Daisy×Daisy MiKAさん(10)のまとめ

Daisy×Daisy MiKA(デイジーデイジー 美香 ミカ)さん(10)関連のライブ、イベント、放送、キャスのまとめなどでいでい(^dxb^)

2016年12月30日のDaisy×Daisyさんのツイキャス

 

twitcasting.tv

↑こちらで録画を見ることが出来ます。

 

・「良いお年を」お迎えください放送

・今日の飲み物はホットコーヒーと冷たいお茶

・年末の挨拶、御礼

・来年は、『僕の大キライな宝もの。』リリース→インストアイベント、10回ライブが決まっています

ニューマキシシングル絵本付きCD第四弾!発売決定!!!|NEWS|Daisy×Daisy OFFICIAL FAN CLUB SITE

Daisy×Daisy10回ライブ★2017決定!!!|NEWS|Daisy×Daisy OFFICIAL FAN CLUB SITE

・愛媛(松山)ワンマンへの想いなど

・『僕の大キライな宝もの。』購入特典のしおりが出来ました。チラッとお披露目して、一人でウケてハァ~~~と笑うDaisy×Daisy MiKAさん(笑)

・コーヒーを「飲んでる姿もかわいい」MiKAさん

・『10歳物語Ⅱ』キャンセル分再販します(現在終売)

・質問に答える形で、IQさん声だけ登場「(『僕の大キライな宝もの。』)地方にお住まいのかた、地元のヴィレッジヴァンガードさんに入荷を頼んでくれれば、入れてくれるらしいのでぜひ要望してください」

・『僕の大キライな宝もの。』の発売まで1ヶ月切ってるんですね。あっという間でした。年末感がまだないです。1月7,8,9日からインストアイベントで(みんなに)会えちゃうってすごくうれしい。来ていただけるだけで本当にうれしいです。本当にうれしいんです。ほんとに来て欲しい、来てくれないと、うーーん、クロスめめめしちゃう。うはっははは、なにそれーw すごいめめめしちゃう。

f:id:bambooxbamboo:20170106232448j:plain

・『ジョジョ』の話

・パンが食べたい、パンがすごく好きなんですよ、からの好きなパンの話。チーズが好きという話。

・ショートカットの話からの髪型の話、脚の話w

・締めの挨拶「良いお年をみんなで迎えましょう。本当に今年はいろいろとお世話になりました。みなさん本当にありがとうございます。来年もっともっとお世話してください。あはははー はぁー(爆笑)みんな来年もよろしくお願いします、っていうことです。本当に本当にありがとうございました。すごく楽しい時間を皆さんと過ごせました。本当に感謝ばかりです。最後はMiKA締めでつながって終わりたいと思います。じゃあIQさん手だけ映っても良いんじゃないですか? みんなでつながりましょう。パンパンですからね。今年もどうもありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

f:id:bambooxbamboo:20170106232517j:plain

f:id:bambooxbamboo:20170106232528j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月25日絵本付きニューマキシシングル『僕の大キライな宝もの。』発売

リリースイベントも多数開催されます。聴くだけならタダ(1月9日昼のソフマップ1号館のみ要予約)ですので、Daisy×Daisy MiKAさんの心に響く歌をたくさんの人にぜひ聴いて欲しいです。まだどんな内容か、どんな曲かは分からないけれど、彼女が期待を裏切るはずがない!\(^▽^)/

気に入ったら買えば、MiKAさんと握手が出来るよ\(^▽^)/

MiKAさんの温かい手に触れられるぜ\(^▽^)/

 

 

ライブも超楽しみ