Daisy×Daisy MiKAさん(10)のまとめ

Daisy×Daisy MiKA(デイジーデイジー 美香 ミカ)さん(10)関連のライブ、イベント、放送、キャスのまとめなどでいでい(^dxb^)

2016年7月16日 Daisy×Daisy『太陽とお姫さま。』発売リリースイベント @名古屋① まとめ

ニューマキシシングル『太陽とお姫さま。』発売決定!|NEWS|Daisy×Daisy OFFICIAL FAN CLUB SITE

7月13日発売

購入店舗によっては先着でしおりや手描きPOPの特典が付きます。

リリースイベント(6月26~7月17日)で購入すればMiKAさんご本人との握手やサインなどの特典があります。(終了しました)

ぜひチェックしてみてください。

www.youtube.com

 

 

7月24日、30日ワンマンライブ開催

 

ライブに参加される方へ

『DESERT ROSE』の歌の一部でコールがあります。ぜひ覚えてコールしてください青太字の部分=コール

一瞬でも 逸らせない 溢れてゆく 何もかも

貴方には 見えますか? 小さすぎる 此のヒカリ

 

 

天気:曇り

 

1回目 @名古屋・セントラルパーク地下街 パークスクエア(新星堂セントラルパーク店)

 

 

f:id:bambooxbamboo:20160719111856j:plain

地下街のイベントスペース。地上に出る階段を登ったところにはテレビ塔。

 

 

f:id:bambooxbamboo:20160719123201j:plain

 

セットリスト

1. Evidence

2. 星空コネクション

3. eclipce(新曲 CD1曲目)

4. AIolite(新曲 CD3曲目)

 

原画披露

姫が剣を持って立ち向かう(王子を守っている)シーン

 予約購入特典の内容については6月26日付ブログを参照

 

ここも地下街のイベントスペースということで、コール等は禁止。なのでMiKAさんが水を飲むと拍手で応える状態w

「お姫さまは戦っているのではなく、王子さまを守っています。いろんな意味をこめて書いているので、伝わるとうれしいです」と絵の説明でMiKAさん。

AIoliteではかなり感情が入って、歌のあとにMiKAさんから一滴の涙が。

腕相撲はMiKAさんの2戦2敗(ファンがどちらもリベンジ)でも衆人環視の状態で「あなた強いのねーすごいねー」と机に座らされてアーティスト(またはプロデューサー)になでなでされるのって、ご褒美? 私には罰ゲームにみえますけどw

CDは完売でした。サイン会希望者が多いですね。

 

 

 

 

 

f:id:bambooxbamboo:20160623115656j:plain

 

(自分のメモと皆さまのツイート等を参考に書いておりますが、なにぶん日が経っているのと、連日続いていろいろ記憶も混乱しているため、間違いなどがあるかもしれません。ご了承ください)