Daisy×Daisy MiKAさん(10)のまとめ

Daisy×Daisy MiKA(デイジーデイジー 美香 ミカ)さん(10)関連のライブ、イベント、放送、キャスのまとめなどでいでい(^dxb^)

2015年3月13日のDaisy×Daisyさんのツイキャスまとめ

個人的なお願い

JOYSOUNDDaisy×Daisyの楽曲へのリクエスト投票をお願いします。m(_ _)m

Daisy×Daisyの検索結果-リアルタイムリクエスト:うたスキ|JOYSOUND.com

 

 

今回の録画はこちら。

(いつも録画を残してくれるわけではありません)

 

twitcasting.t

 

あいさつ

みなさんこんばんはー。Daisy×Daisyの10歳平和同盟… この番組っていうか、別に名前なかったw (ニコ生は)map10とかチャレンジ10とかでしたもんね。うーーっと、ええーーっと、かいちょ10… でいじ10、なんだろうなw

今日も、いろいろ準備とかありましたけども、このあともちょっとね、いろいろやらなければいけない、ということで、今日もバタバタな感じでした。早送りをされているような、時間の感覚がないです。

でもこうやって今週はツイキャスの配信が出来てうれしいです。

 

告知

3月29日 コミケット

4月5日 ワンマンライブ 大阪

4月11日 ワンマンライブ 新宿

4月15日 CD『RED EXiSTENCE』発売

(詳しくは↓ 公式サイト参照)

NEWS|Daisy×Daisy OFFICIAL FAN CLUB SITE

 

4月15日発売のCDについて

CD発売、うれしいです。うれしいです、うれしいです、うれしいねー。

皆さんも期待してくれているとおり、良い曲が全部そろって、お出しできるかと思いますので、ぜひぜひ楽しんで欲しいなあと思います。

もちろん「影牢~ダークサイドプリンセス」と、「影牢~もう一人のプリンセス」の、2曲が入っている、その時点で「両A面なのか」ぐらいでしょ、そして3曲目、これも新曲なんですけども、こだわり感がハンパないので エヘヘへ(照れ笑い)

今もね、ギリギリの状態でいろいろ作業をやっておりますが、ホントに、支えてくださる皆さんのパワーのおかげで、Daisy×Daisyらしいんだけども、でも今までのDaisy×Daisyの曲に無かったもの、なんかこだわりすぎて、時間が経つのが早すぎて、ちょっと大変です。

なので、皆さん、心をこめて作っているので、心で感じてください。CDが出来上がってくるのがすごく楽しみです。

 

だからやっぱりね、4月15日の辺りは(リリースイベント開催予定なのでスケジュールを)全部空けておいて欲しいなあ。みなさんね、言わずともながずともな… なんだっけ…(苦笑) 言わずともながず… 信長様w だっけ? ウフフフフ(笑)(「言わずもがな」が言いたかったらしい)

みんなと4月はたっぷり、たっぷり、いっぱい、いーっぱい、いっしょに、会うから。ウフフフフ(笑) ですよ! なので皆さんはスケジュールを空けておいてください。

 

雑談

(テスト前に元気玉をもらった人が、99.9点は取れなかったけれど、結構良い点が取れたと報告)

ホントすごいね、頭良いんだね~。私、頭良い人好きだよ、私、頭悪いから。

 

私、字が汚い人にキュンとする。ウフフフフ(笑) 何書いてるの、この人~って、そういうのあるよね。

『頭悪かったら良い歌詞書けないから、MiKAさんは頭良いよ』 ありがとう… ウフフ 私、「字が汚いとダメですよ」って、お習字とか、ペン習字とか、ちっちゃい頃習って、先生になれるところのもう一押しのところでやめて、って経歴があるんですよw なんですけど、お習字は上手かったんですけど、普通に書くときは反映されていないw ウフフフフ(照れ笑い)

まー、私の話は置いておいて、字を「なんて書いているんだろう?」って(下手な)人がいるでしょ、それ「すごい、おおお! なんか面白ーい」ってキュンとするw

 

『今日、雪の妖精みたい』 うれしいこと言ってくれる。白いからね。(MiKAさんは「タートルネックが好きではない」と言っていたので、こういうセーターは珍しい)

 

ちなみに私が毎日「これ聴いてください」ってツイートしてるやつ、聴いてくれてる? (コメントを見て)聴いてない人がいる ウーウーウー(泣きマネ) なんで聴いてないの? 聴いて、聴いて。私も今日はこれだなーって選曲してるから。

 

なにこの卑猥な発言みたいに聞こえるやつ、『下なに穿いてるの?』って、それさあ、みんな勘違いしちゃうよ、アハハハハ(笑) 面白ーい。「急になにー」って、なっちゃうよね。

 

『明日ホワイトデーだから白い服なの?』、ホワイトデー何かくれるの? 私あげてないって、図々しい。ウフフフフ(笑)

 

『毛皮コートとか毛皮マフラーとか好きですか』 あー、毛皮、持っていないです、高いやつですよね。持っていないです。

 

今日はジョイマンの日だよ。13日の金曜日。(ジェイソンをジョイマンと言い間違えたのをネタにしている。)

 

『金曜日はMiKAさんの日』 そうだ、金曜日は私の日ですよ。じゃ10月10日も10歳の日ってことで、10月10日の10時10分はなにかしないとね。10、10、10、10、覚えておいてね。

 

ファンレターの話

このあと、また戻らなければいけないので、今日は30分で終わりになるのでございます。すみません。 かわいい、『イヤだー(泣き顔AA)』って泣いてくれている。ありがとう。

このあいだ、お手紙をもらったんです。ファンの方がお手紙をよく事務所に送ってくれるんですけれども、毎回、いろんな方のお手紙をもらって、ホントに胸が熱くなってくるんですけれど、今回もまたお手紙をもらって、私、すごいうれしくて、ちょっと泣きそうになりました。楽しみにしている気持ちとか、伝えてくれる言葉が、明日への励みになるので… 本当にいつもありがとうございます。

 

4月は本当に、みんなと会うために、気合入れて、いっぱい頑張りますので、よろしくお願いします、ペコ。(お辞儀)

 

締めのあいさつ

いつもありがとうございます皆さん。ありがとう。ありがとう、みんな。

じゃあ、またねでございまする。またまた、でいでい、ありがとう。またね。