Daisy×Daisy MiKAさん(10)のまとめ

Daisy×Daisy MiKA(デイジーデイジー 美香 ミカ)さん(10)関連のライブ、イベント、放送、キャスのまとめなどでいでい(^dxb^)

2017年7月1日 Daisy×Daisy 『僕が今日とさよならした日。』インストアイベント @錦町ヨーカドー

現在のところ、リリースイベントは7月2日の川崎がラスト!! フリーライブの情報はこれだけです!!

 

 

2017年7月1日

@ヨーカドー錦町(埼玉県蕨市) 1階正面入り口イベントスペース(新星堂

天気:雨のち曇り。

f:id:bambooxbamboo:20170702021129j:plain

Daisy×Daisy MiKAさん曰く、「お足元の悪いなか」ですが、自称『雨女』のせいと言うより梅雨なので仕方がありません。

 

f:id:bambooxbamboo:20170702024540j:plain

ステージにはこんな幕が用意されていて、Daisy×Daisy MiKAさんも「控え室にも貼っていただいていて本当に嬉しかったです」と感激されてましたね。温かい雰囲気のイベントでした。

 

f:id:bambooxbamboo:20170702024714j:plain

 

 

セットリストと原画公開

1回目(13:00~)

1、空蝉

2、生命ノ言の葉

3、千尋の海(ちひろのうみ)

 

2回目(15:00~)

1、空蝉

2、走馬燈

3、千尋の海

 

本日は4曲目の『千尋の海』の初披露。MiKAさんから「手拍子をお願いします」と求められ、もうCDを聴いた方や、のれる方は手拍子をする感じ。

1~3曲目はバラード調で、この4曲目の千尋の海だけアップテンポでガラッと世界が変わります。

CDや楽曲、絵本のこだわりや説明については毎回同じようなお話です。

 

原画公開

1回目『でもそんな僕にだって』で始まるページの絵

2回目『ある日のこと』で始まるページの絵

 

衣装は6月28日と同じでした。

 

CD購入特典会の内容

f:id:bambooxbamboo:20170702030928j:plain

こちらも6月28日と同じです

 

ショッピングセンター内でのイベントと言うことでお客さんも静かに聴く感じ。お店からは「声を出していいですよ」と言われましたが、公共の場では空気を読んで静かなのも大人が多いDaisy×Daisyイベントのいつものパターンです。MiKAさんはやっぱりその反応には「みんなが冷たい」と不満そう、というか、そのすねる姿を楽しむのもイベントの面白いところですw でも、いきなりのフリでマイクを向けられても、「晴れ渡る!」とは返せませんよね。みんなポカーンとしましたwww これはさすがに無理ですw まあこういう天然なところがまたかわいいのですがw

でも今日の『飲んでる姿』も「かわいい!」ので良かったですw

何度聴いてもDaisy×Daisy MiKAさんの歌が良くて良くてたまりません。クラップやコールを要求されるアップテンポの曲ももちろん良いのですが、バラードが本当に素晴らしいのです。

今日も絵本の『鬼の子』(ファンの方)が客席にいましたw 今日は犬が増えていましたwww

 

試聴はこちら↓

www.youtube.com

「イベントにはなかなか行けないよ(☍﹏⁰)。」と言う人は、Mカードつきの店舗購入でどうぞ\(^▽^)/

 

  

詳細は公式サイト

ニューマキシシングル絵本付きCD第五弾!発売決定!!!|NEWS|Daisy×Daisy OFFICIAL FAN CLUB SITE

 

 

 

 

 

 

インストアイベントが終わっても、7月はワンマンライブが2本!

 ワンマンライブはインストアイベントの空気を読んだ大人の空間wとは全く雰囲気の違い、熱狂の渦です。