Daisy×Daisy MiKAさん(10)のまとめ

Daisy×Daisy MiKA(デイジーデイジー 美香 ミカ)さん(10)関連のライブ、イベント、放送、キャスのまとめなどでいでい(^dxb^)

2014年6月27日のDaisy×Daisyさんのツイキャス「『ココロ-ノ-オト』尼崎&名古屋のお誕生日会楽しみだね放送♪」を抜粋して記録

Daisy×Daisy MiKA(デイジーデイジー ミカ)さんの金曜恒例のツイキャスの中身を適当にまとめ

f:id:bambooxbamboo:20140628082141j:plain

  • 『ココロ-ノ-オト』のお誕生日会、尼崎で2回、名古屋でも2回ですので、残すところ4回、ということになります。あと4回をみんなとどう過ごすか、もちろん!みんなと大盛り上がりですごしたいと思います!」
  • 「明日の雨ってどうでしょうか? 今日もちょっとお外に出たときに雨、ちょうど私が出ているときに限って降ってくるんだよね… で、出てないときにやんでて、「あ、やんでる」と思ってw なんかそういうのばっかりなんだよなぁ~ やっぱり雨女なんだろうなぁ~~ 明日、雨どうなっているんだろう…」「(明日の尼崎の予報が)雨なんだ!ゥゥゥ…ハァァァァ… そうなんだ… 雨女だなぁ私。
  • 「明日あれ作る、このティッシュペーパーで作る、あ、今作っちゃうかな、てるてる坊主。雨降ってると出かけたくないって人もいるでしょ、それがなんか寂しいよね。「雨でも行くよ」って、ありがとう。」

f:id:bambooxbamboo:20140628082220j:plain

f:id:bambooxbamboo:20140628082235j:plain

  • 「明日来てくれた人に(このてるてる坊主)あげる、それは私が決める。誰にあげるか私が決める。ウフフ」
  • ひぃ坊主さんのほうが効き目があるんだっけ? もしかして(でぃ坊主は)効き目が無いかもしれないw そうだよね、そうだよね(また作り始める)」
  • 「関東圏のイベントが終わってしまったでしょ、なんかその日、すっごい寂しくて眠れなかったなあ。わかる? 来てくれてた人(その気持ちが)わかる? なんかねえ、気持ちがこう上がってたんだろうね、なんか寂しくなっちゃったんだよね。」
  • 「これ、ひぃ坊主さん、ひぃ坊主さんは効き目があるということで。ひぃたん*1をイメージしました~」

f:id:bambooxbamboo:20140628082303j:plain

  • とらのあなさんの『ココロ-ノ-オト』購入特典(写真をプレゼント)の案内(注:ただし秋葉原店は除く)
  • 「関東圏のイベントに来てくださった皆様、本当にありがとうございます。ありがとうございます。ほんとにね、皆さんと過ごした何日間、ホントにすごく楽しくて、あとで思い返してみるとあっという間すぎて、濃厚な時間を皆さんと過ごしたんですけど、ホントにあっという間だったし、平日にもかかわらず来てくださった方、無理して来てくださった方も中にはいらっしゃったんで、やっぱり平日だと難しいって、皆さんもね、なかなか来れないって方たくさんいらっしゃったんですけど、でもその中でもこう、一生懸命来てくださった方もいて、ホントに、ホントに、もう皆さんに感謝で、で、元気玉もね、毎回毎回送ってくださる方々、あのーホントにDaisy×Daisyのことを応援してくれてて、行けないけどでも気持ちだけは、って飛ばしてくれるその元気玉がすごく嬉しいし、だからホントに皆さんに感謝しています。ランキングのほうもね、インディーズランキングで14位になりまして、会場販売とかのものはランキングには反映されないんで、イベントとかですね、あと各店舗さんで買ってくださった皆様とか、いろんな人の力のおかげでランキングに入れたってことは、ね……。ホントはみんな水曜日に発売するんですよね、水曜日に発売して1週間の売り上げで集計するんですけど、土曜日発売だったので、ちょっともともとランキングは頭に無かったので、みなさんのおかげだなって本当に思っていて、皆さんがDaisy×Daisyのことを応援してくれたからこそ、ランキングに入れたんだなって思っていて… 本当にありがとうございました。(それまでのしんみりとした感じからちょっと元気良く口調を変えて)なので、この調子で皆さんのお力を借りたいということで、尼崎と名古屋の(イベントの)ほうも足を運んでくださったらすごく嬉しいなと思っています。本当にありがとうございました。」

f:id:bambooxbamboo:20140628082413j:plain

  • 8月のライブ〔リリースパーティ〕の案内(リリースということはまたお誕生日会をやりたいと思っています。)
  • 本当の意味でのお誕生日会である10月4日のライブの案内
  • PV見た感想を読んでの反応、海の話から「沖縄に行ったことが無い」といった雑談
  • 「自分が今もってるやつ(CDジャケット)ね、サインを試し書きしたの。だからいろいろ書いてる。ウフフ 2個書いてる。ここね、金色で書いているの。これほしい人いる? アハハハハ(笑)逆に、逆に、これ自分用のやつだけど、逆にね、もう汚れてるけどね、じゃあ特別なプレゼントにする。Daisy×Daisy Daisy×Daisyいっぱい書いちゃう、書いて、何かしらのときのプレゼントだなぁ。「汚れが良い」って「汚れが良い」ってハハハ」

f:id:bambooxbamboo:20140628082621j:plain

  • 水着についての雑談
  • 明日明後日のイベントの詳細の案内「ぜひぜひ皆さん、遊びに来てくださるだけでもいい!なのでぜひぜひ、皆さん待ってます。観覧フリーだったりするんで、特典会はCD買ってもらわなきゃ参加できないというあれなんですけど、ミニライブとかは観覧自由だったりするんで。来てくれるだけでも十分なので、ぜひぜひ来てほしいです。
  • 「またね、またね、寂しい人は明日、明後日、会いに来てください!じゃあね~」

f:id:bambooxbamboo:20140628082650j:plain

 

 


Daisy×Daisy NEW SINGLE 『ココロ-ノ-オト』クロスフェード! - YouTube

 

Daisy×Daisyさんのツイキャス放送は金曜夜

Daisy×Daisy MiKA (@DaisyxDaisy) 's Live - TwitCasting

*1:MiKAさんの愛犬の名前