Daisy×Daisy MiKAさん(10)のまとめ

Daisy×Daisy MiKA(デイジーデイジー 美香 ミカ)さん(10)関連のライブ、イベント、放送、キャスのまとめなどでいでい(^dxb^)

2016年4月1日のDaisy×Daisyさんのツイキャスまとめ (2016年エイプリルフールのMiKAさん)

 

Recorded Live #257578511 - TwitCasting

 

今回も録画は無いようです

 

 

こんばんはー! 前にやったのは3月18日、2週間ぶりですね。

今日は昼間は暖かかったんですけど、夜になるとどんどんどんどん寒くなってきて、お洋服が寒いみたいなw

『花見した?』 お花見の季節だよね、花見してないですね、私は。『まだ咲いていないよ』 たしかに。まばらだよね、まだ。『MiKAちゃんが桜』 ありがとうw

まずはコーヒーを飲もうかな。飲んでる姿も? 『かわいい(お約束)』

 

MiKAさんのエイプリルフール

そうだ、今日4月1日なんですよ、「4月1日はウソついちゃいけない日になって、2日にウソをつく日になったって」ツイートで言われたの、あれはなんだったの、ウソだったの? あれはウソだったの? あれがウソだったんだー、信じちゃったよwww(MiKAさんのこの性格は天然ものです)

じゃあ、なにかウソをついてみよう… 『今日はゲストは来ません』エッヘッヘッヘッヘッヘ(笑) 

ウソつきますって言ってウソつくって、ウッフッフッフッフッフ(笑) 誰も信じないですね、これはいかん感じですねw

これでウソついたってことで。(それにしてもウソのレベルが低いですなw)

じゃ、ひぃたんひぃたんひぃたん?どこなのー? あら、机の下に隠れていました。(ひぃたんを抱き上げる)

ひぃたん、今日ウソついても良いんだって、なーに? 「おやついらない」って? か~わいい~~~~(メロメロ)

エイプリルフールでもひぃたんがかわいいって言うのはウソつけないね。11月で5歳になるの。早いね5歳って。小さいときの写真を久しぶりに見たけども、すごいちっちゃかったねー。あっという間に成長するんだねー。

(しばしひぃたんタイム)

ということで、ゲストはいました。ひぃたんです。わー(パチパチ)ひぃたんありがとうございました。いやーみんなを騙しちゃったなー。

 

(黒ウーロン茶(冷)とコーヒー(温)を交互に飲むMiKAさん)

 

告知

☆2016年LIVE・EVENT情報☆|NEWS|Daisy×Daisy OFFICIAL FAN CLUB SITE

4月23日 にワンマンライブ『リクエストアワー☆2016』が行われます

 

2月28日のライブ私、本当に楽しくて、みんなと心がひとつになった瞬間感じて、すごく幸せでした。ありがとうございました。今度のライブはみんながセットリストを決めたんですから、楽しいこと間違いなしなんです。『2月スゲー楽しかったよおおおおおおおおおおお』『汗がすべてを物語っていた』『2月は みんな どうにかなってたよね!』

 

 (今着ている服の話)『私もフリフリの衣装きたい(><)』『黄色の服可愛いよね』これ黄色じゃないの白なの。フリフリしてる白なの。明かりの感じで黄色に見えるのかも。『今日のコーデテーマはなんですか?』 コーデテーマ… ちょっと暖かくなったから、春っぽくしてたんです、なのに寒くなっちゃったから、あのーこういう時なんていうんだっけ? お門違い?(いや「お門違い」という言葉がお門違いですってw) 何だっけ? なんて言うんだっけ? ( 「見込み違い」とか「見当違い」と言いたかったのでしょう。)

f:id:bambooxbamboo:20160422172825j:plain

 

 『桜の美しさ以上に、MiKAちゃん美しすぎる!』『清楚な10歳』『いつ見てもお綺麗で可愛いですー』 みんな褒めてくれてるのがね、ウソじゃないことを祈るよw

 

『花見しましたか?』 お花見あんまりしたこと無いかもしれない。お花見したいね、おにぎり持って、サンドイッチ持って… パンを食べるのがメインなんだけど、ピクニック。 あれ?ピクニックとお花見って違うんだっけ? 『違うよ』 …そういうのしたいよねー。

『(特典で)昨年お花見したでしょw』 あ、お花見したことあるー。そうそう、皆さんがいるところでやったことあるー。そうだそうだ。お花舞ってる中、おやつみたいなのを食べて、一瞬で終わりました(笑) 一応お花見はしたってことですよね、オッケー。

 

来週お知らせをします

来週の4月8日もツイキャスをやります。そのときにお知らせがあるのでございます。ムフフなことはいろいろあるんですが、とりあえずひとつだけ、来週おしらせします。その次の週はプリズムナナの上映会ですし、その次の週23日はワンマンライブですよ。

(コメントでいろいろな予想)でもここまで期待させておいて、あ、なんかちょっと違うなみたいな感じだとやだなー ウフフフフ(笑)

 

みなさんは4月23日のライブのリクエストをしてくれたはず、ですよね? リクエストをくれた皆さんは「今聴きたい」曲をリクエストしてくれたのかな? それとも「ずっと好き」って曲をしてくれたの? みなさん(リクエストに)コメントを書いてくださっていて、読んで(胸が)きゅーってなりました。本当にありがとうございました。

(しばしみんなのコメントを読む) ここで純粋なコメントが並んでる中で、『今日もMiKAちゃん、いい女の匂いしてるのかな?』ってw 急に、急に(笑)

『ライブでは何曲歌うの?』 最近は23~24曲歌ってます。

『また、アコースティックワンマンとか、あるといいな』『アコステはやってほしいねー』 みんなアコースティック好きなんだね。またやりたいね。

『MiKAちゃんの天城越えがまた聴きたい』 ありがとうw 『MiKAちゃんの「あえぎ声」が聞きたいって?』 ちょっとなに言い始めたのw

 

ね、2月は本当にたっぷりみんなと会う機会がたくさんあったから、3月は、あ、みんなと会う日が無い、ってすごくさびしかったんですけど、だけど、4月はね。だから一回一回大切に過ごせたらなあ、と思っています。

 

みんな『わたしとお星さま。』の絵本読んでる? (コメントを読み上げて)ありがとう。嬉しいです。すごく嬉しいです。全部を楽しんでいただけたらなあ、と思っていて、心をこめて描いてるし、歌っているし…ね。

絵本のときは絵のタッチを変えているんです。私らしくは書いていますけど、もともと少女漫画っぽい目がキラキラとしたような絵を描くんですけど、絵本だと、素朴というか、自分のストレートな気持ちを描けたらなあ、と思ったので、ああいう風に描いています。

 

あっという間に1時間経ったよ。早いね。わたしが笑うとね(足元にいる)ひぃたんがじっと見るのw

ひぃたんを抱き上げてひぃたんを見せて、また親バカぶりを発揮して、挨拶をして終了)

f:id:bambooxbamboo:20160422172909j:plain

 

 

 

 

 

www.youtube.com