Daisy×Daisy MiKAさん(10)のまとめ

Daisy×Daisy MiKA(デイジーデイジー 美香 ミカ)さん(10)関連のライブ、イベント、放送、キャスのまとめなどでいでい(^dxb^)

2016年7月11日 Daisy×Daisy『太陽とお姫さま。』予約会 @池袋 まとめ

ニューマキシシングル『太陽とお姫さま。』発売決定!|NEWS|Daisy×Daisy OFFICIAL FAN CLUB SITE

7月13日発売

予約店舗によってはしおりや手描きPOPの特典が付きます。

リリースイベント(6月26~7月17日)で購入すればMiKAさんご本人との握手やサインなどの特典があります。

チェックしてみてください。

www.youtube.com

 

@HMVエソラ池袋

天気:晴れ

f:id:bambooxbamboo:20160712001255j:plain

f:id:bambooxbamboo:20160712001746j:plain

 

セットリスト

1. 僕と君、

2. Brilliant future

3. eclipse(新曲:CD1曲目)

4. 永久のキズナ

 

原画披露

お姫様が太陽に手を伸ばすシーン

 (予約購入特典の内容については6月26日付ブログを参照

 

「『太陽とお姫さま。』のタイトルがいいのか、今のところ晴れつづきですね、発売日以降崩れたらそれはそれで私らしい」

「今日まで予約日、明日はフラゲ日、いよいよ明日はお持ち帰りできる日、みんなは じらされて、おあずけ状態。早く届けたい気持ちでいっぱいです」

「原画と印刷はやっぱりいろいろと違う。だからぜひみんなに見て欲しい。」

 

会場の音響が良い、というか、半分閉鎖されたような空間なので余計なノイズも少なく、MiKAさんの熱唱を存分に味わえました。『eclipse』はとてもダイナミックな曲で、それをMiKAさんが熱唱する、最高ですね。聴き惚れました。