Daisy×Daisy MiKAさん(10)のまとめ

Daisy×Daisy MiKA(デイジーデイジー 美香 ミカ)さん(10)関連のライブ、イベント、放送、キャスのまとめなどでいでい(^dxb^)

2017年1月9日1回目 Daisy×Daisy『僕の大キライな宝もの。』リリースイベント @アキバソフマップ1号店

 @アキバソフマップ1号館 MAP劇場

2017年1月9日 12:00~

天気:雨(午後から晴れた)

夕方のTOWERminiダイバーシティ東京プラザ店で行われた2回目のレポはこちら

 

a.sofmap.com

f:id:bambooxbamboo:20170103130155j:plain

 

1 永久のキズナ

2 DESERT ROSE

3 Merry Fantasia(新曲)

4 Starry angel(新曲:初披露)

 

原画披露 3日目なので物語の3ページ目

『ぼく』と『少女』の出会いのシーン。この物語の世界はみんながポジティブにしっかりと生きているそうで、こちらの絵もカラフルで温かい感じ。

この絵はMinamiさん作曲の『Starry angel』の部分にあたるとのこと。MiKAさんは「Minamiさんに今日初披露します」と報告してきたそうで、初めて歌うので緊張のご様子。Minamiさんらしくすごくかっこいい、盛り上がる曲です。

 

衣装 公式アメブロツイッター等参照。今日の衣装もとってもかわいい(*^▽^*)

 

特典は初日初回と共通。CD発売前後で若干内容は変わりますが、全回共通とおもわれます。

f:id:bambooxbamboo:20170108044604j:plain

 

この会場限定で、開演前の陰ナレーション(開演にあたっての注意事項などの案内)で開始。 よそ行きの声を使っても、こういう場面は相変わらずのグダグダからのお笑い劇(笑)Daisy×Daisy MiKAさん、面白すぎます。

MiKAさんのナレーションを聞かずに話している声が聞こえたらしくナレーション中に「誰かしゃべってます?」とツッコミ。私の周りでおしゃべりしている人はいなかったので最初は何でそう言っているのかちょっと分かりませんでした(笑) ちなみに好きなお寿司は『ツナ軍艦』だそうですw(知ってますw 安あがりな娘だね(^m^ ))

MCで、曲や画の説明の際に「人生が変わるような出会い」を表現した曲を作って欲しいと依頼したとお話されたので、今回はそういうお話なのでしょう。私もDaisy×Daisyに出会って人生が変わりました。宇宙一かわいくて、宇宙一の歌声で、でもどうしようもないぐらい天然www、なのに芯が通っている、こんな素敵なアーティストに出会えた事に心から感謝です。

 

 

 

 

 

 

CDの詳細は

ニューマキシシングル絵本付きCD第四弾!発売決定!!!|NEWS|Daisy×Daisy OFFICIAL FAN CLUB SITE

試聴

www.youtube.com

 

10回ライブチケット申込受付中です

Daisy×Daisy10回ライブ★2017決定!!!|NEWS|Daisy×Daisy OFFICIAL FAN CLUB SITE

 

2月11日 東京

3月11日 名古屋

3月12日 大阪

5月13日 東京

5月20日 大阪

7月8日 東京

7月16日 名古屋

9月17日 大阪

9月18日 名古屋

10月7日 松山