Daisy×Daisy MiKAさん(10)のまとめ

Daisy×Daisy MiKA(デイジーデイジー 美香 ミカ)さん(10)関連のライブ、イベント、放送、キャスのまとめなどでいでい(^dxb^)

2017年1月25日 Daisy×Daisy『僕の大キライな宝もの。』リリースイベント @HMVエソラ池袋(発売日当日!!)

『僕の大キライな宝もの。』お誕生日当日!!!

@HMVエソラ池袋

19:30~

天気:晴れ

f:id:bambooxbamboo:20170127122120j:plain

f:id:bambooxbamboo:20170127122135j:plain

 

 

お誕生日当日なので、新曲全部

1 Merry Fantasia(新曲)

2 Starry angel(新曲)

3 Apoptosis(新曲)

4 HANABOSHI(新曲)


 

原画披露 お誕生日当日なので、ジャケット、裏ジャケットの絵

 

衣装 ポスター衣装

 

特典 画像参照(2枚と3枚の特典に変更あり)

f:id:bambooxbamboo:20170127122150j:plain

 

お誕生日=発売日ということで冒頭でみんなで『ハッピーバースでい\(^▽^)/』

ファンのヒトデの髪飾り(主人公の少年の髪についているのはヒトデ)の仕込みにウケるMiKAさん。

今回の絵本の説明、地球じゃない、人間じゃない(少年も少女も人のカタチをしているけれど人間ではない)、そこの生物みんながポジティブに生きている世界といった話をあらためて説明。

ジャケットにする絵はいつも最初に描く。

お話を作っても、スペースに制限があるので載せられる文字量に限りがある、その文章をどう削るのが葛藤、だから歌詞や絵にもストーリーを込めている、全部見て欲しい、といったお話。

HANABOSHIでは感極まって、MiKAさんはウルウルしながら歌っていらっしゃいました。

今日から3枚特典は『元気玉肩たたき(超ウルトラハードモード)』。こんなに素敵な物語を書いて、こんなに素敵な歌を聴かせてくれる宇宙一かわいいアーティストが、CDを買ってくれたファンを癒してくれるのかと思いきや、どんどん激しくなってニヤニヤしながらポカポカというよりドスドスと叩く、そのなんともいえないシュールさが面白い(^m^ )  IQプロデューサーいわく「MiKAさんはマッサージが超得意で、ご家族にも好評だった」そうです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ameblo.jp

 

 

 

 

CDの詳細は

ニューマキシシングル絵本付きCD第四弾!発売決定!!!|NEWS|Daisy×Daisy OFFICIAL FAN CLUB SITE

試聴

www.youtube.com

 

10回ライブチケット申込受付中です

Daisy×Daisy10回ライブ★2017決定!!!|NEWS|Daisy×Daisy OFFICIAL FAN CLUB SITE

 

2月11日 東京

3月11日 名古屋

3月12日 大阪

5月13日 東京

5月20日 大阪

7月8日 東京

7月16日 名古屋

9月17日 大阪

9月18日 名古屋

10月7日 松山