Daisy×Daisy MiKAさん(10)のまとめ

Daisy×Daisy MiKA(デイジーデイジー 美香 ミカ)さん(10)関連のライブ、イベント、放送、キャスのまとめなどでいでい(^dxb^)

2014年11月21日のDaisy×Daisyさんのツイキャスまとめ

今回は録画はないようです。


Recorded Live #118782280 - TwitCasting

 

 

Daisy×Daisy MiKA(デイジーデイジー ミカ)さんが登場

 

挨拶

f:id:bambooxbamboo:20141122135800j:plain

こんばんはー、10時になりましたのではじめさせていただきます。10時だよ全員集合w

 

雑談

みんななにしてた? 千と千尋の神隠し見てる』 千と千尋、やってるの? 私これすごい好き。そうかー見たかったなあ、残念。白い竜の人、あの人好き。(『ハク』)ハクだ、ジョジョブチャラティみたいで好き。あとひぃたん(愛犬)みたいで好きw

 

今日はあったかいお茶を飲んでいます。ダージリンティーを飲んでいます。今日はツイート(↓)したんですけど、エクセルシオールさんのパール・ロイヤル・ミルクティがすごい好きで、あまーいんだけど、ああいうのも好きです。飲み物は甘くないほうが好きなんだけどね、でもパールミルクティにすっごいはまって、ずっと飲んでた時期もありました。

 

ボジョレーヌーボー飲んでた』『11月20日解禁』そうなんだ! へえー、ボジョレーヌーボーってどんな味?(注・MiKAさんはアルコールを飲まない) 『ワインになりかけのもの』 へー!知らなかった、そうなんだー! 『ファンタグレープみたいな味』 ホントに?うっそだぁーw 飲んだことないけど絶対そんな味じゃないよー、お酒でしょ? みんなワインのこといろいろ知ってるんだね、ワイン飲めるとか、おしゃれだねー。

(注・コメントを書き起こしただけなので、これが正しい知識かどうかは不明。)

 

お知らせ

Daisy×Daisy公式サイトより引用)

2015年1月24日(土)
Daisy×Daisyワンマンライブ
ULTIMATE EVOLUTION 2015 - Act1
開催!!!
場所:新宿MARZ
時間:OPEN 17:30/START 18:00
料金:¥4,320(税込)(前売り)
☆ファンクラブチケット優先お申込み期間☆
11月16日(日)12時~
11月23日(日)23時59分まで

※リリースイベント日程(都内近郊)※
●予約会
11月30日(日)、12月7日(日)
●即売会
12月10日(水)、12月11日(木)、12月12日(金)、
12月13日(土)、12月14日(日)

 

1月のライブのファンクラブ優先チケット受付中です。11月23日中にお申し込みください。一般チケットの受付は12月7日から始まりますので、またお知らせします。

 

予約会でも新曲を歌います。なので11月30日が(新曲お披露目の)一番最初ってことだね。場所とかのお知らせ(リンク:公式サイト)はちゃんと決定してからでないと言えないのですが。

 

☆12月6日先行販売お誕生日会開催!
( こちらの募集は締切ました。たくさんのお申し込みありがとうございました!)

 

12月6日のイベントに関しては、CDをリリース前でもお渡しできる、CDをゲットできるよという、そういう特別な日です。

 

11月30日、12月7日の予約会はその日CDは受け取れない、予約だけ、ということになります。(リリース後に引き取りに行くことになる) 予約会もいつものようなインストアイベントになるので、ミニライブとトークをします。一緒です。

 

12月6日と、インストアイベントの特典は別のものなんですけど、そちらも後日発表しますのでお楽しみに。みんなと会える日を楽しみにしています。

 

雑談(新曲やイベントの話)

なんの話する? 『新曲の話』 1曲目から飛ばして、2曲目からも飛ばして、3曲目4曲目… 今回、ULTIMATE EVOLUTION的な、あれ? ナオキ兄さん来てる? ウフフ(笑)お久しぶりです。でも私なんかが話しかけても無視される気がする・・・ あのね、何だっけな、全部、飛ばした音楽です。新曲は全部タイプは違うんですけど、タイプの違うはじけ具合を感じとって欲しいです。

 

(BGMがプチプチ言ってどうしても気になると、BGM再生機械チェンジ)

 

今好きなものはね、マクドナルドのチーズがかかっているポテト。(注・クラシックフライ クアトロチーズ?) あれ、おいしいんだよ。

 

(『タイトル決めたのはMiKAちゃん?』) 詞とタイトルと曲を決めたのは全部私で、うーん、どこまで言って良いのか、まだ言えない事とかもあるから、難しいの。

 

特典会の内容とかも、まだちゃんと発表できないんですけど、内容を見ていただければわかると思うんですけど、あーそうなんだ、となるものです。みんなと楽しいことできれば良いなと思っているし、やっぱり楽しんでもらいたいな、ってのが一番ですね。

Daisy×Daisyのためにね、もっとがんばって欲しい、もっといろんな人に知ってほしい、ランキングを上位にしたいとか思って、たくさん買ってくださる方もいらっしゃいますので、私からのささやかなお礼もさせていただきたいなと、いろいろ特典を考えていますので、楽しみにしていただけたらうれしいです。(『楽しみだよ』のコメント複数) ありがとうみんな。

(『MiKAちゃんにも楽しんで欲しい』) もちろん私は楽しんでいますよ、でもやっぱりみんなに楽しんでもらえるのが一番楽しいから。みんなが楽しんでくれると最高に幸せなので、自分の想いとかも全部伝わると良いな、と思っています。素直に楽しんでもらえたらなあ、と思います。

 

みんなが私に会いに来てくださると、『だから仕事がんばるぞ』、と言って下さっているので元気玉を送りますぞ! コォー…シュシュシュシュ…元気玉ー!

f:id:bambooxbamboo:20141122135337j:plain

 

もちろん新曲の話とかしたいんですけど、ちょっとずつw まだ、曲も発表できていないから、発表できたときに、ちゃんと言いたい、みたいなものもあるから。

 

『四国にも来てね』 そうだね。愛媛ねー行きたいよー。出身地ですから。

 

『この1時間早い』 確かに。早い、ね、思い残さないようにいろいろ話しておかないとね。

 

ちょっとあったかいの欲しいな~ みんなちょっと待っててね、しりとりでもしててw(とお茶を入れなおすため中座)

 

雑談(テレビの話)

みんなテレビいっぱい見るの? 『テレビっ子』『テレビっ子』うんうん。(『みねっす。』) いいねえこの言い方。『みねっす。』w かっこいいーw いいねえw

確かに最近見ないもんなあ… サザエさんは毎週録ってるけど、そうだねぇ、ニュースとかかけてて、見てないけど見てるみたいな状態。

 

(『うちの猫が猫特集番組をじっと見てたよ』)ひぃたんもテレビをジーっと見てることがある。急に、いやなのが出てきたのかわからないけど、怒り出すときもある。ワンワンワンワンワンて。

 

(『かいちょがニュースとは、明日は雪か?』) なんでよー!(怒) 雪じゃないよー、ニュースとか見るんだよ私だって! ウフフ 見てるけど見てないの、見てないけど見てるんだから。ウフフフフ(笑) でもねニュースの雰囲気とか好きなんだ、言いたい事わかる?

(『今日(ニュース)は何がありましたか?』) 今日は… 今日はね… お茶が温かい日ですよ ウフフフフ(笑)(注・いつもはアイスコーヒーを飲んでいるため)

 

(見たドラマの話)半沢直樹、あれは途中からだけど見てた。堺雅人さんの演技が面白いから見てた。リーガルハイも最後のところだけちょっと見て面白いと思った。

(ドラマのモノマネをはじめる)

 

演技が好きといえば、藤原竜也さん…? 名前合ってる? の演技が好き。デスノートの人。あとね、山田さん、今コーヒーのCMに出てるヒゲの、山田孝之さん? たぶんそうだ、あの方の演技もすばらしいと思う。名前間違ってたらごめんなさいです。演技派の人はいいね。あと浅野…101回目のプロポーズの人、浅野温子さん。

 

(『ドラマとかよく見るんですか?』)ドラマはぜんぜん見ないんだけど、ドラマより洋画を見る。もしドラマを見るとしてもレンタルショップで借りてきてるのが多い。そういえばこれ話題になってたなあ、ってのを時間があるときにレンタルして見ることはある。そんな感じかなあ… 洋画はね、雰囲気とかおしゃれで好きなの。

 

雑談(今年の話)

(髪の話 略)

 

またこう、みんなと毎日会える日が来るのかと思うとウキウキだね。ウフフ(笑)

 

もう11月、今年もあと6週間? もうちょっとだねー。『この1年かいちょいっぱい聴いた』 ありがとう。『会いたい』 ね、みんなに、会いたいぞー。

今年もあっという間だったなぁ。2014年はたくさんライブもイベントもあったから、で、CD、アルバムも出せたし、そういう意味では今までのDaisy×Daisyができなかったことができたから、ホントに素敵な年になりました。CD出したいって思っていても叶わなかったりするから、出せたってことは本当によかったなと思っています。

『修学旅行』もあったね、ホントによかったなあ。

今年はいろいろできたので本当によかったです。来年もね、こうやってみんなにいっぱい会って、CDも出して、またさらに素敵な年になると良いなと思います。

 

なんかいま、2014年を振り返って、みたいな話になって、今年が終わるみたいな感じになってたね ウフフフフ(笑) まだまだまだまだ、まだありますよ、今年はw 今年は終わっていないですよ。残りも一緒に楽しみましょうね。

 

人間って欲深い生き物だから、もっともっと、ってなるとは思うんだけど、それがいいこともあるし、本来の幸せを忘れてしまうこともあると思うから。いま私がCD出せたり、アルバム出せたり、ライブ出来たり、もちろんいろんな壁はいっぱいあるけれど、出せたことが、みんなに会えることが、こんなにたくさんリリースイベントが出来たことが、名古屋や大阪とかにもいけたことが、すごくありがたいことだし、私の中ではREACTIVATIONになっていると思うから、来年このREACTIVATIONがどうつながっていくのかというのを、ちゃんと見せていけたらなと思っています。

 

一言で言うとがんばりますってことだよね、(コメントを読んで)ありがとう。がんばりますよ! モリモリ!です。

f:id:bambooxbamboo:20141122135434j:plain

 

1時間越えちゃったよー。ではまた、また、みんなとお話できて楽しかったですよ。ではまた、また。全部楽しみにしててください。またねーバイバイ。