Daisy×Daisy MiKAさん(10)のまとめ

Daisy×Daisy MiKA(デイジーデイジー 美香 ミカ)さん(10)関連のライブ、イベント、放送、キャスのまとめなどでいでい(^dxb^)

2016年7月15日 Daisy×Daisy『太陽とお姫さま。』発売リリースイベント @名古屋② まとめ

 

ニューマキシシングル『太陽とお姫さま。』発売決定!|NEWS|Daisy×Daisy OFFICIAL FAN CLUB SITE

7月13日発売

購入店舗によっては先着でしおりや手描きPOPの特典が付きます。

リリースイベント(6月26~7月17日)で購入すればMiKAさんご本人との握手やサインなどの特典があります。(終了しました)

ぜひチェックしてみてください。

www.youtube.com

 

 

7月24日、30日ワンマンライブ開催

 

ライブに参加される方へ

『DESERT ROSE』の歌の一部でコールがあります。ぜひ覚えてコールしてください青太字の部分=コール

一瞬でも 逸らせない 溢れてゆく 何もかも

貴方には 見えますか? 小さすぎる 此のヒカリ

 

 

天気:暑かったので晴れてたような。。。

 

2回目 @ヴィレッジヴァンガード名古屋中央店 店内イベントスペース

 

 

 

先の会場が終わってから、オタの集団がぞろぞろと徒歩移動w

 

セットリスト

1. 永久のキズナ

2. Melty Heart

3. DESERT ROSE(新曲 CD2曲目)

4. CRYSTAL MOOM(新曲 CD4曲目)

 

原画披露

戦争のシーン

 予約購入特典の内容については6月26日付ブログを参照

 

 

 

 

スペースの関係上、 かなりぎゅうぎゅうでした。スペース内に入れなかった人も多数。CD完売

「誰かを想って守る力はすごいパワーがあると思っている」とMiKAさん。

声だしOKの会場なので盛り上がりました。MiKAさんが何をやっても「FU-!」と言うファンオタクたちw MiKAさんも嬉しそうでした。それより、メモを取っている私に「熱心にメモを取ってらっしゃるのねw」とツッコミを入れないでください(笑)

腕相撲はMiKAさんの2勝1敗。MiKAさんに勝った男性ファンはまた、MiKAさんのなでなでを断り、IQプロデューサーになでなでを要求www

 

 

 

 

f:id:bambooxbamboo:20160623115656j:plain

 

(自分のメモと皆さまのツイート等を参考に書いておりますが、なにぶん日が経っているのと、連日続いていろいろ記憶も混乱しているため、間違いなどがあるかもしれません。ご了承ください)