Daisy×Daisy MiKAさん(10)のまとめ

Daisy×Daisy MiKA(デイジーデイジー 美香 ミカ)さん(10)関連のライブ、イベント、放送、キャスのまとめなどでいでい(^dxb^)

2015年8月21日のDaisy×Daisyさんのツイキャスまとめ(9月16日発売の『幸せな女神様。』の内容、プリズムナナ公式さん登場)

 今回は録画を視聴できます

twitcasting.tv

 

内容を箇条書きで

・久しぶりだねー。今日は雨が降ったのか降ってないのか… 私がお外に出ると降るの。ひどいよねー(MiKAさんは自称雨女)

・みんなのコメントが(トラブルで)見えない。

コミケのお礼と、まじかるすいーとプリズムナナOVAエンディングテーマソング決定の報告

・今日の飲み物はウーロン茶

・お知らせ: 9月16日マキシシングル+絵本『幸せな女神様。』発売、9月19日の大阪での集会、9月22日エアギターDaisy×Daisy杯、10月4日バースデーライブ(詳しくは公式サイトでNEWS|Daisy×Daisy OFFICIAL FAN CLUB SITE

・MiKAさんは、絵を描いたり、物語をつくるのが大好きなので、それと歌を一緒にしたいな、とずっと思っていた。自分の思い描く、頭の中を、新しいDaisy×Daisyの表現ができたんじゃないかな。

・リリースイベントを今回も行います。まだ場所などは知らないんですが、リリース週に行います。祝日(シルバーウィーク)があるんだっけ

・来年1月の沖縄の修学旅行(ファンクラブ旅行)まだ日程や詳細は発表無し、旅行で何をしたいかリクエスト募集中だそうです。中旬か下旬か?

・うちわ(MiKAの芭蕉扇=現在は完売)で扇いで、グッズの話。10月4日は新グッズあります。今までにはない感じのものになります。

daisyxdaisy.fashionstore.jp

・7月のライブで名古屋に行く時に沖縄を通ったという謎の話

・相変わらず「沖縄はパスポートが必要」「北海道も必要」といわれなんでも信じるMiKAさん。(注:MiKAさんはこれが通常です)そこから嘘か本当か分からない話にふりまわされる。

・まじかるすいーとプリズムナナ公式さんが「間に合いました」と登場 MiKAさんが上から目線キャラになり、その後謝る。

・まだ発表できませんが、なにやら、まだ何かがあるらしいです。