Daisy×Daisy MiKAさん(10)のまとめ

Daisy×Daisy MiKA(デイジーデイジー 美香 ミカ)さん(10)関連のライブ、イベント、放送、キャスのまとめなどでいでい(^dxb^)

2017年5月13日 Daisy×Daisy10回ライブ★2017 ~4回目の10歳・今一番!リクエストアワー2017 in 東京~ レポ(仮)

5月20日は大阪でライブ(Daisy×Daisyライブは、超楽しくて、超汗だく。ぜひぜひみなさんおいでいでい\(^▽^)/)

 

 

順位、セットリストのネタばれがありますので、大阪ライブに参加される方はご注意ください

 

@大塚Deepa(東京)

天気 雨(本降り。ライブが終わって外に出たときは雨が上がっていてホッとしましたw)

 

④5月13日(土) / 東京・大塚Deepa
Daisy×Daisy10回ライブ★2017
~4回目の10歳・今一番!リクエストアワー2017 in 東京~
OPEN 16:30/START 17:00
前売り:¥4,500(税込) 当日:¥5,000(税込)

< サポートバンドメンバー >

Gt: 江畑コーヘー  

Bass: 目黒郁也

Dr: SHO-TA

※リクエスト募集は締め切りました。
ご参加頂いた皆様、誠にありがとうございました!

 

 

f:id:bambooxbamboo:20170516111546j:plain

 

f:id:bambooxbamboo:20170516111502j:plain

今回のファンクラブ限定の超かわいい( ^0^)フォトチケット

 

f:id:bambooxbamboo:20170516111628j:plain

会場付近、写真だと分かりにくいですが雨がしとしと降っています。

 

f:id:bambooxbamboo:20170516111658j:plain

有志からのミニ花環

 

Daisy×Daisy MiKAさん、髪はひさびさの金髪メッシュに猫耳風カチューシャ(あとで意味が判明)、黒い衣装、網タイツ、髪型も衣装も皆さんのリクエストにお応え、とのこと。今日も宇宙一かわいいMiKAさんに胸がキュンキュン(爆)

 

セットリスト(間違えているかも。。。)

順位 曲名 (カッコ内は収録ディスク名:※記載以外にアルバムにも収録がある曲もあります)

1、20位 DREAM ROAD

2、19位 answer to the master(TWINKLE BOX)

3、18位 Dangerous × Dizzy × Daisy

4、17位 MAGiCAL MONSTERS CIRCUS(わたしとお星さま。)

5、16位 HOLY SHINE

6、15位 CRAZY PRINCESS(REACTIVATION)

7、14位 僕と君、(RED EXiSTENCE)

8、13位 AIolite(太陽とお姫さま。)

9、12位 ULTIMATE EVOLUTION

10、11位 Evidence

11、10位 私の生きる意味(チズノアリカ)

12、9位 笑顔をなぞって(Daisy×Daisy

13、8位 流星ドリーマー(「まじかるすいーとプリズム・ナナ」より 未収録)

14、7位 RED EXiSTENCE

15、6位 BELIEVE(HOLY SHINE)

16、5位 DESERT ROSE(太陽とお姫さま。)

17、4位 永久のキズナ

18、3位 Starry angel(僕の大キライな宝もの。)

19、2位 HANABOSHI(僕の大キライな宝もの。)

20、1位 Merry Fantasia(僕の大キライな宝もの。)

アンコール(「惜しくもランク外」からMiKAさんのチョイス)

21、ココロ-ノ-オト

22、Melty Heart(REACTIVATION)

23、萌え度120%(Daisy×Daisy

 

スクリーンに順位と曲名が表示。

「みんなの投票や添えられたコメントが本当に嬉しかった」とMiKAさん

外は大雨だけど、晴れているふうにMC。そういう狙ったボケ以外も、MCは相変わらずの天然でポンコツ宇宙一かわいいMiKAさん。

お水を飲んでる姿も相変わらず宇宙一かわいいMiKAさん。

「みんな、(暑くて)苦しくない?大丈夫?」と聞かれたら、「MiKAさんが美しすぎて苦しい」「MiKAさんがかわいすぎて苦しい」(白目)と、次回は大きな声で言いましょう。単純なので喜びます。

「私は好きな曲を3曲に決められない。みんな選んでくれてすごいねっ!」

幻影壱拾歳樂器團メンバーの好きな曲→ エヴァたん(江畑コーヘーさん)「弾いて楽しい曲、聴いて楽しい曲、いろいろで選べないです」、いっくん(目黒郁也さん)「Evidence」、しょーくん(SHO-TAさん)「全部」(→「エェ~」絞って)「solid dream MiKA」

あとは、久々の登場だったベースのいっくんイジりとか、「隊長」とかなんだかんだとかありましたねw あいまいで順番とかごちゃごちゃですけど。

最後に一言とエヴァたんにマイクが渡ると、「ずっと気になっていたんですけど、その耳(猫耳風カチューシャ)は何の耳ですか?猫でも熊でもない感じですけど…」「これはひぃたん(愛犬)の耳だよぉー」とMiKAさん。そういわれるまで私は意味も無く猫耳だと思っていましたwww

「6月28日に絵本付きマキシシングル第5弾発売」の発表がありました。楽しみぃぃぃー\(^▽^)/

 

私は、去年はマニアックな曲を書いて轟沈(ランクインが1曲だけ)だったので、今年は素直にMiKAさんご指定の『今一番』に投票して3曲ともランクインしました! やっほー!\(^▽^)/ でも、1曲もランクインしなかったという人もいたようで。。。それは残念でいでいですなぁ。そう言えば、もし私が今回も去年と同じ曲を書いたら1曲もランクインしていなかったなあ。。。それは去年から今年にかけて生まれた曲に名曲が多かったということ! 過去の曲も名曲だらけですけどね\(^▽^)/

 

今回のリクエストの募集内容

☆あなたが決める今一番!リクエストアワー大募集!!!☆|デイジーデイジーMiKAオフィシャルブログ Powered by Ameba

★あなたの。。。

○今一番好きな曲

○今一番ハマっている曲

○今一番ライブで聴きたい曲

Daisy×Daisyの曲の中で、その3曲をご記入ください。

(曲の好きな理由等添えていただけるとMiKA会長が喜びます。)

 

 

 今回の限定Tシャツはブラック生地にパープル印字

 

 

 

 

 

 

 

エヴァたんの服が、ネクタイも、そでやズボンの丈も、全部中途半端な長さでツッコミw