Daisy×Daisy MiKAさん(10)のまとめ

Daisy×Daisy MiKA(デイジーデイジー 美香 ミカ)さん(10)関連のライブ、イベント、放送、キャスのまとめなどでいでい(^dxb^)

2016年4月8日のDaisy×Daisyさんのツイキャスまとめ (お知らせがあります)

Recorded Live #260073637 - TwitCasting

今回も録画は無いようです

 

 

みなさん、こんばんはー。

『なんかいつもと違うね』いつもと違う? お洋服の感じかな? ジーンズ生地だからかな?

今日も「飲んでる姿も」 『かわいい』(お約束)

 

(しばし雑談)

 

『東京の桜はどんな感じ?』 えっとね、散ってしまっているところもあるし、でも咲いている、感じ。『地面は桜のじゅうたんで綺麗だった』 桜のじゅうたん、たしかにねー。私、デイジーバイク…って言っても自転車なんですけど、自転車に乗って行くじゃないですか、そのとき桜がふぁーっと散ってるんですよ、きれいでドラマのワンシーンみたいって思って。歩いている人たちが絵になってるんですよね。ウフフ。

『MiKAちゃんが一番桜似合うよ!』 (照れ笑い)嬉しいw 似合うかな? ありがとう。

『MiKAちゃんの方が桜よりキレイだよ』 なんか言わなきゃいけないノリになってる?  ゴメンねw ありがとう。 桜の盆栽育ててみたい。どんな風になるんだろう。

f:id:bambooxbamboo:20160422164253j:plain

 
お知らせ

先週から引っ張ったわりには、(みんなの予想とは)違うよ(笑) あっはっはっはw そんな(みんながいろいろ)言うほどのお知らせじゃないよw みんなが期待しすぎてもヤダなーって。 ちなみに今日はひとつだけしかお知らせが無いです。今後、もっといっぱいお知らせがあります。今日のは序の口に過ぎないのですぞ。わかりましたか?

 

MiKAの出身地にてイベント出演決定!|NEWS|Daisy×Daisy OFFICIAL FAN CLUB SITE

日にち:2016年7月3日(日)

何年か前にやったようなイベントです。ファンクラブの人はムービーを見てもらえば、こういうことねーって分かると思います。 申込希望の方はメールをください。

(ツイキャスのアンケート機能を初めて使い、ワタワタするMiKAさん)

(演歌愛をかたるMiKAさん)

(愛媛愛を語るMiKAさん)

 

いよいよ23日はワンマンライブ、2週間後です。ホントに楽しみで仕方が無いです。みんなからもらったリクエストのランキング、どんな結果だったとしても楽しめること間違いなしです。

来週はプリズムナナの上映会ですからね。 こちらも楽しみにしていて欲しいです。

 

ひぃたんタイム

ちょっと今日はゲスト不在なのかな? って思っていたかもしれないですが、そろそろゲストをお呼びしたいと思います。 ゲストねー 来てくれるかな? ひぃたん! (ひぃたんを抱きに行く)

ひぃたんは今寝てました。寝てて、あせって飛び起きました。

f:id:bambooxbamboo:20160422164318j:plain

(しばしひぃたんタイム)

『今日もひぃたんは臭いのかな?』  今日も臭いかどうか? (においをかいで)くさいw 今日もくさいねー。かわいいー。

『MiKAちゃんは臭くないの?』 私? 私は… 皆さんが言うように、良い女の匂いがしていますよ(笑)

『インコならいい匂いするのに』 私、インコちゃんも大好きなんだけど、人形くさくない?(ちょっと意味不明) またそこがかわいいんだけどね。

『MiKAちゃんハムスターさんは?』 ハムスターさんも飼ってた事ある、何のにおいだったかなー、ねずみのにおい。あははは(笑)

ひぃたん寝ていたところを起こしちゃってごめんねー。嫌だった?

ひぃたんはね写真写りが悪いの。実物はすっごくかわいいんだよ。ホントにかわいいんだからー。

ひぃたんフレームアウト)嫌だったみたい。でもね下に下りると「やったなー覚えてろよー」みたいな顔をするんだよ。抱かれているうちは、眠いよーみたいな顔をしてたのに、床だとぜんぜん違うの。

 

今日はお知らせも出来ましたし、まだ今後もお知らせがありますが、今日のお知らせは7月3日ですよ。カレンダーに何重丸もつけておいてくださいね。『みっかみっかMiKAMiKA』 そう、7月みっかみっかの日(笑) 来たらみんなに「いい子いい子」してあげるからw きっとその日もあっという間に来て、過ぎてしまうと思います。

ちゃんとみんな覚えておいてね。(何かのマネをして)7月3日ってなんだったっけ… たしか名前の上に数がついとったような気がしたん、いかんいかんボケてしもたー、って一六タルトのCMみたいに(笑)これ愛媛の人しか分からないか ウフフフフ。昔、このCMが好きでね、よくマネしてたの。

 

www.youtube.com

(こんな古めかしいCMを大好きだったという人が10歳だなんて…)

 

『ハタダの栗タルトの宣伝のほうが馴染みが有る』 ハタダ栗タルトって一六タルトなの? あれ分からなくなっちゃった。(違います)『タルトにもたくさんあるからね(笑)』

『豆まだ残ってる?』 あ、コーヒー豆? あのね、たくさんのファンの方にコーヒー豆をいただいてね、毎日どれだけ飲むんだってぐらい飲んでいるんですけど、まだあります。あ、もう少ないです。(MiKAさんはコーヒー大好きです) コーヒーにタルト、いいですねえ~~。『自然な流れですねw』

『カフェインの摂り過ぎには気をつけてね』 そうなのよ。でも飲んでしまうのよ。カフェイン。『眠れなくならないの』 もう身体がなれてしまって、眠れないとかはないですね。

『紅茶は?』『お茶は』 紅茶もお茶も好きです。みんなが愛情をこめて選んでくれていると思うと、何でも嬉しいです。 でもなあ、お茶… そうだなあ、急須が割れちゃったんだよなあ… ウフフフフ。自然な流れで今言ってたようなw アハハ(笑) でもお茶もすごく飲むし、今はね黒ウーロン茶を飲んでる。でもお茶は急須が… あとは紅茶のぎゅーって押すようなアレ(ティーサーバー)があれば、とっても、おいしく、飲めるんだろうなあー(棒) アハハ(笑)

もう、やめたやめた。こんな話。

 

とにかく私の頭の中は、16日のプリズムナナの上映会と、23日のワンマンライブ、7月3日の新居浜のイベント、といろいろありますからね、空けておいてください。まだまだあるので。エアギターのほうも始まってきますしね。

 

今回のライブはリクエストアワーと言うことで、いつもとは一味違ったライブになると思いますのでね、みんなでどうにかなっちゃいましょー! ぜひぜひ遊びに来てください。

ありがとう、またねー。

 

 

 

 

 

個人的に

Daisy×Daisyのライブでもイベントでも、思い切って参加すると、楽しい世界がそこに待っていますよ。

MiKAさんの歌は本当にすばらしいし、人柄も素敵な方です。こんなに純粋で素直で天然ボケなのに、気配りは細やかで可愛らしい、こんな人にはそうそう出会えません。

ファンの方も皆さん良い人ばかりで、初参加でも会話さえあれば、たぶん歓迎されます。

緊張するのは最初だけです。こういうスペシャルなイベントこそ行かないと損しますぞ!m9(・ω・)ビシッ!!

 

 

www.youtube.com