Daisy×Daisy MiKAさん(10)のまとめ

Daisy×Daisy MiKA(デイジーデイジー 美香 ミカ)さん(10)関連のライブ、イベント、放送、キャスのまとめなどでいでい(^dxb^)

2016年7月14日 Daisy×Daisy『太陽とお姫さま。』発売リリースイベント @川崎 まとめ

ニューマキシシングル『太陽とお姫さま。』発売決定!|NEWS|Daisy×Daisy OFFICIAL FAN CLUB SITE

7月13日発売

購入店舗によっては先着でしおりや手描きPOPの特典が付きます。

リリースイベント(6月26~7月17日)で購入すればMiKAさんご本人との握手やサインなどの特典があります。

ぜひチェックしてみてください。

www.youtube.com

 

@タワーレコード川崎店

天気:(イベント開始ちょっと前)大雨

夏の一気に崩れてザーッと降る感じの大雨で、私は1時間ぐらい前に川崎に着いた時は降っていませんでしたね。

 

 

セットリスト

1. 永久のキズナ

2. Melty Heart

3. CRYSTAL MOON(新曲 CD4曲目 初披露)

4. AIolite(新曲 CD3曲目)

 

原画披露

負傷した王子の姿のページ

ピコピコハンマーの意味も語られていました。

 予約購入特典の内容については6月26日付ブログを参照

 

 

f:id:bambooxbamboo:20160715073529j:plain

 

天気が急変して雨が降ってきた、ということで、登場時になぜか「みんな、どうもすみません」と謝る自称雨女のMiKAさん

 昼下がりにはIQプロデューサーもこんなツイートをしていたのに。

イベント直前にはMiKAさんが雨を嘆く。5分ぐらい遅めに開始

f:id:bambooxbamboo:20160715072826j:plain

 

『AIolite』は何回目かな、MiKAさんの中でも歌い慣れしてきたというか、どんどん昇華してきたというか、すごく気持ちが伝わるような歌唱。素晴らしくてうっとり聴き惚れてしまいました。

本日の腕相撲(MiKAさんは両手で対戦)はMiKAさんの2戦2勝。

 

 

 

アレンジャーのSiNさんも会場にいらしてました。

 

 

f:id:bambooxbamboo:20160623115656j:plain