Daisy×Daisy MiKAさん(10)のまとめ

Daisy×Daisy MiKA(デイジーデイジー 美香 ミカ)さん(10)関連のライブ、イベント、放送、キャスのまとめなどでいでい(^dxb^)

2014年11月28日のDaisy×Daisyさんのツイキャスまとめ

今回の録画はないようです。


Recorded Live #120657149 - TwitCasting

 

Daisy×Daisy MiKA(デイジーデイジー ミカ)さんが登場

 

挨拶

こんばんは、みんな、金曜日の10時ですよー、私は温かいお茶を飲みながら、こんばんはー

 

(『FAIRY TAILの主題歌しか知らないけど声好きです』) じゃあ、ほかの曲も知ってみるべきだよ! ウフフフフ(笑) 12月10日に(ニューシングルが)発売するからそれも聴いてみてよ! ウフフ(笑)

f:id:bambooxbamboo:20141129112154j:plain

 

新曲について

みなさん、ULTIMATE EVOLUTIONのクロスフェード(↓)は聴いてくれましたか? どうでしたでしょうか? ぜひぜひ聴いてみてください。新曲4曲なんですけど、2曲アップしています。4曲全部はね、CDをゲットしてからのお楽しみということで。

 


2014年12月10日発売 NEW MAXI SINGLE『ULTIMATE EVOLUTION』 - YouTube

 

私、思ったんだけど、「実際に生で聴くまで我慢しよう」って言ってくれてる人がいるでしょう?

その人たちがもしインストアイベントに来たとするじゃない、でもインストアイベントってBGMとして新曲がすでに流れてるの。だから「曲聴くのを(生歌で聴くまで)楽しみに取っとこう」って思っててくれても、曲が流れてるのね、だから、どうなんだろう、ってのはあるよねw

(耳をふさいで)ずっとこうしててもらわなきゃいけないことになるよね? って思っちゃうの。

私も「生歌で聴くのを楽しみに待っててくれてるのにな」って、もどかしい気持ちがあるよね。私的には我慢してくれてた人のために「うー」ってなっちゃう。ウフフフフ(笑)

(『開始時間ちょうどに行けば良い』)たしかにねー

(『流れてるのが新曲って気づかないよ』)気づくでしょー。だって私の声で歌っててそこのイベントのところで流れてるから、ねぇ。気づかないわけないじゃない? だからもどかしいよね。

(『リハで聴いちゃったりね』)公開リハーサルとかもやるから、そこでも聴いちゃうもんねー。

 

11月30日が初日なんですけど、そこに来てくださる方は、そこに来た=生歌じゃないかもしれないけど初めて聴いちゃうってこと、まあ、まあ、あれだよね、ウフフフフ(笑) まあまあまあ、皆さんの自由に、そこは皆さんの判断にお任せしますw

 

(『30日見に行くよー』)あ、30日に来てくれるの? ありがとう! 嬉しい~

f:id:bambooxbamboo:20141129112233j:plain

 

お知らせ

11月30日(日)午後3時30分から、そごう川口3階正面玄関エントランス、観覧フリーです。誰でもご覧いただけます。

(詳しくは公式サイトにて↓)

※ 『ULTIMATE EVOLUTION』リリース記念インストアイベント情報※|NEWS|Daisy×Daisy OFFICIAL FAN CLUB SITE

 

みなさんと金曜日の10時から、最近は(ツイキャスできちんと)毎週お会いできているのがすごく嬉しいです。

11月30日って明後日だ、明後日でございます、明後日なんですねー、あっという間だなあー。

(コメントを読みながら)ありがとう、ホントにねー、みんなと会いたいよねー

 

ここで回線障害で突然終了

(5分ほど中断)

 

回線復活


Recorded Live #120664544 - TwitCasting

 

ごめんね、突然切れてしまいました、ごめんなさい。復活しましたよ。

(『飲んでいるのはコーヒー?』)今日はお茶だよ、普通のお茶です。

 

なんの話してたんだっけ? 明後日リリースイベントだねって話してたんだ。

なんか寒いから、あったかいお洋服着ていないと過ごせなくなってくるよね。

 

 (明日誕生日だという人にハッピーバースデー)

 

ちなみに30日に来てくれる人! (コメントを読んで) うんうん、でもさ、みんな『お仕事が』って言われると「うーさびしい」って感じですけど、『気が向いたら』って答えがあったんだけど、すごい切ない…「そんな程度なの?」みたいな感じになるよね… 泣けてくる… 泣いちゃう。うぅーー。

(地方在住で来れない人たちがコメント) 気が向いたらっていうのは、行きたいのに行けないって言ってる人に失礼だぞー、プンプンだぁ。ウフフフフ(笑)

初日の11月30日… 明後日なんだなあ… すごいドキドキ… ドキドキワクワクするね。

 

今回のULTIMATE EVOLUTIONというテーマ、来年の1月のライブも『ULTIMATE EVOLUTION act 1』で、「今、究極進化始動」ということで、Daisy×Daisyの歩む道を皆さんに見ていただけたら嬉しいなと思っております。

なので、ぜひぜひ楽しんで欲しいし、感じて欲しい。進化して終わり、じゃなくてこれから始まっていくんだという意味で究極進化ですので、よろしくお願いします。

 

ん?『咳がまだ止まらない助けて』? パシャ、パシャ、咳、パシャ(蚊を叩くように手を叩く)ウフフ(笑)

 

CDの購入特典の説明

(『12月のイベントは、リリースイベントだけ?』) ほかに50枚購入特典の12月25日のイベントがありますね。

 

 (再度イベントの案内と、特典の説明)

 

1枚ご購入の方は元気玉握手

 

2枚ご購入の方には、11月30日、12月7日は、予約会でCDがないのでお客様の私物にサインになります。なので忘れずになにか持ってきてください。

12月10日以降のサインはCDになります。

12月6日のお誕生日会はCDにサインです。これは特別なイベントですので、インストアイベントとは別のものと思ってください。

 

3枚特典は『元気玉が込められた狼牙風風拳(ろうがふうふうけん)』! シュシュシュ!ハア! またDaisy×Daisyならではの痛いやつです。ウフフフフ(笑)

 

5枚、元気玉指相撲は、私は両手でやります。私は負けないようにするのw

私に勝ったお客様は元気玉ハイタッチ、負けたお客様は元気玉ピコピコハンマー攻撃をさせていただきます。

で、お客様の携帯電話で、2ショット撮影をさせていただきます。指相撲中とかピコピコで叩かれている写真を撮るわけじゃなくて、普通の2ショット撮影です。(11/30追記:希望のポーズでなので、指相撲中の写真でも、叩かれている写真でも、もちろんOK)

 

12月6日のお誕生日会を除いた、インストアイベントのみでトータル50枚以上ご購入いただいたお客様は12月25日に某所で行われるクリスマスパーティーにご招待します。

購入予定者はスタッフ…って、IQプロデューサーですけど、伝えてください。会場でも案内します。

 

指相撲はさ、私両手でやったら絶対勝つような気がするんだけど アハハハハ(笑)

指相撲こうやってるじゃない、そこで私が上から押さえるから、絶対に勝っちゃうよね、ウフフフフ(笑)

でもなんだかんだで、私負けちゃったりするんだよなー、指相撲って私、弱いんだよなあ… ウフフフフ ハァー(引き笑い)

f:id:bambooxbamboo:20141129112308j:plain

 

私物にサインは、なににでも大丈夫です。携帯電話でも、パソコンでも、PSPでも、お洋服でも、何でも大丈夫です。

 

雑談

明日土曜日でしょ、みんなお休みなの? お仕事? (コメントを見て) 仕事? お仕事ファイトー! 元気玉ー!

 

たとえば徹夜、「朝までキャス」やるとするじゃない? みんな何時まで寝ないで耐えられるかな? 最後1人とか2人とかになったらどうしようw それはそれでさびしいw 私もコクリコクリって我慢大会みたいになっちゃうね。ウフフ(笑) でもなあ私は結構朝までいけるから、みんながどうだろうね、次の日お仕事だと難しいと思うけどね。

(『MiKAちゃんのためなら仕事休む』) 良い事言うね~、それよ、それを待ってたのよw

 

みんなに前にも聞いて、あんまり答えてくれなかったけど、みんなのDaisy×Daisyの曲で再生回数が多いのは何? それじゃ古い曲になっちゃうか。じゃ、最近よく聴くのは何?

(コメントを見て)みんなそれぞれだね、結構バラバラだね。その日の気分とかもあるだろうし。

 

みんなとこの間ファンクラブイベントをしましたけど、ああいうふうにずっとバスみたいなのに乗って、この間はラブワゴンだったんですけど、みんなと過ごしていると旅行とかに行きたくなるよね。

ファンクラブイベントでまた旅行したいね。今年は京都に行きましたけど、遠出したいですね、行きたいなあー。ホントは遊園地とか行きたいって、ラブワゴンの中でもお話しましたけど、なかなか…

 

(『MiKAちゃんのお気に入りの曲は?』) 私のお気に入りはね… やっぱり決められないんだよねー。全部好きだから。気分でこれ歌いたいとか、そういうのはもちろんある。

 

締め

(BGMで『愛する人。』が流れる) なんだかんだでもう11時くるね、もう11時になるねってなったときに、絶対『愛する人。』(注:アルバム『REACTIVATION』に収録)が流れるんだよなぁ… 今日違う順番で曲を流してたのに、最後、これが来てしまった。アハハ(笑) 寂しい雰囲気になるとこれが流れる事になってるのかな? すごいなぁ。ウフフフフ(笑)

(『計画通り』) 計画されたようになってるけど、違うよ。

 

でも明後日、11月30日に会えるから。会えるの期待してるからね。来なかったらお仕置きよw

お仕置きはね、どうしようかな… あまりにもプンプンしすぎてツイキャスをやらない、っていうお仕置きにする。ウフフフフ(笑)

 

来てくれるのを楽しみにしています。すごくドキドキワクワクの初日なので、みんなにやっとお披露目できるんだなあって思うとすごく楽しみです。なので楽しんでいただければ。ぜひぜひ遊びに来てください。

では、次にみんなに会える日を楽しみにしています。(威圧的に)30日だと思いますがwww

 

ではではまたねー、今日もありがとうー。自由に見れるから遊びに来てねー。じゃあねー明後日!

f:id:bambooxbamboo:20141129112359j:plain

 


☆11月30日(日) 『ULTIMATE EVOLUTION』リリースイベント詳細☆|デイジーデイジーMiKAオフィシャルブログ Powered by Ameba