシングルCD+絵本 『わたしとお星さま。』(2月17日発売)フラゲ日イベントまとめ @渋谷

2016年2月17日ニューマキシシングル発売!!!|NEWS|Daisy×Daisy OFFICIAL FAN CLUB SITE

 

『わたしとお星さま。』インストアイベント詳細|NEWS|Daisy×Daisy OFFICIAL FAN CLUB SITE

 

www.youtube.com

 

2月16日

@HMV record shop 渋谷店

天気は晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニライブ

1. Twinkle Star(新曲)

2. jewel(新曲)

3. 永久のキズナ

 

「本日はフラゲ日なので新譜から2曲歌います、でもすでに披露している2曲ね。」

曲が始まる直前に最前列でなぜかカスタネットを落っことす人が(笑) MiKAさんが歌う前に笑っちゃったしw

原画公開は「悲しいシーン。血が出てるの。」

会場は声だしOK、最初の2曲は曲調からしっとり聴く感じでしたが、『永久のキズナ』ではMiKAさんもお客さんも熱くなりました。「声出すのって楽しいねー」

2枚購入特典は、今日からCDにサイン。

5枚購入の絵本風イラスト特典もMiKA画伯はだんだん調子が上がってきた感じ!?

(特典内容のネタ晴らしは2月6日付ブログを参照のこと。)

いよいよ明日が『わたしとお星さま。』の本当のお誕生日当日です。でもフラゲ日なので是非お持ち帰りしちゃってください。

(毎日楽しすぎて、だんだん記憶が混乱してきた私。)

 

今回の作品も心に訴えてくる素敵な物語と曲と歌声なので、是非見て、聴いて、感じて、いろいろ考えていただきたいです。