Daisy×Daisy MiKAさん(10)のまとめ

Daisy×Daisy MiKA(デイジーデイジー 美香 ミカ)さん(10)関連のライブ、イベント、放送、キャスのまとめなどでいでい(^dxb^)

2016年2月28日 Daisy×Daisy 「わたしとお星さま。」リリース記念ワンマンライブのレポ

 @大塚Deepa

晴れ

f:id:bambooxbamboo:20160303110809j:plain

 

 

 

 

 

 

 

f:id:bambooxbamboo:20160303111012j:plain

FC会員かつ前回のライブでの会場先行申し込みなので、ピクチャーチケットにサイン入り

 

☆SET LIST☆
 
1. Brilliant future
2. BLUE SNOW
3. Evidence
4. 流星ドリーマー
5. 僕はピーターパン
6. 防衛本脳
7. 僕と君、
8. 星詠みエンドラヴァー
9. Twinkle Star
10. MAGiCAL MONSTERS CIRCUS
11. jewel
12. TRUST
13. answer to the master
14. METEMPSYCHOSIS
15. コノユビトマレ
16. RED EXiSTENCE
17. DESIRE
18. Everlasting
19. CROSS†BREAKER
20. ABStraction
21. あしたてんきになあれ
 
~アンコール~
 
22. 永久のキズナ
23. 萌え度120%
24. 星空コネクション
 
(セットリストはDaisy×Daisy公式ファンクラブサイト FCブログより引用)

 

 

MiKAさんは、楽しすぎてどうにかなっちゃって

飲んでる姿もかわいくて、汗も滴るいい女で、宇宙一かわいくて

イリュージョンで(そんなことを言っていたけれど、言い間違い)

ちょっと私もどうにかなってしまって、かなり記憶が飛んでしまいました。本当に楽しかった。みんな超楽しすぎて脳内麻薬とか出てたと思うw

たまにプシューっと客席にスモークが出てました。

『わたしとお星さま。』の4曲は絵本朗読のムービーつき。

12曲目のTRUST、エヴァたんのエレキとアコースティックのギターの持ち替え(『わたしとお星さま。』のCDの演奏もエヴァたんのギターです=2、4曲目)

エヴァたんのリハーサル時のツイート、こんな感じで1本はスタンドに固定していました。マイクスタンドだったんですね!

 

アンコール中のMiKAさんのMC時に、ベースのいっくんが水を飲んだ時に客席から「かわいいー」の声が飛んで、いっくんが客席にアピールをしてウケたら、MiKAさんが「私より目立ってる」とヤキモチを妬いていましたねw

鬼畜のように畳み掛けるセットリスト。ラス前「このあとは『萌え度』いくよ!」、ってMiKAさんの体力もすごいです。われわれも終演時には汗だっくだくで、どうにかなっちゃってました。

 

 

衣装はツイッターのアイコン写真(2016年3月2日現在)かブログを参照のこと。絵本がサーカス団の話なのでそのイメージとのこと。とってもエロかわでしたぞ!(全身の画像はFCブログにありました)

素肌にキラキラするものをつけていて、ライトで肩や腕がキラキラ反射するのが、それもまたエロかわでしたw (そういえば今回は、目のところにストーンを貼ってないですね。)

f:id:bambooxbamboo:20160303111452j:plain

 

ライブ自体の終了は7時30分過ぎ(2時間半)ぐらい。そのあと4月のチケット販売や、2ショットチェキの特典の人は残る感じで。

 

MiKAさんも書いていらっしゃいますが、本当に楽しすぎました。

 

 

 

 

 

エヴァたんは、昨年11月のひぃたんイベントのときも「動物は大好きなんですが、動物アレルギーなので薬を飲んできた」とおっしゃっていましたっけ。大変ですね。

 

 

 

 

 

ameblo.jp

 

FC限定ブログでのこのライブの話題は2016年3月2日付

http://10years-alliance.com/blog

 

 

次は4月23日開催です。

すでに楽しみすぎてヤバイです!

チケット申込、リクエストは↓参照

4月23日(土)Daisy×Daisyワンマンライブ~リクエストアワー☆2016~|NEWS|Daisy×Daisy OFFICIAL FAN CLUB SITE

 

☆あなたが決めるリクエストアワー大募集!☆|NEWS|Daisy×Daisy OFFICIAL FAN CLUB SITE

 

 

 

オマケ リハーサル時のツイートのリンク

2月9日

 

2月24日