Daisy×Daisy MiKAさん(10)のまとめ

Daisy×Daisy MiKA(デイジーデイジー 美香 ミカ)さん(10)関連のライブ、イベント、放送、キャスのまとめなどでいでい(^dxb^)

2016年6月26日 Daisy×Daisy『太陽とお姫さま。』予約会 @千葉八千代 まとめ

ニューマキシシングル『太陽とお姫さま。』発売決定!|NEWS|Daisy×Daisy OFFICIAL FAN CLUB SITE

f:id:bambooxbamboo:20160623115656j:plain

7月13日発売

予約店舗によってはしおりや手描きPOPの特典が付きます。

リリースイベント(6月26~7月17日)で購入すればMiKAさんご本人との握手やサインなどの特典があります。

チェックしてみてください。

www.youtube.com

 

 

@イオンモール 八千代緑が丘

ヴィレッジヴァンガード イオンモール八千代緑が丘店)

天気:曇り~晴れ(ムシムシ)

 

f:id:bambooxbamboo:20160627021931j:plain

 

1回目

セットリスト

1. 星空コネクション

2. Melty Heart

3. eclipse(新曲)

4. 永久のキズナ

 

原画披露

1ページ目

 

2回目

セットリスト

1. 永久のキズナ

2. 僕はピーターパン

3. eclipse(新曲)

4. 星空コネクション

 

原画披露

2ページ目

 

千葉・八千代と言う場所柄、結構遠かったですが、会場のイオンは駅直結で便利でした。

曲は聴いてのお楽しみ、初日ということで、購入特典内容について

 

1枚 元気玉握手

毎度おなじみMiKAさんの神対応の濃厚な握手です。本当にあの対応にはいつも感心しています。

2枚 日付入りサイン

7月12日までは私物に、CD発売以降はCDに

3枚 MiKAさんと腕相撲

勝ち負けでまた別特典あり、男性の場合はMiKAさんは両手で戦います。初日の戦いはかなりガチで拮抗して長時間になりお互いが全身が震えるぐらいの熱戦でした。でもMiKAさんのこのガチさは初日だから特別だったのかもしれません。というか、負けると腕にマジックペンで落書きされるので、負け覚悟の方は長袖か上着必須ですよ。

5枚 『太陽とお姫さま。』風似顔絵

はがき大の紙にMiKAさんが直々にあなたを王子さま(女性はお姫さま)風に描いてくれます。前回同様、日によって王子さまの進化がある?

10枚 絵本読み聞かせ 

『太陽とお姫さま。』の読み聞かせ。ネタバレ防止もあり別室にて

 

(誰でもウェルカムのイベントですし、1枚でも2枚でも何枚でも、MiKAさんは初めてのお客さんには特に優しく接してくださいます。優しくて低姿勢なMiKAさんに心を奪われること必至。この特典を受けないなんて人生損してますよw)

 

この会場では別のアーティストグループと交互に2回ずつ、そちらの方々が12時~、15時~で、Daisy×Daisyは13時30分~、16時30分~のスケジュール。

髪は伸びちゃった(エクステ)ツインテール、胸元が大きく開いた(セクシー!)シックな感じのワンピース(IQプロデューサーがイベント中写真撮影をしていたので、画像が上がるのを待ちたいとおもいます。)

 

イオンの店舗内の会場ということで声だし禁止なので、恒例の 水分補給でMiKAさんの「飲んでる姿も~?」 ファン「かわいいー」もできないので、MiKAさんは「じゃあお水を飲もうかな」とお水を飲むと、それを見て拍手で応えるファンという形w これを分からない人が見たら、水を飲んで何で拍手なんだ?と思ったでしょうねw

 

特典会が終わってMiKAさん退場後、最後にダイキサウンドのおなじみの担当さんが「(ガチ勢の)皆さんの顔は覚えています。今日はあの人来てないなと大体分かっています。ぜひ全通目指して頑張ってださい」と圧力をかけてw イベント終了。

 

 

 

 

 

 

ファンクラブ限定ブログ 2016年6月27日付

Daisy×Daisy OFFICIAL FAN CLUB SITE

 

 

 

ここにも画像があります

☆2016年LIVE・EVENT情報☆|NEWS|Daisy×Daisy OFFICIAL FAN CLUB SITE