Daisy×Daisy MiKAさん(10)のまとめ

Daisy×Daisy MiKA(デイジーデイジー 美香 ミカ)さん(10)関連のライブ、イベント、放送、キャスのまとめなどでいでい(^dxb^)

2015年6月12日のDaisy×Daisyさんのツイキャスまとめ

今回の録画は無いようです

twitcasting.tv

 

 

 

あいさつ

こんにちは~ 6月12日10時、始まりましたー

なんかね、顔のここがかゆいの。なにかに噛まれたのかも知れない。

f:id:bambooxbamboo:20150621152645j:plain

「かまれた」って言わないんだっけ、「刺された」って言うんだっけ。 かまれたっても言う?

今日は何を飲んでいるでしょうか? (コメントをみて)どるるるるる…(ドラムロールのマネ)これはアイスコーヒーでしたー。

 

質問してくれた人がいるね、『(通販サイトの)10歳平和同盟ミサンガはもう売り切れなの?』 ミサンガは売り切れになりました。ありがとうございます。これは人気でね、私もいつも着けているんですけど、(自分の手から外して)これ、これね。あ、ちょっと見て、目のところにしたら、なんかあぶない人w ウフフフフ(笑)

f:id:bambooxbamboo:20150621152758j:plain

これずっと、お風呂に入る時もずっと着けてるんだけど、だから私もね、3個目ぐらい、2個目かな? 3個目かな? 着けてる。これはね着けてくれているといい事起こりますw エヘヘへ(笑) 切れると本当の10歳になれるというw じゃ10歳じゃないじゃんって話w

これ容易に切れるんですよ。ここをパカっと取れば(外したら勢いで顔にピシッと当たって)痛っ(笑)

『お風呂は外してる』 お風呂外している人もいるんだね。外さなくても全然いけますよ、でもケパケパになっちゃうか。ねー。

もしかしたらまた作って再販、みたいなことも出来るかもしれないし、今もっている人は早い者勝ちと言うことで。 要望が多ければ再入荷出来たらなと思っています。(現在は品切れということです)

 

『今日もMiKAちゃんごきげんだね』 そうですね。今日も良い事があったからですよ。最近は毎日ね、ライブのことも、まだ言えないことも、いろいろ、やってるんですけど… あの、壱拾歳…平和…あれ?ウフフフフ(笑) 壱拾歳…楽器團だったっけ?w 壱拾歳楽器團の團長のSHOくんとね、打ち合わせを重ねているんですけどね、皆さん期待しててくださいね。

『今日はセクシーさがない服だね』 何それ(笑)

『幻影壱拾歳楽器團でしょ』 あー(笑)ゴメンネSHOくん、ウフフフフ(笑) なんで忘れるんだろうw アハハハハ(笑) 認知症w』 認知症じゃなーいw ウフフフフ(笑)

f:id:bambooxbamboo:20150621152834j:plain

 

Tシャツ、セクシーさがないって、ひどいなぁ、この中にもセクシーさがあるのよ。グフフフフ(笑) いやいや別にセクシーさを求めて…ちょっちょっこれ違う、『ミカちゃん20代前半にしか見えない』 って違う違う、20代前半じゃなくて、10歳ですからw 10歳ね。 今ねちょっと(セクシーさを)隠してるのw

 

自分で髪の毛をね、調節して切ってるって言ったでしょ、するとねだんだんね、不思議な頭に…なってきたんですね。ウフフフフ(笑) なんか違う感じになってきたのかもしれませんね。

『10歳で化粧バリバリですねw』 私、ちっちゃい頃からお化粧はしてたからね。お歌の発表会とか、ゲストで出たりとかしてたから。

『(髪の)色が前より茶色になってる気が』 これ(色が)抜けたんですね。本当は赤だったんですけど、だんだんだんだん茶色くなってしまいました。もうすこし暗くしたかったんですけど。(毎回この話題が出てる気が)

『金に近くなってる』 全然金(きん)じゃないんだよ、光の当たり具合だよ。これねオレンジ色の光が当たってるのがね、そうみえるのかな。 『赤はすぐ抜けちゃうよね』 そうそう赤はすぐ抜けるんですよ。また赤くしますよ。 『チャラい』 チャラくないです。ウフフフフ(笑)

 

最近、かわいいの… かわいいのに携帯を立ててるんだよ。

f:id:bambooxbamboo:20150621152908j:plain

ほら、かわいくない? (スマートフォンを立てて見せて) ウフフフフ(笑)

f:id:bambooxbamboo:20150621152935j:plain

これちょっとお気に入りです。(注:MiKAさんのスマホは大きい=Xperia Z Ultra) ウフフフフ(笑) 『そこ笑うとこ?』 笑うところじゃない? なんかちょっとかわいいなと思ってw

私と同じスマホにしてくれている方もいらっしゃるようで、ありがとうございます。逆に言えば、auさんの売り上げに貢献したということになりますよね、ウフフフフ(笑)

『MiKAちゃんその椅子に座ってみて!』 座ってみてって、そうですね、じゃ顔を乗せてみましょうか。座れないよw でもこの携帯が乗っただけで、重いみたいで、壊れかけたり… 壊れかけの椅子… 壊れかけのイースになってる…… 壊れかけのイイスになってる。私が言いたいことって伝わったのかな? 3文字じゃなかったからイイスにしたんだけど。『壊れかけのradio』 あー良かった、伝わってた。

 

『グッズのパーカーのSサイズは売り切れですか』 売切れてしまったんですね、ご要望が多ければ再販をしたいと思うんですけれども、今あるサイズのみの取り扱いになります。皆さんグッズの通販をご利用いただきまして、本当にありがとうございます。

daisyxdaisy.fashionstore.jp

『ニューグッズはまだですか?』 ニューグッズはね、期待してくれるとうれしいです。一応今年のツアーグッズはULTIMATE EVOLUTIONのTシャツとか、パーカーとか、トートバッグとか、カレンダーとかありますよね、その中でも、ちょっとね、ちょっとあるよー、って言うのと、まだいくつか考えています。なので、楽しみにしていてくれるとうれしいなと思います。

 

お知らせ

じゃあここで、恒例の宣伝タイムを、告知タイム、お知らせタイムをやらせていただきます。

(詳細は公式サイトにて)

☆2015年LIVE・EVENT情報☆|NEWS|Daisy×Daisy OFFICIAL FAN CLUB SITE

あ、そうだ、告知もせずにツイキャスいきなりやるって言って 、来てくれてありがとう。それを最初に言わなきゃね。ありがとうございます。できるかなどうかなって言うのを調整しながらだったので、ごめんなさい。なので来てくれてありがとう。

 

『名古屋メシは好きかい』 私、名古屋のお料理すごい好きです。名古屋って赤だし? 私、大好きです。味噌カツとか味噌うどん…味噌煮込みうどんか、手羽先、ひつまぶし、うんうん、ねー

赤だし大好きですー。赤だしが好きで、自分で作ってたもん、最近作れてないですけど。あー、みんなで名古屋に行きましょう、名古屋の美味しいもの食べましょう。お腹すいちゃったよ。

 

また地図で天然を披露する

SHO-TAさん『名古屋は何県でしたっけ?』

f:id:bambooxbamboo:20150621153243j:plain

ええと、名古屋って県じゃないんですよ。あれ? 名古屋と大阪は一緒なんですよ、隣でしょ? 半分なんですよ、私、地図書いたことあるよね、map10見てた人は分かるよね。紙に書くよ、名古屋と大阪は2つが一つなんですよ。だから名古屋と大阪をツアーを組むでしょ? こういうことなんです。名古屋と大阪、一緒です。

f:id:bambooxbamboo:20150621153053j:plain

これ、名古屋県と、大阪県、けんかしちゃうから、たぶんだから県じゃないんじゃないですか? きっとそうだ、私わかっちゃった! 名古屋と大阪はけんかしちゃうから県じゃないですよ。 ウフフフフ(笑) そうでしょ、合ってるよー。 はい、終了ー。

(コメントに『大丈夫でーす』散見) みんな「大丈夫でーす」って言ってるw

 

ライブについて

7月は2つワンマンライブです。ちょっと喉のね。4月のライブのあとに急性声帯炎になって、4月の東京のとき、だんだんだんだん自分の声がおかしくなっていってるのをすごく感じながら歌って、でも気持ちを本当に歌いたかったので、なんっていうかな… 自分の弱い気持ちに負けちゃダメだと思って歌ってたんですけど、気持ちがこもっていないと調子の良いときに伝わらない歌もあるだろうし、一番大切なことは気持ちを込めて歌うことだと思っているので、だから振り絞って歌いました。

f:id:bambooxbamboo:20150621153336j:plain

次は7月、気持ちをちゃんと、自分の喉の調子も見ながらね、歌いたいなと思っていますので、みなさん受け止めに来てください。お願いします。

みんな心配してくれてね、いろいろなご意見をいただきましたけれども、みなさんからの愛だと思って受け止めました、本当にありがとうございます。7月はそういう心配を全部吹き飛ばして、大丈夫だよってなるように頑張りますよ。

(ほか期末テストが近いというので元気玉「10点取れますように」、沖縄で何をしたいかの要望も受け付けています、エアギター、など)

f:id:bambooxbamboo:20150621153412j:plain

 

ゲームの話

このあいだ書いたけど、モンスターハンタークロス、すごいすごいすごいすごいやりたいw だから久しぶりにモンスターハンターをやってみた。でもね、感覚忘れてないんだね。全然良い感じにいけた。ウフフ(笑) イベントまた開催したいですねー。

『パズドラは』 あーパズドラ、ね、前はずーっとやってたんだけど、やる時間がない時期が来てしまうと、そのままやらない、という感じになって、腕が鈍り、やらなくなる、見たいなことが多いんです。パズドラもたまにログインしてみて入るんですけど。

影牢ばっかりやってる』 影牢やってくれてる、ありがとう。

モンハンって急にやりたくなるよね。でも時間が結構かかってしまうんだよね。(コメントを見て)レベルとかすごいね。みんな詳しいね。

私、ゲーム今離れてるかもしれない、モンハンにちょっと触れたぐらい、ホントはすっごくやりたいし、好きなんだけども。

(ほかファイアーエムブレム、ペガサス乗ってる子、シーダちゃん、などの話)

そんな話してたらまたやりたくなりますね。『シーダって最初の作品やん、年がばれるで』 10歳だから!w

私、あのゲームが好きだったんだけど、名前を忘れてしまった。知ってる? 龍になるやつ、なんだっけ、名前がね、「ファイヤーエムブレム」に似てた。なんだっけなんだっけ、あとね、あとね、主人公の子が青い髪で… ブレスオブファイア あーそうそう!あれの効果音とかも好きだった。うんうん。

あと音ゲーはね、ホントにすごいやりましたからね、すごく好きなので。

(「バイオハザード」とかは無理、ゾンビとか刺せないw、怖いのは「かまいたちの夜」とかの小説みたいなゲームはやってた。ピンクのしおりまで進んだよ!)

ゲームセンターに行って、チュンチュンチュンチュンって(鉄砲を撃つマネ)ガンがちゃんとある(シューティングゲーム)やつ、あれをみんなで戦いたいね。

f:id:bambooxbamboo:20150621153403j:plain

どの人が良い点数が出るか、私は絶対はずすけどね。ああいうの上手い人って本当に上手いよね、ゲームの話をしてたら止まらなくなりますよ、ゲームが好きですから。最近やってないですけど。

(コメントを拾って、「アークザラッド」もやってた、「クロノトリガー」とか「クロノトリス」も好きだった、「マリオカート」も好きだよ、と反応)

 

今日も一日みなさんありがとうございました。またじゃあ、明日お仕事の人もゆっくり休んでがんばってください、そうそう10点取ってね。ではでは今日もありがとうございました。良いお年を!ウフフフフ(笑)

f:id:bambooxbamboo:20150621153429j:plain

 

 

個人的なお願い

JOYSOUNDDaisy×Daisyの楽曲へのリクエスト投票をお願いします。m(_ _)m

Daisy×Daisyの検索結果-リアルタイムリクエスト:うたスキ|JOYSOUND.com