Daisy×Daisy MiKAさん(10)のまとめ

Daisy×Daisy MiKA(デイジーデイジー 美香 ミカ)さん(10)関連のライブ、イベント、放送、キャスのまとめなどでいでい(^dxb^)

2015年12月11日のDaisy×Daisyさんのツイキャスまとめ

こちらで録画を見ることができます

twitcasting.tv

 

 

録画もあるので適当に抜粋

 

「髪は切ってないです、切りたいの、ワンマンの日にはもっと短くしようかと思っています。」(2日後の13日に髪を切った報告あり)

 

お知らせ

12月30、31日、冬のコミケに出演します。詳細は情報が出せるようになったらまた報告します。」

「いよいよ12月20日はワンマンライブです。日曜日、もうすぐでございます。」

Daisy×Daisyワンマンライブ
- Merry Christmas Bounenkai -

日にち:2015年12月20日(日)
場所:shinjuku club SCIENCE
時間:OPEN 16:30/START 17:00
料金:¥4,800(税込)(当日) ドリンク代別

 

☆2015年LIVE・EVENT情報☆|NEWS|Daisy×Daisy OFFICIAL FAN CLUB SITE

「JILL STUARTジル スチュワート)が好きです。」(12月7日付けのFCブログで話題にしていた)

 

「ワンマンライブのグッズは、クリスマスデザインのTシャツです。自ら心をこめてデザインさせていただきました。ぜひぜひ。見たらわかります。当日限定は2色、通販は別の色、通販限定色で出します。」

 

「今日はお水を飲んでいます。海水じゃないよw」

 

ひぃたん登場

(ゲストのかわいこちゃん、寝ていたひぃたんを無理やり登場させる)

f:id:bambooxbamboo:20151219153916j:plain

「最近、ひぃたんが調子悪いのかと思って病院に一回連れて行ったの、そうしたら仮病だった(笑)かまって欲しいから仮病使うんだよ、かわいいでしょ。今は何事もなかったかのようにケロッとしてる。」

「芸もできるよ」(以前は高速お手おかわりなどを披露していました)

ひぃたんが家をまた壊し始めましたよ。昔、イチゴハウスってあって、それは壊しちゃってね。」(ぺちゃんこにされていました。)

 

雑談

「リハーサルね、長時間やって、帰ってきて、ご飯食べて、お菓子食べて…寝てた。ウフフフフ(笑)」

ameblo.jp

 

「飲んでいるお水は、蛇口にセットしてる浄水器の水です。トレビーノだっけ? カートリッジ交換するやつ。コップはマックの何円以上ってプレゼントってやつですw」

f:id:bambooxbamboo:20151219164349j:plain

 

水槽の話(濾過装置など)

「今日は水槽の黒い壁紙を取って透明にしています。みんな気付いてた? 雰囲気ちょっと違うでしょ? おさかなさんは変わっていないからね。」

 

(視聴者のアイコンから)ふしぎ遊戯の話

髪を切りたいという話

ほめられてテンションアップ

 

ライブへの意気込みや考えを熱く語って締め

「心から歌わせてもらうので、ぜひぜひ遊びに来てください。アーティストとして一回一回のライブを大切じゃないなんて思う人なんていないから、一回一回のライブを本当に大切に思って歌っているから、(気持ちが)届くと本当にうれしいです。」

「今日も来てくれてどうもありがとうございました。」

 

 

 

 

リハーサルは3回ですか、気合が入っていますね。