Daisy×Daisy MiKAさん(10)のまとめ

Daisy×Daisy MiKA(デイジーデイジー 美香 ミカ)さん(10)関連のライブ、イベント、放送、キャスのまとめなどでいでい(^dxb^)

2016年2月26日のDaisy×Daisyさんのツイキャス

 

今回は録画を置いていらっしゃらないようです

twitcasting.tv

 

私も出かけていて運転しながらだったり何かやっていたりで、聞いたり聞かなかったりだったので、なんとなく覚えている内容

 

「わたしとお星さま。」リリースイベントのお話、感謝の言葉など。

新居浜での『あしたてんきになあれ』のトラブル、おママがこの曲が大好きな曲だから歌いたかったという話、新居浜でのイベントはいろいろこみ上げてきた、と。

ANIMAX MUSIX OSAKAの話

イヤモニの話

爪(ネイル)、ワンマン用に自分でやりました。今回は付け爪にしません。(前回のライブで一本取れたw)