Daisy×Daisy MiKAさん(10)のまとめ

Daisy×Daisy MiKA(デイジーデイジー 美香 ミカ)さん(10)関連のライブ、イベント、放送、キャスのまとめなどでいでい(^dxb^)

2016年2月6日 Daisy×Daisy マキシシングルCD+絵本 『わたしとお星さま。』(2月17日発売)予約会イベントレポ@池袋・初日

@新星堂サンシャインシティアルタ店

(ちなみにこのお店に行く際は東池袋駅利用がお勧め。近いし濡れないし便利です。)

一応 晴れ

 

CDの内容、これからのスケジュールなどは公式サイトを確認してください

2016年2月17日ニューマキシシングル発売!!!|NEWS|Daisy×Daisy OFFICIAL FAN CLUB SITE

 

『わたしとお星さま。』インストアイベント詳細|NEWS|Daisy×Daisy OFFICIAL FAN CLUB SITE

 

 

 

ミニライブ

1. Twinkle Star(新曲)

2. 星空コネクション

3. Melty Heart

 

初お披露目の『Twinkle Star』は、Daisy×Daisy楽曲としては珍しい3拍子(前作にもありますけどね)。

今回のストーリーはサーカスの話。原画を披露して説明。キラキラしていることを強調(今回は『アニメイトさん』の特典しおりの画。ねずみさんには名前があるそうです。)MCは結構長めでした。

会場が声出しジャンプ等禁止+初日なので、お客さんもまだ様子見と言った感じ。

MiKAさんは携帯電話を忘れたそうで「ツイートしなくても心配しないでね」と。

(水を飲む)「飲んでる姿も?」→「かわいいー」 毎回そろわなくてグダグダだったからMiKAさんがもう自分から言わせるしw いや実際かわいいです。宇宙一かわいいです。みなさんもそういうことにしておいてください(笑)

 

特典会

f:id:bambooxbamboo:20160207081549j:plain

MiKAさんのファンサービスは本当に神対応。相変わらずとても丁寧で、温かい手でした。

名物のいたぶり特典は『めめめっチャージ』ですね。どんなものかは来て見てください。ただし今回はそんなに暴力的ではないです(笑) お客さんがやられているところを携帯電話等のムービーで撮ってくれます。(MiKAさんの姿が写るのは手と頭ぐらいかな。)

5枚でMiKAさんが『今回の絵本風似顔絵=あなたの妖怪イラスト』を描いてくれます(笑)

10枚は、なんだか枕と三角帽子(ナイトキャップらしい)が出てきたぞwww(今回は希望者無し)

ライブだけでリリースイベントに来ていないファンは本当に損していると思います。すごく丁寧なファンサービスと、笑いと、どM要素のあるリリースイベントはDaisy×Daisy名物ですw 見るだけでも是非見て欲しいwww

 

 

 

これ見ました。贈り主さんの話ですと3万円だそうです。男気ですね。

 

ameblo.jp

 

FC限定ブログ(2月7日付)でも書いていらっしゃいます

 

 

 

 

www.youtube.com