Daisy×Daisy MiKAさん(10)のまとめ

Daisy×Daisy MiKA(デイジーデイジー 美香 ミカ)さん(10)関連のライブ、イベント、放送、キャスのまとめなどでいでい(^dxb^)

2017年1月14日 Daisy×Daisy『僕の大キライな宝もの。』リリースイベント @小田原ダイナシティ

@ダイナシティ小田原(新星堂小田原ダイナシティ店)

1回目:13:30~ 2回目:14:30~

天気:曇り(数年に一度の寒気到来中でしたが、関東は降雪なし)

 

 

f:id:bambooxbamboo:20170115042146j:plain

 

f:id:bambooxbamboo:20170115042400j:plain

f:id:bambooxbamboo:20170115042434j:plain

 

 

1回目 13:30~

1 Starry angel(新曲)

2 HANABOSHI(新曲:初披露)

DESERT ROSE

4 AIolite

 

2回目 16:30~

1 Brilliant future

2 jewel

3 Merry Fantasia(新曲)

4 HANABOSHI(新曲)

 

原画披露 (1回目2回目ともに)4日目なので物語の4枚目。少女の家に遊びに来た少年(僕)のシーン。今回もカラフル。海の生き物が描かれてますね。あと少年の髪についているのは星ではなくヒトデだそうです。どんな内容なのでしょうか、まだよく分かりません。こういう絵は一気に書き上げているそうなので、やっぱり天才だと思います。原画を見ても下書きを消しているような跡は見当たらないんです。

 

衣装 ツイッターを参照。今日の衣装もとってもかわいい(*^▽^*)

 

特典は初日初回と共通。CD発売前後で若干内容は変わりますが、全回共通とおもわれます。

 

 

MCでは会場がショッピングセンターなので、絵本のコンセプトや、今までも絵本シリーズを作ってきた、といった紹介が主。

 

MiKAさんは今回も全力で熱唱。ご本人もツイッターで「想い溢れ過ぎたー!!!」と書いていらっしゃいますが、1回目も良かったのですが、特に2回目はすごいスイッチが入った感じになって、バラード調の曲では特に歌の世界に引き込まれる感じで圧倒されました。これは生歌じゃないと味わえない緊張感と感動。

リリースイベントはまだ続きますので、皆さんもぜひ生のDaisy×Daisyをごらんになって欲しいですщ(゚д゚щ)カモーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西武小田原店のおかいものクマ

f:id:bambooxbamboo:20170115042504j:plain

 

 

CDの詳細は

ニューマキシシングル絵本付きCD第四弾!発売決定!!!|NEWS|Daisy×Daisy OFFICIAL FAN CLUB SITE

試聴

www.youtube.com

 

10回ライブチケット申込受付中です

Daisy×Daisy10回ライブ★2017決定!!!|NEWS|Daisy×Daisy OFFICIAL FAN CLUB SITE

 

2月11日 東京

3月11日 名古屋

3月12日 大阪

5月13日 東京

5月20日 大阪

7月8日 東京

7月16日 名古屋

9月17日 大阪

9月18日 名古屋

10月7日 松山