Daisy×Daisy MiKAさん(10)のまとめ

Daisy×Daisy MiKA(デイジーデイジー 美香 ミカ)さん(10)関連のライブ、イベント、放送、キャスのまとめなどでいでい(^dxb^)

Daisy×Daisyさんの「ココロ-ノ-オト」リリースイベントを見てきました

Daisy×Daisy MiKA(デイジーデイジー ミカ)さんのNew Singleが発売になってリリースイベントがあるというので見てきました。

新曲は3曲とも気に入りました。かなり良いです。

MiKAさんはリリース前のこのCDを「和・洋・中が揃ったような」

和・洋・中w|デイジーデイジーMiKAオフィシャルブログ Powered by Ameba

と紹介していましたが、たしかに3曲とも毛色の異なった曲でなんとなく言いたいことは伝わっているのですが、「和・洋・中」って和食・洋食・中華ってことなのですけど、中華ってどれですかね?相変わらずの天然発言でしたねw

そしてMiKAさんはやっぱり歌が上手いねえ。ある意味アウェーみたいな会場なのでやりにくかっただろうなと思いますが、どんな場所でも一生懸命で、いつも通り笑顔で歌ってくれました。

前に別のショッピングセンターで別のアーティストさんのイベントを見たことがありますが、その方が「こういう場所は初めてだけどやりにくいなぁ」と連発してたのを思い出しました。

 

f:id:bambooxbamboo:20140620195645p:plain

【購入特典】

  • CD1枚購入で握手
  • CD2枚購入でアニメの必殺技を食らわせてくれる

自分は握手をしていただきましたが、毎度のことながらかなり濃厚な握手をしていただきましたです。MiKAさんは本当にファンサービスが濃いんですね、しかもとっても低姿勢で嬉しそうに接してくださるので、こちらが恐縮してしまうほどです。そういう姿は、自分が初めてそういうイベントを見に行ったときから変わっていないですね。ファンとのふれあいを心から喜んでいらっしゃる方なのだなあといつも感じます。

ま、ご本人を前にして舞い上がって何を話せばいいかわからないMiKA初心者さんはとりあえず適当に「かわいい」「マジ天使!」と言っとけばよいかとww

2枚特典のアニメの必殺技は、やっているMiKAさん、食らっているファンの方、両方のリアクションが面白くて笑えましたが、恥ずかしがり屋の方にはちょっと敷居が高いかもしれませんw でも未だかつてこんな購入特典を聞いたことがありますでしょうか? CDを買ったらアーティストから殴られたりぶっとばされたり秘孔をつかれたりするんですよwww そっち系がお好きな方にはたまらんでしょうねw

 

関東でのイベントは終わってしまいましたが、関西(尼崎)と東海(名古屋)のイベントは今週末にやるそうなので、興味のある方は行ってみてください。というか興味のある人間が行かないのはたぶん後悔しますし、興味が無い人が行ってもそこそこ楽しいと思います、というか、その場でハートを打ち抜かれるかもしれませんです。はい。

 

今週末のイベント詳細

6月28日のエディオンJR尼崎店

☆6月28日『ココロ-ノ-オト』リリースイベント詳細☆|デイジーデイジーMiKAオフィシャルブログ Powered by Ameba

6月29日のソフマップ名古屋駅ナカ店

☆6月29日『ココロ-ノ-オト』リリースイベント詳細(1回目)☆|デイジーデイジーMiKAオフィシャルブログ Powered by Ameba

6月29日のタワーレコード近鉄パッセ店

☆6月29日『ココロ-ノ-オト』リリースイベント詳細(2回目)☆|デイジーデイジーMiKAオフィシャルブログ Powered by Ameba

 


Daisy×Daisy NEW SINGLE 『ココロ-ノ-オト』クロスフェード! - YouTube