Daisy×Daisy MiKAさん(10)のまとめ

Daisy×Daisy MiKA(デイジーデイジー 美香 ミカ)さん(10)関連のライブ、イベント、放送、キャスのまとめなどでいでい(^dxb^)

2017年1月7日 1回目 Daisy×Daisy『僕の大キライな宝もの。』リリースイベント @タワーレコード川崎店

(1/9 『Merry Fantasia』のクラップの説明を修正)

@タワーレコード川崎店

14:00~

快晴で寒い

 

tower.jp

f:id:bambooxbamboo:20170103125554j:plain

 

1 DESERT ROSE

2 Melty Heart

3 Merry Fantasia(新曲)

4 Evidence

 

原画披露 最初の日なので物語の最初の1ページ目=カラフルな色使いでとってもメルヘンな感じ。いつものエビさんもいたー!

 

衣装 ポスターに使用した衣装。かわいいー(*^▽^*)

 

リリースイベント予約・購入特典

f:id:bambooxbamboo:20170108044604j:plain

 

 

 

Merry Fantasiaは、クラップ(手拍子)曲。

基本的には ♪ ん、ぱん、ん、ぱん、ん、ぱん、んぱぱん=ヤキモチときどき晴れみたいな感じ。

途中間奏は337拍子的な ♪たん、たん、たたたん、たたたたーたたん、の連発もあり。

返しや、最後にイエーイのコールもあり。1回目はみんな手探り状態。

原画の明るくてカラフルでポップな印象とぴったり\(^▽^)/

 

新年の挨拶や、CDの説明

初めてのお披露目でDaisy×Daisy MiKAさんもちょっとドキドキ気味にお見受けしました。

これからもたくさんリリースイベントがあります、ひとつひとつ違ってそれぞれ大切に歌いますので全部(笑)来てください、といった挨拶で締め

最初なのでみんなと記念撮影がしたい、写っても良いという人だけ一緒にステージで撮りましょう(!?)そりゃみんな逃げますてw

 

2回目のまとめはこちら

 

 

 

 

 

 

 

CDの詳細は

ニューマキシシングル絵本付きCD第四弾!発売決定!!!|NEWS|Daisy×Daisy OFFICIAL FAN CLUB SITE

試聴

www.youtube.com