Daisy×Daisy MiKAさんのまとめ

Daisy×Daisy MiKA(デイジーデイジー 美香 ミカ)さん関連のライブ、イベント、キャスのまとめなどでいでい(^dxb^)

2017年10月8日 MiKAと打ち上げパーチー@新居浜

現在、ファンクラブイベント『遠足』申し込み受付中です。(11月2日まで) もう思い切って申し込んじゃえばいいんじゃない!?

 

 

@新居浜市・某所

天気:晴れ

 

Daisy×Daisy MiKAさんとのふれあい、ファン同士のふれあいが目的のイベントだったので、流れと、私の心の声を再生

実際には面白いことがいっぱいありましたが個人的なことやプライバシーに関することが多くて書けないw 想い出は行った人の心の中に。。。プライスレス(^m^ )

 

f:id:bambooxbamboo:20171019160146j:plain

入場 

入場はIQプロデューサーに呼ばれた順に。FC会員かつ入金順で呼び出し。自由席 『緊張して高まってきた。(「鳳凰」と言う文字をみて)思わず昨日のライブを思い出して「ポゥポゥー!」と叫びたくなったけど我慢(^m^ )』

f:id:bambooxbamboo:20171019160230j:plain

↑ テーブル(飲み物各種あり)

 

MiKAさん登場、挨拶、乾杯

今日も宇宙一かわいいMiKAさん、パフパフラッパを持って登場w 『ワオッ! ふわふわなブラウスが膨らんでて空気っぽkグラマラスバディを感じるっ!宇宙一かわいいだけじゃなくセクシーっ!』

MiKAさんの衣装等はFC限定ブログツイッター参照。

 

ビュッフェコーナーでMiKAさんがみんなを出迎え。

MiKAさん=トングを持って焼き鳥を配る係状態。『MiKAさんに焼き鳥を取ってもらった! ヤッター!』

f:id:bambooxbamboo:20171019160249j:plain

↑ 料理

 

MiKAさんが各テーブルを回って乾杯してお話しする(可能なテーブルは、MiKAさん用に盛り付けしておく)

『MiKAさんがそばにきたっ!今日もイイオンナの匂いだ!(深呼吸)ふうっ』

また今回も危険なテーブルがwww 今回は説明不足と時間が押してたのもあり、盛り付けの審査等は無し。

 

MiKAとカラオケ

あみだくじで曲名決定

1番テーブル answer to the master

2番テーブル 永久のキズナ

3番テーブル Melty Heart

4番テーブル Starry angel

5番テーブル Merry Fantasia

『ヤバイ、カラオケのことはすっかり忘れてた。準備不足だ。しかもMiKAさんと一緒に歌ってどうにかなっちゃったよ。』

そういえば、すね毛の生えたひなちゃん(プリズムナナ)がいました(笑)

 

2チェキ撮影→チェキにサインをいただく

かなり時間が押していたので、次々並んで一気にチェキ撮影 → また次々並んで一気にサイン会

『急がされてるけど、やっぱりMiKAさんの対応はていねいでマジ天使だわ。次は、乳しぼり(遠足)か、乳しぼり、乳しぼり…(///ω///)♪』

 

MiKAさんの締めの挨拶、みんなでMiKA締め
 
MiKAさんとハイタッチしてお客さんは退場

昨年12月に10回ライブ全通チケット購入の時の2チェキを持っている人にはちょっとした特典(一瞬で終わるような)

『楽しい時間は本当にあっという間。時間が足りなすぎだよぉぉん (/o\)』

 

 

 

 

 

 

 

 

12月2日の『MiKAと遠足』についての私見

宇宙一かわいいDaisy×Daisy MiKAさんと、朝から夜まで、一緒に親しくふれあえる機会は滅多にありません。こういうイベントでは(イベントにかかわらずいつもですが)、MiKAさんは「神対応」なんてそんな俗な言葉じゃなく、本当に気さくで、謙虚で、優しくて、素敵な人だな、と実感します。

以前の修学旅行もそうでしたが、ファンとして濃すぎず、あまり知識がない「ファンになってまだ浅いですが、今回、勇気を出して来ましたー」といった感じの参加者のほうがMiKAさんはやさしくしてくれて、逆においしい思いをします! この遠足がスタートだっていいじゃん!

絶対に一生の思い出になること間違いなし。実際に過去のファンクラブ旅行に参加した想い出は、私の一生の『宝もの。』です。。。まさにプライスレス(^m^ )

あと必要なのは申し込む勇気と、お金(ファンクラブに入っていない人はさっさと入会して、遠足の申し込みをする)だけです。

10歳平和同盟員ことDaisy×Daisyファンは良い人が多くて、その縁にも常々感謝しております。10歳バンザイ\(^ ^)/なのです。