Daisy×Daisy MiKAさん(10)のまとめ

Daisy×Daisy MiKA(デイジーデイジー 美香 ミカ)さん(10)関連のライブ、イベント、放送、キャスのまとめなどでいでい(^dxb^)

2017年9月14日 舞台 まじかるすいーとプリズム・ナナ ザ・スターリーステージのアフターイベントDaisy×Daisyさん登場まとめ

@サンシャイン劇場

天気 日中は晴れていたが、終わって外に出たら小雨。

 

www.odd-inc.co.jp

 

f:id:bambooxbamboo:20170915190003j:plain

f:id:bambooxbamboo:20170915190135j:plain

 

Daisy×Daisy MiKAさんは舞台終演後、30分ほどのアフタートークと「星空メモリアル」歌唱で登場

舞台は客席でほかのゲストの方々と見ていらした模様

 

舞台、期待以上に素晴らしかった。皆さんの歌と踊りがすごかったのはいうまでもなく、衣装も凝っていて、殺陣もあり、ストーリーも練られていて途中で「あーなるほど」とうなる感じ、深いお話になっていました。終わった後、後味の良い感動に包まれました。個人的に「吠埜りいの」役の「栗生みな」さんのご活躍が印象に残りました。

アフタートークDaisy×Daisyライブでは目いっぱい盛り上げてくださった今井麻美さんと、玉川来夢さんに感謝。感動する歌で爆笑すると言う稀有な体験になりましたw

MiKAさんもおっしゃられていましたが、皆さんの愛でできてる作品ですね。今後の展開も楽しみにしております。