Daisy×Daisy MiKAさん(10)のまとめ

Daisy×Daisy MiKA(デイジーデイジー 美香 ミカ)さん(10)関連のライブ、イベント、放送、キャスのまとめなどでいでい(^dxb^)

2016年2月11日 Daisy×Daisy マキシシングルCD+絵本 『わたしとお星さま。』(2月17日発売)予約会イベントレポ@渋谷

@タワーレコード渋谷店

快晴

 

 

 

 

 

 

ミニライブ

1.jewel (新曲)

2.僕と君、

3.HOLY SHINE

 

特典の内容等は2月6日と同じ

jewelをイメージした衣装。jewelは、悲しいけれど絶望ではなく、希望が見える感じの曲です。

今回の公開原画はjewel(とらのあなさんの特典しおり)の画。

相変わらず宇宙一かわいくて()、MCはちょっとすべり気味()で、ファンサービスは神対応のMiKAさん。

「今日はjewelの曲の世界の余韻を壊さないように、しっとり目の曲を揃えた」そうです。会場は声だしOK・ジャンプ禁止だったのですが、みんな静かに聴きいっていました。

14日の日曜日から毎日イベントをやりますので、また来て下さい。

 

 

 

 

 

 

 

FC限定ブログ(2月11日付)でも書いていらっしゃいます

 

 

今日は写真がいっぱいで嬉しいなあ。

 

 

 

「わたしとお星さま。」絵本つきCDの内容についてはこちら

2016年2月17日ニューマキシシングル発売!!!|NEWS|Daisy×Daisy OFFICIAL FAN CLUB SITE

www.youtube.com

 

 

リリースイベントは2月21日まで続きます。2月21日は集会(大阪)、2月28日はワンマンライブ(東京)があります。今後のイベントについては公式サイト、公式ブログ、ツイッター等で確認してください。

『わたしとお星さま。』インストアイベント詳細|NEWS|Daisy×Daisy OFFICIAL FAN CLUB SITE

 

ameblo.jp