Daisy×Daisy MiKAさん(10)のまとめ

Daisy×Daisy MiKA(デイジーデイジー 美香 ミカ)さん(10)関連のライブ、イベント、放送、キャスのまとめなどでいでい(^dxb^)

2016年11月11日のDaisy×Daisyさんのツイキャス

twitcasting.tv

↑こちらで録画を見ることが出来ます。

 

 

・緑色の服が新鮮「オウムさんみたいな色の服、いただき物なんです」

・今は会えないですが『嵐の前の静けさ』だと思っていてください。皆さんカレンダーをガラ空きにしておいてくださいw

・ゲスト登場=王子様を背中に乗せたひぃたんw

f:id:bambooxbamboo:20161222181437j:plain

ひぃたん11月9日にお誕生日で5歳(10歳だけど)になりました。(あいかわらずカメラがお嫌い。)

 ケーキはヨーグルト味、ワンチャンが食べてもいいように(味付けは)何も入れていない。

・ピンクが好き、ピンクのウィッグ、昔でぃPちゃんの擬人化をしてやったことがある。

・とにかく今は『嵐の前の静けさ』