Daisy×Daisy MiKAさん(10)のまとめ

Daisy×Daisy MiKA(デイジーデイジー 美香 ミカ)さん(10)関連のライブ、イベント、放送、キャスのまとめなどでいでい(^dxb^)

2016年2月18日 Daisy×Daisy マキシシングルCD+絵本 『わたしとお星さま。』発売インストアイベントレポ @渋谷

2016年2月17日ニューマキシシングル発売!!!|NEWS|Daisy×Daisy OFFICIAL FAN CLUB SITE

 

『わたしとお星さま。』インストアイベント詳細|NEWS|Daisy×Daisy OFFICIAL FAN CLUB SITE

 

 

www.youtube.com

 

2月18日

昨日に引き続き同じ会場

@HMV & BOOKS TOKYO (渋谷)

天気は晴れ

 

Daisy X Daisy|ミニライブ&特典会|HMV&BOOKS TOKYO|インストアイベント

 

 

 

 

 

 

 

ミニライブ

1. MAGiCAL MONSTERS CIRCUS(新曲)

2. jewel(新曲)

3. 星詠みエンドラヴァー

4. ヤキモチときどき晴れ

 

 

原画公開は『MAGiCAL MONSTERS CIRCUS』の歌詞と少女の心の闇のページ。

本日の衣装もこの曲のイメージから選びました。

『MAGiCAL MONSTERS CIRCUS』では「『魔法の呪文』をみんなで歌ってね」、などMiKAさんはいろいろ説明していたら、途中ちょっと歌の入りを間違えてしまっていました(笑)

この曲はサーカス団のテーマとのこと。

この曲は本日が初披露でしたし、まだ曲を聴いていないお客さんもいたと思われ、声は少なめでしたが、集会やライブでは皆さんが完璧に歌えるようになっていないといけません。ちなみにこの曲の端々に入っている効果音的な声もMiKAさんが入れているそうです。「最後の笑い声も私の声」とおっしゃっていました。

たぶんファンの皆さんはCDは買われたはずなので必要ないとは思いますが、念のため書いておきますか。

「アキマキミクシア ディジェディジェ ダンニム」

☆2016年LIVE・EVENT情報☆|NEWS|Daisy×Daisy OFFICIAL FAN CLUB SITE

 

特典会も相変わらずの神進行。MiKAさんもファンとお話できることをすごく喜んで楽しんでいらっしゃると感じます。はっきり言うとMiKAさんの対応があまりにも丁寧すぎるので、初めての方は多少の勇気が必要です。対応に困ったらとりあえず「宇宙一かわいいですね」と褒めておけば良いでしょう。

MiKA画伯の似顔絵コーナー(5枚特典)は画伯が笑いをかみ殺しながら心を込めて丁寧に描いていますのでその出来は推して知るべし + ダイキサウンドさんのおなじみの担当さんのお客いじり + ギャラリーのチャチャ入れもあって、腹筋崩壊でした。

他の購入特典内容は2月6日のブログを参照のこと。

 

 

 

 

 

Daisy×Daisy『わたしとお星さま。』リリースイベントはあと、名古屋、新居浜、尼崎を残すのみです。物足りない方は21日の集会、28日のライブにぜひ行っちゃって下さい。