Daisy×Daisy MiKAさん(10)のまとめ

Daisy×Daisy MiKA(デイジーデイジー 美香 ミカ)さん(10)関連のライブ、イベント、放送、キャスのまとめなどでいでい(^dxb^)

2014年11月16日のDaisy×Daisyさんのツイキャス(日曜夕方に突然配信)まとめ

こちらで今回の放送の録画が見られます。


Recorded Live #117570594 - TwitCasting

(注:毎回録画を残してくださるわけではありません)

 

(録画も残してくださっているので適当に抜粋)

Daisy×Daisy MiKA(デイジーデイジー ミカ)さん登場

 

挨拶

こんばんは、告知もしないではじめてみました、すみません。ちょっと突然すぎてごめんね。みんなすごいねー、なんで反応できるの? すごいねー。すごい!

 

1月24日のワンマンライブのFC先行受付開始について

ワンマンライブのFC優先受付期間が今日の12時から始まりました。

(詳しくは公式サイトにて ☆2014年現在LIVE・EVENT情報☆|NEWS|Daisy×Daisy OFFICIAL FAN CLUB SITE)

10月4日の会場でも優先受付があったんですけれども、会場申し込みも、今回の申し込みでも、良い整理番号は最終的には確率は一緒です。(両方あわせて平等に抽選します)

ただ会場申し込み(FC会員)の方にはチケットにサインが入ります、ということでした。

申し込み枚数は会員お1人様につき1枚です。(10月4日の会場で申し込んだ方は今回は申し込めません)

 

ひぃたんがかいちょの胸元から登場

ひぃたんにデレデレのかいちょ

f:id:bambooxbamboo:20141117081839j:plain

 

雑談

今、ご飯時かー、ごめんね、時間の感覚がわかんなくなってた。ごめんね。

髪の毛、結構伸びてきたよね私。良かった。今ボサボサになってるけどごめんね、こういう私も楽しんで(笑)

サザエさんは私録画してるよ。

この間の放送でも言ったけど、あのときリップ塗ってた。このリップをイベントに全部きたら塗ってあげる(笑)

今日はここ(事務所)で(事務系の)お仕事しています。お仕事しているけどひぃたん連れてきちゃったってパターンです。で、ちょっと「ふぅ~~」ってなったときにツイキャスはじめたんですけど、すごい、みんなに癒された。

お休みって言うお休みは今んところはないねえ。なにかしらやってるから。でも大丈夫だよ、みんなの笑顔があれば。だから次会えるの楽しみだよ。

(『生太ももがみたい』)この間のFCイベントはストッキング履いてなかった、生足だったよw

次はね、まだ(予定が)出てないの。12月6日(のCDお誕生日会=決定)なのか、もしかしたら11月後半の土日(CD予約会という形のリリースイベントが)入るかもしれない、でもわからないの、だからいえないの。もし(予定が)入ったときにみんな来てくれたら嬉しいです・・・

『予約会があったら、新曲を』歌いたいと思っています。

『前髪(の流す方向を)逆向きにするとどうなるの』(あーだこーだと髪をいじって)こうなるってことです。アハハハハ(笑)面白くなっちゃったw(動画では30分ごろ)

f:id:bambooxbamboo:20141117082028j:plain

基本みんな10歳なんだけど、私、みんなにあやされてる… 実際に年上の人だけじゃなく年下の人もずっと年上に感じることがある。でもみんな10歳だからね。

 

再びひぃたんがかいちょの胸元から登場

f:id:bambooxbamboo:20141117082143j:plain

ひぃたんの)お手手がくさい。洗ってもすぐくさくなる。お手手がくさいだけで、身体とかは無臭な気がする。ほかの人が嗅いだらくさいのかな?

ひぃたんあくび)

 

このあとFCサイトで8月のライブの動画をアップしようかなと思っています。

みんなと早く会いたいねー。新曲も早く聴いて欲しいし、会いたいねー…

また、みんなに会える時間を楽しみにしています。(´・ω・`) なんかさびしくなってショボーンとしちゃったw

またでございます。(手を)グッパーしたらボケ防止なんだよ。じゃ、ひぃたんも最後にでようか、さよなら、さよなら、バイバイ

f:id:bambooxbamboo:20141117082236j:plain