Daisy×Daisy MiKAさん(10)のまとめ

Daisy×Daisy MiKA(デイジーデイジー 美香 ミカ)さん(10)関連のライブ、イベント、放送、キャスのまとめなどでいでい(^dxb^)

2016年12月17日 Daisy×Daisy フォットブック『10歳物語Ⅱ』の発売記念イベント! のまとめ

2017年1月25日

Daisy×Daisy ニューマキシシングル 絵本付きCD第四弾発売

『僕の大キライな宝もの。』

http://10years-alliance.com/news/2016/12/cd.html

1月7日~29日まで各地でリリースイベント開催

 

Daisy×Daisy10回ライブ★2017決定!!!

http://10years-alliance.com/news/2016/12/daisydaisy-2.html

2月11日 東京、3月11日 名古屋、3月12日 大阪

 

 

@ネイキッドロフト

 天気:快晴

 

f:id:bambooxbamboo:20161222114626j:plain

f:id:bambooxbamboo:20161222114655j:plain

 

f:id:bambooxbamboo:20161222114712j:plain

 

フォトブック『10歳物語Ⅱ』発売記念イベント!
日にち:2016年12月17日(土)
場所:新宿ネイキッドロフト
http://www.loft-prj.co.jp/naked/

時間:OPEN 12:30 / START 13:00

料金:前売り ¥3,300 (税込)
   当日 ¥3,800 (税込) (共に飲食別)

※チケット販売中!
■購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
http://urx3.nu/zk6Q

 

内容:『10歳物語Ⅱ』即売、『10歳物語Ⅱ』メイキング映像上映、トーク、アコースティックミニライブ...etc.

 

<ゲスト>

ギター:Nash

パーカッション:SHO-TA

 

 

 

入場したら、まず席を取り、飲食の注文やフォトブックの購入などして待つ

f:id:bambooxbamboo:20161222115037j:plain

 ↑メニュー:MiKAさんの好きなチーズや激辛味やアイスコーヒーが目立つ(通常メニューもありましたけど、私の席の方々は皆さんコラボメニューを注文していました。)

f:id:bambooxbamboo:20161222115105j:plain

↑MiKA汁 特大

f:id:bambooxbamboo:20161222115153j:plain

↑MiKA汁 大

 

Daisy×Daisy MiKAさん登場、挨拶、フォトブックのお話など

今回のフォトブックの撮影場所は沖縄1月の修学旅行がとても楽しかった、だから沖縄で撮りたかった。

以前はシジミ(水着)とかで撮影なんて考えてもいなかった、でもみんなが喜んでくれるから、ねw、といった感じのお話。

お客さんは飲食しながら、まったりと見ている感じ。

私の食事メニューは開演して映像上演中に運ばれて来たので、写真を取れませんでした。

 

フォトブックメイキング映像上映

映画っぽいオープニング映像

『MiKA散歩』

沖縄の某ハンバーガーショップでお食事するMiKAさん(←天然w)

ルート○ア=「イソジンみたいな味」

チキンが挟まったバジル味のサンド、黒いハンバーガー2種(期間限定で現在は終了)= MiKAさんの反応が分かりやすいw

大量のポテト=「ポテトは味が違うと思って形が違う2種類(かつ複数)たのんだけれど、同じ味だった」そうです

いろいろ、ゆるくてキワドくて... なので詳しい内容は控えますw メモ程度に行った人が分かればいいか(笑)

プロジェクターの「ロールスクリーン」、これの名前を思い出せないMiKAさんがずいぶん気にしていましたね。

 

ミニライブ(アコースティックギター+ボコボコ ヴァージョン)

1、BLUE SNOW

2、ココロ-ノ-オト

3、AIolite

4、ヤキモチときどき晴れ

Daisy×Daisy MiKAさんも着席

ひさびさのなっちゃん(Nashさん)。ちょっと良いギターを買って、人前でこのギターを披露するのは初めて、とのことでした。

しょーくん(SHO-TAさん)カホンとウィンドチャイム

こういうしっとりとしたテンポやアレンジのときは、また一層、歌の一音一音に気持ちが乗ってすばらしい。まさに全身で歌っていると言う感じで、MiKAさんの手の動きに見入ってしまいました。AIoliteのこのヴァージョン(ボコボコヴァージョン)は今回限りだろうなあ。。。すごく良かったです。

そして来年のライブの発表~~\(^▽^)/

Daisy×Daisy10回ライブ★2017決定!!!|NEWS|Daisy×Daisy OFFICIAL FAN CLUB SITE

ひさびさのなっちゃんの「アレ」も見られて良かったです。

 

フリータイム

MiKAさんが各テーブルを回って、購入特典の握手やサイン(FC会員はお名前のファーストネームを書き入れてくれました)、MiKAさんからのチョコレートのプレゼント。

チョコレートはデパートで売っているような大箱の缶の詰め合わせからひとつずつ、だったので、人によっていただいたものが異なります

 

f:id:bambooxbamboo:20161222122503j:plain

↑私がいただいたチョコレート

 

楽しくて、ボルト並みの速さ()でイベント終了

最後にMiKA締めパンパン(^dxb^)

 

あとは2017年10回ライブの全通申込者は残って、2ショットチェキ特典。ライブの開催+本日受付開始+会場申込特典はいきなりの発表だったのでフリータイムにATMに走る人多数w

あいかわらずMiKAさんはファン対応が神。2016年最後のイベントでしたが、MiKAさんを囲んだ忘年会と言う感じでとてもあたたかい空間でした。

熱いライブは絶対はずせないし超楽しいけれど、こういった感じでゆるーくアイスコーヒーを飲みながらMiKAさんやIQプロデューサーと直接触れ合えるイベントは貴重です。天気も穏やかで、今年の締めくくりに最高の時間でした。

 

ツイッター、ブログ リンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 2016年12月14日付リハーサルのブログ

ameblo.jp

 2016年12月19日付イベント終了後のブログ

ameblo.jp

 

☆2016年LIVE・EVENT情報☆|NEWS|Daisy×Daisy OFFICIAL FAN CLUB SITE

 

Daisy×Daisy OFFICIAL FAN CLUB SITE

FC限定ブログ

2016.12.14付 ワクワクで胸がいっぱいです♪

2016.12.19付 一年、一年と。

 

2017年はいよいよ『僕の大キライな宝もの。』リリース。インストアイベントで幕開けです。楽しみです!