Daisy×Daisy MiKAさん(10)のまとめ

Daisy×Daisy MiKA(デイジーデイジー 美香 ミカ)さん(10)関連のライブ、イベント、放送、キャスのまとめなどでいでい(^dxb^)

2016年7月13日 Daisy×Daisy『太陽とお姫さま。』お誕生日(発売日) @渋谷 まとめ

ニューマキシシングル『太陽とお姫さま。』発売決定!|NEWS|Daisy×Daisy OFFICIAL FAN CLUB SITE

7月13日発売

購入店舗によっては先着でしおりや手描きPOPの特典が付きます。

リリースイベント(6月26~7月17日)で購入すればMiKAさんご本人との握手やサインなどの特典があります。

ぜひチェックしてみてください。

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

@HMV record shop 渋谷店

天気:非常に湿度の高い曇り(6時半ごろの渋谷はパラパラと降ったけれど傘を使うほどではなかったかな。)

f:id:bambooxbamboo:20160714004847j:plain

 

f:id:bambooxbamboo:20160714004923j:plain

セットリスト

1. answer to the master

2. 僕はピーターパン

3. DESERT ROSE(新曲 CD2曲目)

4. AIolite(新曲 CD3曲目)

 

原画披露

ジャケット表紙・裏表紙

 予約購入特典の内容については6月26日付ブログを参照

 

あいにくの曇り空で、「私らしいといえば私らしい」(MiKAさんは自称雨女)と自虐

機材の調子が悪いのか、音が大きくなったり小さくなったり不安定な症状、直らないので「それもライブ」という割り切りで進行。(後ほどの原因究明によると、MiKAさんの声量があるせいで、リミッターが掛かったらしいです)

CDのお誕生日という特別な日なので元気玉を集める曲(answer to the master)

『DESERT ROSE』は初披露。「作曲のMinamiさんにも「今日歌います」とメールで報告してさっきまでやり取りをしてました。」と、ちょっと潤んだ瞳で語るMiKAさん。

『DESERT ROSE』の歌の一部、たぶんコールを要求される感じですね。ライブまでに覚えていかないと、です。(青太字の部分=コール

一瞬でも 逸らせない 溢れてゆく 何もかも

貴方には 見えますか? 小さすぎる 此のヒカリ

どのタイミングか忘れましたが、みんなで「太陽とお姫さま。ハッピー バース でい!」と唱和。(予想通りちょっとグダグダ)

 

特典会は、握手会、サイン会とそれなりに丁寧に進み、腕相撲。本日の希望者は4人、MiKAさん(←手抜きをしない性格)は、対戦相手が片手に対して両手で対戦とはいえ、続くとさすがにお疲れ。3人目からは左手にチェンジ。2勝2敗。

せっかくMiKAさんに勝ったのにMiKAさんの『なでなで』を拒絶して、IQプロデューサーに「なでなで」を所望した男性ファンがいました(笑)

イベント最後のほうでダイキサウンドのいつもの担当さんたちも駆けつけてきて(本日のイベントの担当はいつもとは別の方)「さすがに今日は特別な日なので当然来ますよー」と。 

 

 

 

 

 

 

 

左手首のアクセサリーをつい腕時計のつもりで見て「あーこれ時計じゃなかったー、いま何時?」とリハーサルのときに言って、みんなが笑ったのを、画像を見て思い出しました。

 

f:id:bambooxbamboo:20160623115656j:plain

 

Daisy×Daisy OFFICIAL FAN CLUB SITE

ファンクラブ限定ブログ 2016年7月13日付『お誕生日当日です☆彡』