Daisy×Daisy MiKAさん(10)のまとめ

Daisy×Daisy MiKA(デイジーデイジー 美香 ミカ)さん(10)関連のライブ、イベント、放送、キャスのまとめなどでいでい(^dxb^)

2018年8月4日 Daisy×Daisy @あつぎ鮎まつり イベント出演

 【告知】

8月19日12:00~ リリース記念ライブが開催されます。イープラスにてチケット発売中

8月19日(日)開催!リリース記念ライブ!!!|NEWS|Daisy×Daisy OFFICIAL FAN CLUB SITE

 

2018年8月4日

あつぎ鮎まつり @厚木市中央公園メインステージ

天気:晴れ ι(´Д`υ)アツィー

 

 

yeg-atsugi.jp

本厚木の駅を出るとお祭り一色。さすが厚木市最大のお祭り。駅前でプログラムとうちわをいただきました。

f:id:bambooxbamboo:20180806122407j:plain

人の流れに乗るままに厚木一番街へ。露店が並び、あちこちでダンスショーなどが行われていて非常に混雑していました。

f:id:bambooxbamboo:20180806122420j:plain

からしばらく歩いて、今回の目的の『厚木中央公園』に午後2時ごろに到着。

f:id:bambooxbamboo:20180806123217j:plain


f:id:bambooxbamboo:20180806121223j:image
会場の公園を一周したあと、ステージ観覧の客席は炎天下でとにもかくにも暑すぎるので、午後4時過ぎまで町を散策することに。
f:id:bambooxbamboo:20180806121317j:image
厚木市のキャラクター、あゆコロちゃん。名物の『鮎』と『しろコロホルモン』でブタさんかよ!おいしそうだなっ!、と。そして『WellCome!!』のスペルに、無言でツッコミを入れたw

あゆコロちゃん(ホーム) | 厚木市

 いい時間になったので公園にもどり。

 

セットリスト

Infinity Seed
天城越え石川さゆりさんのカバー)
イツモキミト

 

お目当てのDaisy×Daisyさんの時間は、運よく太陽も雲に隠れ、風も心地よく、暑いなりに楽しんで見ることができました。

 「細か過ぎて伝わらないモノマネ」のこがけんさんがMCで、呼び込み練習などで客席を沸かせてくれて、ハリウッド映画祭風(それっぽい英語)紹介で、Daisy×Daisyさんが登場。たくさんのお客さんがDaisy×Daisy MiKAさんの美声に聴き入っていました。出番のあと「さすがだねー」「うまいなー」との感想が聞こえてきて誇らしい私w

特典会は他会場と同じ内容。握手するのも恥ずかしいぐらい私は汗で手がベトベトで、「手が汗ばんでいてすみません」と言っても笑顔で握手してくださるMiKAさんはマジ天使。そのマジ天使は、いつも温かい手なのにサラッとしていて、これは七不思議のひとつですw

花火の時間までいられませんでしたが、Daisy×Daisyさんの歌に大満足で帰りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エアギターでおなじみの、クラクラチャンネルのツインズけいすけさんも来てくださってました。