Daisy×Daisy MiKAさん(10)のまとめ

Daisy×Daisy MiKA(デイジーデイジー 美香 ミカ)さん(10)関連のライブ、イベント、放送、キャスのまとめなどでいでい(^dxb^)

2016年8月25日 音霊 2部 海辺から2016 Daisy×Daisy関連まとめ

(タイトルの日付を間違えていたので修正)

 

10月10日10歳式(ワンマンライブ)

チケット先行受付中です

10月10日開催!ワンマンライブ~十歳式~|NEWS|Daisy×Daisy OFFICIAL FAN CLUB SITE

 

9月25日 エアギターDaisy×Daisy杯開催決定

出場者募集中(~9月11日)

日本エアギター協会 - 「エアギターDaisy×Daisy杯2016」開催決定!出場者募集

チケット発売中 e+(~9月24日)

エアギターDaisy×Daisy杯 ~2016~(エアギターデイジーデイジーカップニセンジュウロク)|ライブ/コンサート/ツアーのチケット情報・販売・購入・予約|e+(イープラス)

 

7月13日発売 絵本付きCD『太陽とお姫さま。』

www.youtube.com

 

 

 

 @音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2016(鎌倉市由比ガ浜海岸)

天気:晴れ(日なたはとても暑い)

 

音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2016

海辺から2016

2部

神田莉緒香/Daisy×Daisy/Mayu/みみめめMIMI

 

音霊OTODAMA SEA STUDIO(@OTODAMA_OTODAMA)さん | Twitter

 

 

 

f:id:bambooxbamboo:20160827125538j:plain

f:id:bambooxbamboo:20160827125611j:plain

f:id:bambooxbamboo:20160827125639j:plain

ビーチはリア充だらけ。。。

 

 

出番は Mayuさん神田莉緒香さんDaisy×DaisyさんみみめめMIMIさん の順

持ち時間は一人30分ぐらい、アーティストの転換に15分ぐらいでその時間を使ってリハ、といった感じ。

 

セットリスト

1. ヤキモチときどき晴れ

2. 永久のキズナ

3. あしたてんきになあれ

4. DESERT ROSE

 

 

衣装はツイッター、FCブログ参照。ステージが高くて、最前からは見上げないと脚ばかり見るような状態w 脚も宇宙一素敵です。また、歌っているときは気づきませんでしたが、ステージからはける際に見えた、衣装の背中が! かっこよかったです。

建物は床はなくて、ビーチの砂浜そのままで、それだけでなんだかとても楽しかった。それに思っていたよりも屋内は涼しかったです。(外が暑すぎた) 会場を1歩出れば『うみ!』だし、こんな場所はここならではですね。

 

そんな会場で、MiKAさんがリハで登場したときから、ファンもワーワー盛り上がりましたw

MCは「今日、みんなは海楽しんだ?」(お客:しーん)「あ、みんなは、海を楽しむリア充ではない感じの人たちだねー」(お客:爆笑) (うろ覚え)

この間台風が来て、今日晴れて欲しいと願いを込めて『あしたてんきになあれ』を持ってきた。(うろ覚え)

『お水を飲んで→かわいい』のいつものお約束。それが他のアーティストのファンの方々に理解されたかは不明w

関係ないですが、ステージ脇に設置されているモニターに『お嬢様聖水』のCMが流れていて、気になりました。

 

 

 ツイッター

 

 

 

 

 

Daisy×Daisy OFFICIAL FAN CLUB SITE

ファンクラブ限定ブログ