Daisy×Daisy MiKAさん(10)のまとめ

Daisy×Daisy MiKA(デイジーデイジー 美香 ミカ)さん(10)関連のライブ、イベント、放送、キャスのまとめなどでいでい(^dxb^)

2015年6月5日のDaisy×Daisyさんのツイキャスまとめ(通販サイトオープンのおしらせ)

今回の録画は無いようです

twitcasting.tv

 

お知らせがあると事前に通知

 

あいさつ

こんばんはー、来てくれてありがとう。

f:id:bambooxbamboo:20150611194614j:plain

改めましてこんばんは、Daisy×Daisyです。

今日は…6月5日。もう6月入っちゃいましたよ、みなさん。ということは年の…半分に到達したと言う事ですよね? ということはあと半分、ってことですよね? わぁー皆さんどうですか? あと半分ですよ。(注:年の半分は7月1日です。MiKAさんの勘違いです。)

じゃ、ここで一句。『年の瀬も あと半分も まだかいな』(苦笑)ウフフフフ(笑)なんか意味が分からないけれど、ちゃんと出来てたよね(笑)

 

『ライブいつ?』のコメントを拾ってのライブやイベントの告知→詳しくは公式サイトを参照してください)

NEWS|Daisy×Daisy OFFICIAL FAN CLUB SITE

 

『今日は何を飲んでいるの?』 今日はアイスコーヒーを飲んでいますよ。

 

Daisy×Daisyワンマンライブ - ULTIMATE EVOLUTION 2015 - Act4の「4(フォー)」をレイザーラモンHGさんのネタ風に言う。)『そういえば幕張でHGを見たな』 そうそう。幕張のニコニコ超会議のときにHGさんとRGさんと待合室が一緒だったー。

 

Daisy×Daisy OFFICIAL GOODS SHOPオープンのお知らせ

いよいよ発表しようかな。でも、そんな…あれだよ、私はうれしいことなんだけど、イベントとかライブとかの話ではないですよ。

ではではでは、いきますよ。

皆さんからご要望を多々寄せられておりました、オンライングッズショップ『Daisy × Daisy OFFICIAL GOODS SHOP』がいよいよオープンします。(パチパチ)

f:id:bambooxbamboo:20150611195134j:plain

daisyxdaisy.fashionstore.jp

以前はあったんですけれど、また新しく出来ました。遠くの人とかね、なかなかライブに行くことができない、通販をやって欲しいと、前から言われていましたのでね、作りました。やっと叶えられてうれしく思っております。ぜひぜひご利用くださいませ。

もちろん実際にライブに来て欲しいなあと思います。その場で一緒にTシャツとか着て盛り上がって、一緒の気持ちで、『おそろい』って感じがうれしいから、そういうこと出来たら良いなあ、と思います。

だから日程とか空いてて来れそうであれば、「余裕が出来たから頑張って行こう」とか思って、来てくれたらすごくうれしいです。遠くて無理無理って人もね、いるからね。来てくれたらうれしいです。

 

雑談

『(来年1月のファンクラブの)沖縄旅行って何泊?』 沖縄… みなさんにね、要望とか教えてくださいって言ってるんだけど、みんな全然言ってくれない。なにかやりたいこととか見たいものとか、教えてください。

しじみネタにちょい怒)

みんな、沖縄行ったことある人っているのかな、私は行ったことないですけど。(コメントを見て) みんな沖縄に行ったことあるんだ。すごいなあ。私はないです。MiKAを沖縄に連れて行ってw

(ほか、今後の予定、など)

 

9月19日の集会ではなにをするか

『大食い大会やりたいね』 集会は大食い大会にしないとねw(注:MiKAさんは大食い) 早食い大会か? でも早食いは私、出来ないんです。遅いんです。時間が掛かるから早食いは苦手ですね。

『顎が疲れちゃうんだっけ?』 顎が弱いんだと思います。あの…おせんべいとか… あ、おせんべいを人が食べてる音、すごく美味しそうに音を立てて食べる人、いるよね。 私の近くにもいるんですけど、すごく美味しそうに「ゴリゴリ ガリゴリ」ってすごいいい音たてて食べる人がいて、今まで一生のうちに2,3人にしか出会ったことがないですけど、本当に美味しそうな音を立てて食べる人がいるんですね。みんなの周りにいる? 普通の音じゃないの。「ごりごり」って、ただおせんべい食べてるな、って音じゃないの。食欲をそそる音なの。そういう人いない? いないか。

『じゃあ、その大会で』 ウフフフフ(笑) 美味しそうな音を立てる大会? 優勝者に何あげる? おせんべい? Daisy×Daisy関係ないよねw

『MiKAちゃんは美味しそうに食べてるなーって思うよ』 私、そんなに食べてる姿見せた事ってあるっけ? みんなと食べるイベントの時って、みんなとお話しするでしょ、だから後で食べるって感じ。

『腕相撲とDaisy×Daisyの関係性もよく分からないですが』 そうだよねw でも「天下一武道会=力だー」、って感じがしたから、ウフフフフ(笑)

『ピザの早食い大会』 (MiKAさんの大好物なので)ピザはもったいない気がする。ゆっくり食べたい。

『カロリーやばい』 ね。じゃ、たとえばお豆さんを(箸で)移動させる大会、それを食べ終わったら優勝 とかw どう思う? (自分で言ってウケてる)

f:id:bambooxbamboo:20150611194723j:plain

(ほかそこから話を広げた雑談)

9月19日は、ミニライブとトークは絶対あります。ほかにねいろいろいっぱい詰め込んでね、それ以外のことでもいっぱいお楽しみがありますので、ぜひ期待していてください。

『集会でグッズは買えますか』 OKです。グッズといえば、今日(通販サイトが)オープンです。ツイキャスが終わったらURLを発表しますのでぜひチェックしてください。

 

髪をまた自分で微調整で切っています

『髪の毛、さらに切るの?』 あのね、これ、すっごい実は切ったんだよ。

f:id:bambooxbamboo:20150611194747j:plain

今日も微調整したんです。すっごい切ってるんですけれども、全然気づかれないんですねー。(前日にもFCブログでさらに髪を切ったことを報告している。ちなみに自分でカットしているそうです。)

この言い方良いね 『ショートも可愛いな』

『少し短くなったと思ってました』 あ、気づいてた? ここも、この部分も、ここも短くなってるの。

f:id:bambooxbamboo:20150611194813j:plain

『グッズで髪の毛売るの?』 売りませんw

『メッシュやモシャス(ウィッグのこと)が懐かしい』 そうだねー、モシャスもまたするやもしれません。いろいろな髪型が出来ればなーと思っています。せっかくなのでね。

 

締めのあいさつ

今日はそろそろ終了したいと思います。

(明後日のエアギター大会の告知) 皆さんに会えるのを本当に楽しみにしています。エアギターも楽しみながら、皆さんとワイワイ楽しめたらなーと思います。

ではではでは、いろいろお楽しみに、またねー

 

 

 

個人的なお願い

JOYSOUNDDaisy×Daisyの楽曲へのリクエスト投票をお願いします。m(_ _)m

Daisy×Daisyの検索結果-リアルタイムリクエスト:うたスキ|JOYSOUND.com