Daisy×Daisy MiKAさん(10)のまとめ

Daisy×Daisy MiKA(デイジーデイジー 美香 ミカ)さん(10)関連のライブ、イベント、放送、キャスのまとめなどでいでい(^dxb^)

2015年10月23日 『ANIMAX MUSIX DJ Night Tokyo』 Daisy×Daisyさん出演部分のレポ

musix.animax.co.jp

 

@東京キネマ倶楽部 

f:id:bambooxbamboo:20151026162306j:plain

趣があって、なかなか洒落たライブハウスでした。

 

『DJ Night』というライブタイトルの通り、DJに合わせてご自由に踊って飲んでくださいというクラブ的なイベント

 

自分のツイッターでの記録を見るとDaisy×Daisyは、20時53分に登場して、21時18分に出番が終わっています。

 

セットリスト

永久のキズナ

HOLY SHINE (曲停止トラブルあり)

輪舞-revolution (カバー)

星空コネクション

 

バルコニーのようなサブステージがあって、出演者はそこから階段を下りてくる感じ。

http://www.kinema.jp/about/

HOLY SHINEのときに、曲が途中で止まってしまうトラブル。

そして冒頭から歌いなおしをするも、また同じところで止まり、係りの人がステージに来てMiKAさんに耳打ち(たぶんMCに行ってくれという指示だったのでしょう)

でも、「このあとはですね…」とその続きをアカペラで最後まで歌唱、お客さんは手拍子。

出演者は必ず1曲カバーを入れていました。Daisy×Daisy奥井雅美さんの『輪舞-revolution』

曲の終わりに「12月20日にライブをやるので来てくださいねーありがとうございましたー」とステージを去っていきました。

 

 

 

写真は、2015.10.24付けのFCブログにも複数載っていますね。すごく素敵な衣装でした。

 

ameblo.jp