Daisy×Daisy MiKAさん(10)のまとめ

Daisy×Daisy MiKA(デイジーデイジー 美香 ミカ)さん(10)関連のライブ、イベント、放送、キャスのまとめなどでいでい(^dxb^)

2015年10月9日のDaisy×Daisyさんのツイキャスまとめ

 今回は録画があります↓

twitcasting.tv

 

内容

・10月4日のバースデイワンマンライブ『Daisy×Daisyワンマンライブ-ULTIMATE EVOLUTION2015-tour FINAL in MiKA's Birth Day Day!!!』に来てくれた方々へのお礼や感想など

・今日の飲み物はお茶。「アイスコーヒーを切らしているので。」

 

ひぃたんお誕生日会『ひぃたんお誕生日打ち上げパーチーだワン!ワン!』(ファンクラブイベント)の開催の案内 11月8日(詳しくは下記リンク↓)

FC限定イベント!ひぃたんお誕生日打ち上げパーチーだワン!ワン!|NEWS|Daisy×Daisy OFFICIAL FAN CLUB SITE

ひぃたん登場(ひぃたんイケメン、凛々しい)

・「11月9日で今度4歳になります。」

・前回(2013年のひぃたんお誕生日会)の思い出話

f:id:bambooxbamboo:20151010133251j:plain

 

12月20日と、来年2月28日のライブの案内(詳しくは下記リンク↓)

☆2015年LIVE・EVENT情報☆|NEWS|Daisy×Daisy OFFICIAL FAN CLUB SITE

 

1月16~18日にファンクラブ沖縄修学旅行(詳しくは下記リンク↓)

Daisy×Daisy OFFICIAL FANCLUB 限定修学旅行決定!|NEWS|Daisy×Daisy OFFICIAL FAN CLUB SITE

 

10月23日にアニマックスさんのイベントに出演します

musix.animax.co.jp

 

・「まじかるすいーとプリズムナナ」さんのほうも、たぶんいろいろあると思います。

 

・イタリアの方の書き込みに、MiKAさんがいろいろとパニックになる(これがMiKAさんの通常モードです)

・「海外でライブをやったときは通じてたんだよ」

・「ブラジルとか、熱狂的な人が多くてすごいの。泣きながら叫びながら聴いてくれる、車ではガンガンにDaisy×Daisyの歌をかけて走ってくれてたり、そういうの嬉しいかった。そうそう失神しちゃうぐらいの人もいるの。」

 

・フォトブック再販希望←前向きな検討

・ライブDVDが欲しい←「出したいしみんなに見て欲しいんだけど… IQさんにみんなでツイートしてください。だからライブ会場でみないと損しちゃう、ってことよ。」

 

・「イラストやお手紙をいただくのは本当に嬉しい。ありがとう。」

・ファンクラブへの勧誘(笑)

 

・「今日も皆さんありがとうー。またねー。おやすみー。」

 

www.youtube.com