Daisy×Daisy MiKAさん(10)のまとめ

Daisy×Daisy MiKA(デイジーデイジー 美香 ミカ)さん(10)関連のライブ、イベント、放送、キャスのまとめなどでいでい(^dxb^)

2017年7月9日 Daisy×Daisy10回ライブ★2017 ~6回目の10歳・『僕が今日とさよならした日。』 リリース記念ワンマンライブ☆その1〜 まとめ

7月16日は名古屋ライブ!!!

以下、ネタばれがありますので、ご注意ください

 

www.youtube.com2017年6月28日発売 絵本付CD第五弾『僕が今日とさよならした日。』

 

 

@東京・大塚Deepa

天気:晴れ。とても暑いι(´Д`υ)アツィー

 

f:id:bambooxbamboo:20170713213044j:plain

f:id:bambooxbamboo:20170713213103j:plain

 

⑥7月8日(土) / 東京・大塚Deepa
Daisy×Daisy10回ライブ★2017
~6回目の10歳・『僕が今日とさよならした日。』
         リリース記念ワンマンライブ☆その1〜
OPEN 16:30/START 17:00
前売り:¥4,500(税込) 当日:¥5,000(税込)
 
< サポートバンドメンバー >
Dr: SHO-TA
※メンバー変更がございました。ご了承ください。
 

 

f:id:bambooxbamboo:20170713213455j:plain

ファンクラブ会員先行発売限定の宇宙一かわいいフォトチケット。並べてみましたw(1枚は裏向きにすればよかったなあ)

 

セットリスト(たぶん)

1、ヤキモチときどき晴れ(サビの合唱、最近はMiKAさんに怒られなくなりましたw)

2、流星ドリーマー

3、僕はピーターパン

4、Dangerous×Dizzy×Daisy

5、CROSS BREAKER

6、PRIDE

7、METEMPSYCHOSIS(タオル曲)

8、Apoptosis

 

『僕が今日とさよならした日。』特別バージョン

9、空蝉

10、走馬燈

11、生命ノ言の葉

12、千尋の海

 

13、Answer to the master

14、僕と君、

15、Starry angel

16、Merry Fantasia

17、チズノアリカ

18、星空コネクション(昨日は七夕でしたからね)

 

アンコール

19、ミラヰアカツキ

20、防衛本能

21、きっと宇宙の片隅で

 

MiKAさんの衣装はポスターの衣装。幻影壱拾歳楽器團のメンバーの衣装は夏らしく甚平でした。

髪はいきなりのロング。付け毛…じゃなくてアデランスさんで増毛したそうです(大嘘) 久々のロングヘアのMiKAさんも宇宙一のかわいさ(///ω///)♪ 「ロングとショートどっちがかわいい?」と聞かれたら「どっちもかわいい」と答えるのが正解です。アンコールでは急いで毟り取ったそうで、いつものショートで、デビルマンみたい(に髪がはねている)になってると。でもデビルマンって髪がはねたような頭だっけ???

 ↑ポスター衣装参照

『僕が今日とさよならした日。』特別バージョンの、『空蝉』『走馬燈』『生命ノ言の葉』はていねいに歌い上げるMiKAさんに見とれて聴き惚れて、MiKAさんの世界に引き込まれそう。。。そこからの『千尋の海』の盛り上がりのギャップ\(^▽^)/

メンバー紹介では、今回がはじめましてのベースの『ごろりん』こと村田5-low悟郎さんの紹介と言うかいじり。日焼けした笑顔がとってもさわやかでかわいい(*・∀-)b

「髪の長いMiKAさんもかわいいですね」と無理やり言わされた感じのエヴァたん。せっかくかわいいと言ってもらったのに、「最初に会ったRED EXiSTENCEのころは髪が長かったよ、私のことぜんぜん見てないのね…」とプンプンするMiKAさん。

ゲームの話を引っ張ってましたが、私が良く分からないので割愛。

ラストの「きっと宇宙の片隅で」ではエヴァたんのギターをいじったり、エアギターをしたり、SHO-TAさんのドラムで勝手にシンバルを叩いたりと、とても楽しくなっちゃって奔放なMiKAさん。終わったら、あれれ?『バチ』が折れたのかささくれ立ってる ← 「私、壊した???」 ← 会場「あ~あ、壊した~」 ← SYO-TAさんプンプン(のふり)で会場は笑w

最後に言って欲しいと言うことで「『僕が今日とさよならした日。』お誕生日おめでとうーー」とみんなで言ってMiKAさんが嬉しくて泣きそうになって終演。

物販を担当していらしたのは人気漫画家ピョコタン先生

 シャツはロイヤルブルー

 

f:id:bambooxbamboo:20170713213128j:plain

『10回ライブ2017』の東京公演はこれが最後。大塚Deepaさん、名残惜しい。。。

 

 

 

 

 

 

本当に『信じられないぐらいとてもとても楽しかった』です\(^▽^)/