Daisy×Daisy MiKAさん(10)のまとめ

Daisy×Daisy MiKA(デイジーデイジー 美香 ミカ)さん(10)関連のライブ、イベント、放送、キャスのまとめなどでいでい(^dxb^)

2016年12月2日のDaisy×Daisyさんのツイキャス

 

twitcasting.tv↑こちらで録画を見ることが出来ます。

 

・今日、まじかるすいーとプリズムナナの配信のお知らせがありました。

 

 

 

 

・今日の飲み物はダブルです。ホットコーヒーとアイスコーヒー。(あったかいほうが美味しい)

・コーヒーの話。ドリップとインスタント、味が違うんですね。

・みんなのコメントについてる星はなに?→キャス主にアイテムを贈ると星が増えます

・「ケーキと言えば、17日にみんなケーキ持ってきてもいいんだよ、何個でも食べられますのでw」 MiKAさんは生クリームがいっぱいのが好みです。

・カレーパンが大好き。

・1月25日発売のCDのリリースイベントは決まり次第お知らせします。もうちょっとだけ待っててください。

・絵本付きCDを出すようになってから、より深く音楽と接しているような感覚になっていて、みなさんとも心で触れ合っているような感覚もすごく感じて、自分の中でも良かったと思っています。

・12月17日フォトブック発売イベントの案内

・前髪を「M」にしてバイバイ、みんなも私に画像つけてリプしてね。