Daisy×Daisy MiKAさん(10)のまとめ

Daisy×Daisy MiKA(デイジーデイジー 美香 ミカ)さん(10)関連のライブ、イベント、放送、キャスのまとめなどでいでい(^dxb^)

2017年7月16日 Daisy×Daisy10回ライブ★2017 ~7回目の10歳・『僕が今日とさよならした日。』 リリース記念ワンマンライブ☆その2〜 まとめ

これからのライブ日程

 

Daisy×Daisy 絵本つきCD第5弾『僕が今日とさよならした日。』発売中です。

ニューマキシシングル絵本付きCD第五弾!発売決定!!!|NEWS|Daisy×Daisy OFFICIAL FAN CLUB SITE

f:id:bambooxbamboo:20170719091900j:plain

試聴はこちら↓

2017年6月28日発売 Daisy×Daisy絵本付CD『僕が今日とさよならした日。』クロスフェード - YouTube

 

 

@JAMMIN’(名古屋)

天気:今週もとても暑くて溶けそう ι(´Д`υ)アツィー ただでも『MiKAに熱中症』なのに。。。

 

 ⑦7月16日(日) / 名古屋・JAMMIN'

Daisy×Daisy10回ライブ★2017
~7回目の10歳・『僕が今日とさよならした日。』
         リリース記念ワンマンライブ☆その2〜
OPEN 16:30/START 17:00
前売り:¥4,500(税込) 当日:¥5,000(税込)
 
< サポートバンドメンバー >
Gt: 江畑コーヘー  
Bass: 村田5-low悟郎
Dr: SHO-TA
※メンバー変更がございました。ご了承ください。
 

 

 

 

f:id:bambooxbamboo:20170719090955j:plain

f:id:bambooxbamboo:20170719091001j:plain

f:id:bambooxbamboo:20170719091007j:plain

f:id:bambooxbamboo:20170719091306j:plain

↑ファンクラブ会員先行発売限定の宇宙一かわいいフォトチケット

 

 

セットリスト(たぶん)

1、ヤキモチときどき晴れ

2、流星ドリーマー

3、僕はピーターパン

4、Dangerous×Dizzy×Daisy

5、CROSS BREAKER

6、PRIDE

7、METEMPSYCHOSIS(タオル曲)

8、Apoptosis

 

『僕が今日とさよならした日。』特別バージョン

9、空蝉

10、走馬燈

11、生命ノ言の葉

12、千尋の海

 

13、Answer to the master

14、僕と君、

15、Starry angel

16、Merry Fantasia

17、チズノアリカ

18、星空コネクション

 

アンコール

19、Evidence

20、ULTIMATE EVOLUTION

21、永久のキズナ

 

Daisy×Daisy MiKAさんの衣装はポスター衣装、髪型はロング(付け毛)(画像はアメブロ参照

7月8日の東京ライブが超超 超絶に楽しかったので、もうこの1週間が待ち遠しくて、始まった瞬間から『待ってましたー』と言う感じでお客さんもパワー爆発! しかも最初から熱い熱い曲が続きましたし。

「ライブが楽しみで、昨夜は横になって目は閉じたけれど眠れなかった」とおっしゃるMiKAさん、でもすごいパワフル。今日の飲んでる姿も宇宙一「カワイイ!」

『僕が今日とさよならした日。』ライブバージョン、相変わらずていねいに歌い上げるMiKAさんに聴き惚れ、見とれてしまいます。ファンの有志の方が開演前に白いサイリウムを配布して今回の3曲目『生命ノ言の葉』で点灯させるサプライズ企画をしてくれました。それに感激して涙を流しながら歌うMiKAさんにもらい泣き。そうじゃなくても泣ける曲なのに(ノ_-。)

f:id:bambooxbamboo:20170719092243j:plain

↑有志の方の企画ツイート(素敵な企画をありがとうございました。)

 

会場全体に『Daisy×Daisy愛』のパワーがすごくみなぎっていましたね。MiKAさんもそれに応えるように歌うし、叫ぶし、煽る! でもMCのポンコツ天然さは相変わらずで、またそこが宇宙一カワイイところなんだよなあ。。。

今日の『幻影壱拾歳楽器團』のメンバーの演奏もキレッキレ。今回の「どうにかなっちゃった」度は120パーセントでしたw 超超超絶に楽しかった東京ライブ以上に楽しくて、最高を超えたよ、これ!\(^▽^)/

私もこのライブは一生忘れないでしょう。毎回楽しいけれど、今回は今まで以上にすごくて、言葉じゃ表現できない、あそこにいた人だけが感じられた奇跡でしたね。

終演後、心も身体もアツアツで満たされた気分で外に出たら、MiKAさんの『雨女』パワーのせいか雨がポツポツ落ちてきていました。私も相当はっちゃけたわりにはまだまだ元気で、「9月の大阪・名古屋の2days(9月17~18日)ライブもイケルな(-ω☆)キラリ」と。Daisy×Daisyライブは体力がかなり必要です。あと靴が大事。ジャンプできる靴必須です(^m^ )

会場のJAMMIN’も良かったですね。これは10回ライブの残り3回、9月10月も期待しかないでしょう?\(^▽^)/ 無理していく価値がありますって。

えひめ国体にかぶった10月7日の松山でのライブの日、現時点ですでにホテルがぜんぜん空いて無くて、MiKAさんは「野宿しても来て欲しい」と悲痛な声(^m^ ) あきらめないでこまめにチェックしてるとたま~に空きを見つけますよ。

愛媛県      宿泊予約 【楽天トラベル】

10月7日の愛媛県の空室検索

香川県  坂出・宇多津・丸亀    宿泊予約 【楽天トラベル】

電車で香川県まで移動すればホテルは空いています。(2017年7月19日現在)

キャンセルできるのだからとりあえず見つけたら予約してしまえばいいんです。

 

Tシャツはカーキ色でした。次回は今回のアンコールでMiKAさんが着用していたピンクだそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ameblo.jp