Daisy×Daisy MiKAさん(10)のまとめ

Daisy×Daisy MiKA(デイジーデイジー 美香 ミカ)さん(10)関連のライブ、イベント、放送、キャスのまとめなどでいでい(^dxb^)

2016年2月17日 Daisy×Daisy マキシシングルCD+絵本 『わたしとお星さま。』 お誕生日当日まとめ

2016年2月17日ニューマキシシングル発売!!!|NEWS|Daisy×Daisy OFFICIAL FAN CLUB SITE

 

『わたしとお星さま。』インストアイベント詳細|NEWS|Daisy×Daisy OFFICIAL FAN CLUB SITE

 

 

www.youtube.com

 

2月17日

 

 

 

 

 

 

 

@HMV & BOOKS TOKYO (渋谷)

天気は晴れ

 

Daisy X Daisy|ミニライブ&特典会|HMV&BOOKS TOKYO|インストアイベント

 

 

 

 

 

 

ミニライブ

1. Twinkle Star(新曲)

2. TRUST(新曲)

3. answer to the master

4. 星空コネクション

 

いよいよ『わたしとお星さま。』お誕生日当日。(CD発売日)

原画公開はジャケット表紙+裏表紙。

問題「ジャケットの絵、この両脇の手は誰の手でしょう」 → 答え「CDをはずしたところの中の絵にある」(絵本を読めば分かる)

「うれしいうれしい」「ありがとう」の連発、歌も絶好調でノリノリ

お誕生日なので今日歌うのはこのCDの最初と最後の曲にしたとのこと。ミニライブは4曲。これもお誕生日スペシャル。

まだ披露していませんが『MAGiCAL MONSTERS CIRCUS』、集会とライブまでに『呪文』を覚えてきてください、とのお達しです。

 

いつものことながらニッコニコの笑顔、温かい雰囲気でのファン対応、視線を合わせて会話する悦び。MiKAさんの人柄をひしと感じます。Daisy×Daisyファンの至上の時間。もちろん彼女の生歌にしびれる時間も含めて。インストアイベントのこの距離感を来たことがない人に味わって欲しい。そしてこのCDと絵本を見て聴いて、彼女の心に触れていただきたい。

最後はMiKA締め。パン、パン

状況も雰囲気も、いろいろ含めて、良い会場でした。もう一日同じ場所で見られるのは本当にうれしい。

2月28日のライブで販売するというTシャツをIQプロデューサーとSHO-TAさんが着ていらっしゃいました。21日の集会のプレゼントTシャツとはデザインが違うそうです。

☆2016年LIVE・EVENT情報☆|NEWS|Daisy×Daisy OFFICIAL FAN CLUB SITE