Daisy×Daisy MiKAさん(10)のまとめ

Daisy×Daisy MiKA(デイジーデイジー 美香 ミカ)さん(10)関連のライブ、イベント、放送、キャスのまとめなどでいでい(^dxb^)

2016年7月17日 Daisy×Daisy『太陽とお姫さま。』発売リリースイベント @尼崎2回分 まとめ

ニューマキシシングル『太陽とお姫さま。』発売決定!|NEWS|Daisy×Daisy OFFICIAL FAN CLUB SITE

7月13日発売

購入店舗によっては先着でしおりや手描きPOPの特典が付きます。

リリースイベント(6月26~7月17日)で購入すればMiKAさんご本人との握手やサインなどの特典があります。(終了しました)

ぜひチェックしてみてください。

www.youtube.com

 

7月24日、30日ワンマンライブ開催

 

ライブに参加される方へ

『DESERT ROSE』の歌の一部でコールがあります。ぜひ覚えてコールしてください青太字の部分=コール

一瞬でも 逸らせない 溢れてゆく 何もかも

貴方には 見えますか? 小さすぎる 此のヒカリ

 

(7月23日リンク追加)

 

天気:曇りだったかな?駅直結で外に出なかったので

@エディオンスタジオAMAGASAKI(エディオンJR尼崎駅店4F)

 

 

 

f:id:bambooxbamboo:20160720122744j:plain

 

1回目

 

セットリスト

1. HOLY SHINE

2. Melty Heart

3. DESERT ROSE(新曲 CD2曲目)

4. AIolite(新曲 CD3枚目)

 

原画披露

王子に出会うシーン DESERT ROSEの歌詞のページ

 予約購入特典の内容については6月26日付ブログを参照

 

リリースイベントも最終日、会場はコールOK、おなじみのエディオン中澤さんがイベントを仕切る。この方の盛り上げ方がすばらしくて、いつも楽しいイベントになります。

「飲んでる姿も」→カワイイ、最終日なのでいっぱい言ってほしいと調子に乗って「マイクを持っている姿も」→カワイイ

「ずっと幸せを皆さんにいただいています。本当に感謝しています」

腕相撲はMiKAさんの3戦3勝

 

 

 

 

2回目 

 

セットリスト

1. Answer to the master(ラストなので元気玉集め)

2. 永久のキズナ

3. eclipse(新曲 CD1曲目)

4. CRYSTAL MOON(新曲 CD4曲目)

 

原画披露

太陽と月 CRYSTAL MOONの歌詞のページ

太陽と月を人(王子と姫)のときじゃなく描いているのはここだけ。

(原画とブックレットを並べて比較すると、当然ですが、原画のほうが繊細で、印刷のほうが濃く太く出るんだなあ、といった感じでした。あと原画は枠からはみ出すぐらいダイナミックに描いていらっしゃいますから、ジャケットサイズになると見切れている部分もありますし。)

 予約購入特典の内容については6月26日付ブログを参照

 

eclipseの曲の出だしで、ステージ上の壁に貼ったポスターがはがれかける。それを次の曲との間にIQプロデューサーが直すのにステージに行ったら、MiKAさんが「サプライズプレゼントでもあるのかと思った」と驚く(笑)

 

(書きなぐったメモより、最後なのでまとまりがなくちょっとぐちゃぐちゃになってしまいました)

「尼崎のこの場所が本当に好きなんです。」

「明日死んでもいい!ってぐらい楽しむ。何が起こるかわからない、みんなだって明日死んじゃうかもしれないでしょ、だから、人生一、今日を楽しもう」

「みんなに幸せをもらった、なので、返したいと思って歌っています。」「みんなへの愛をこめて書きました。」

「みんながコール&レスポンスしてくれる、歌っているけどみんなと会話しているみたい。それはみんなが私を思ってくれてるからできる。感謝してます」

最後にみんなで『太陽とお姫さま。』「お誕生日おめでとう」コール

 

特典会、腕相撲はMiKAさんの2戦2勝。(本日全勝)「私、強くなってる!」と喜ぶMiKAさんw 女性ファンとの片手同士のガチ対戦でも勝ちました。前はその方と同じ条件で負けていたのに。 リリイベで鍛えるアーティストwww

 

最後の最後にMiKA締め。じゃんけん大会でお店が作ったポスターにMiKAさんのサインを書いて3人にプレゼント。

f:id:bambooxbamboo:20160719153706j:plain

(お店が作ったポスター)

 

 

 お店(エディオンスタジオ尼崎さん)のレポート

DaisyXDaisy ニューマキシシングル『太陽とお姫さま。』お誕生会ミニライブ

レポート|エディオンスタジオ尼崎|店舗・商品情報|エディオンメンバーズサイトエディオンメンバーズサイト 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ameblo.jp

 

Daisy×Daisy OFFICIAL FAN CLUB SITE

ファンクラブ限定ブログ 2016年7月22日付「ありがとう、毎日。」

 

 

 

 

f:id:bambooxbamboo:20160623115656j:plain

 

(自分のメモと皆さまのツイート等を参考に書いておりますが、なにぶん日が経っているのと、連日続いていろいろ記憶も混乱しているため、間違いなどがあるかもしれません。ご了承ください)