Daisy×Daisy MiKAさん(10)のまとめ

Daisy×Daisy MiKA(デイジーデイジー 美香 ミカ)さん(10)関連のライブ、イベント、放送、キャスのまとめなどでいでい(^dxb^)

2016年3月18日のDaisy×Daisyさんのツイキャスまとめ(雑談)

 今回も録画は無いようです。

twitcasting.tv

 

 

(また髪を切ってちょっとすっきり目のMiKAさん登場。)

今日も...って言っても久しぶりですね、『3週間ぶりのこんばんは~』と言うことは3週間ぶりなんですねぇ。やれるときとやれないときがありますが、来てくださった皆さんありがとうございます。

ちなみに髪の毛切ったんですよ。すごく切ったんです。

今日もコーヒーを飲みながらです。『(飲んでる姿も)かわいいー』(コメント多数)ありがとうかわいいって言ってくれてw

『水槽大きくしますか』 大きくしたいんだけどね、まだもうちょっと… 『自然な流れでw』 あ、そうだなあ、水槽…大きいほうがいいなあ…

 

えっと、なにを言おうとしたのを忘れてしまった…

あーそうだそうだそうだ、3月23日まで、ワンマンライブのリクエストを募集しています。リクエストアワーなの、みんながセットリストを決めるんです。3曲決めてぜひぜひ送ってください。みんなで決めるんだぁーセットリストをー! 待ってるよー。

みんな迷ってるっぽくて、迷ってるんだなーって感じが出てますw

4月23日(土)Daisy×Daisyワンマンライブ~リクエストアワー☆2016~|NEWS|Daisy×Daisy OFFICIAL FAN CLUB SITE

 

☆あなたが決めるリクエストアワー大募集!☆|NEWS|Daisy×Daisy OFFICIAL FAN CLUB SITE

 

ひぃたん登場)

 それではゲスト! ちょっと大物なので、機嫌が悪いと出てくれないw ひぃたんもちょっと髪の毛を切ったんだよねー。

『今日もくさい?』 (においを嗅いで)今日もばっちりくさいですよ、雑巾のにおいがします。雑巾のにおいなのよね、かわいいねーくさくてー。

『MiKAちゃんは良いオンナの匂いがする』 って、そう、ファンの方に言われたのw 良いオンナの匂いって、言い方がいやらしいよねwww

(抱いてたひぃたんを床におろす)「なんだったんだ今のは」みたいな顔をして、ばたばたしてるw

 

『コーヒーを昨日は何杯飲んだの?』 昨日? 昨日はー うーん、なんかすごくいっぱい飲んじゃった。コーヒー、紅茶、コーヒー、紅茶って。

 

『口紅の色かわいい』 (コーヒーを)飲んでるからもう落ちてるでしょ、地の色だと思う。ファンの方にいただいた、シャネルを塗ってます。シャネルとか、自分では買えないですよw 『自然な流れですねw』 あ、そうかw 自分じゃ買えないしなぁ、唇がさびしくなっちゃうなあ…

 

(しばし、コメントへの返事などの雑談)

(BGMに『My little monster』)これ、ひぃたんの曲だよ。いまひぃたんの曲だよ、って言ったらひぃたんが「うん」ってしたー、かわいいー。(とまた抱き上げる)

 

4月16日にプリズムナナの上映会に出演させていただきます。いらっしゃれるかたはぜひ楽しんでください。この作品は私自身もすごく思い入れのある作品で、全部のエンディングテーマソングを歌わせていただけることになれて、本当にすごく嬉しいですし、いろんな思いを乗せて歌わせていただいています。当日もすごく素敵な一日になると思います。

 

そしてその1週間後はワンマンライブ、リクエストアワーですよ。すごいすごいすごいわーってなるよ、すごいすごい楽しみにしてます。

 

(飲み物は黒ウーロン茶(冷)にチェンジ)

 

『MiKAちゃんぐらい髪が短いと手入れが簡単になりそう』 何気に常に切っていないとおかしくなってくるよ、長いと「伸びたねー」みたいな感じだけど、ショートだと常に調整しないと気になるの。

『長いとわき毛芸が出来るしねw』 そうそうそう、中学生のころツインにして三つ編みにしてたの。すごく長かったの。それを脇の下に回して「わき毛!」ってやってすごくウケてたの アハハハハハハ またいつか、長く伸ばしたらやります。伸ばしたらね。

(そこから髪型の話の雑談)

でもきっと、長くして黒くしたら、そのときは、久々にショートも見たいな、ってみんなは言うと思う。『ないものねだり』 ないものねだりだぞー! 絶対あるよね。

『寝癖ついているところが見てみたい』 寝癖ひどいんだよなあ私、アハハハ、なんかねー、それこそ「ULTIMATE EVOLUTION」って感じだよ(笑)はぁー(引き笑い) 私、寝てるときじっとしてないんだと思う。コロコロコロコロ(寝返り)してるんだと思う。だからか、ひぃたんが一緒に寝てくれないの。

f:id:bambooxbamboo:20160331164347j:plain

(参考画像 ULTIMATE EVOLUTIONな髪型)

 

(またひぃたんタイム)

f:id:bambooxbamboo:20160331170647j:plain

(締めの挨拶で終了)

リクエスト、23日まで絶対送ってください。

今日も本当にありがとうございました。

f:id:bambooxbamboo:20160331170711j:plain