Daisy×Daisy MiKAさん(10)のまとめ

Daisy×Daisy MiKA(デイジーデイジー 美香 ミカ)さん(10)関連のライブ、イベント、放送、キャスのまとめなどでいでい(^dxb^)

2015年1月30日のDaisy×Daisyさんのツイキャスまとめ

今回の録画は無いようです。


Recorded Live #137722051 - TwitCasting

 

Daisy×Daisy (デイジーデイジー)MiKAさんが登場

のちほど、ひぃたんが登場 (かながわIQプロデューサーは拍手と声のみの登場)

 

あいさつ

みなさんこんばんはー! Daisy×Daisyです。こんばんでいでい!

f:id:bambooxbamboo:20150203192806j:plain

『パーカーすぐに売り切れて買えなかった』 パーカー買えなかった? ごめんね。このパーカーね、1月24日のライブで、限定で販売したやつなんです。(着ているパーカーとTシャツのデザインを見せる) これは(背中に)ツアー(の日程)が書いてあったから、発表がその日だったので、だからね、先に出せなかったんです。

『似合ってる』 ホント? 似合ってる? ありがとう。かわいいよね、これすごく気に入ってます。

Tシャツのほうは、色は違うんですけど、これは私専用の色(ピンク)みたいな感じになってるんですけど、数量限定の赤と、基本の黒を販売しました。

f:id:bambooxbamboo:20150203192822j:plain

1月24日のワンマンライブに、来てくださった皆様、元気玉を送ってくださった皆様、改めまして、本当にありがとうございました。ペコリ。

ありがとう、本当にありがとう。すごく楽しかった。やっぱり楽しいのが一番ですしね。すごく楽しかったし、特別な思いで臨んだライブだったので、終わってみたら、あっという間だったけれど、あっという間じゃなかったというか。『ありがとう』って気持ちがすごく大きいです。(コメントを見て) ありがとう!ありがとう!

 

案内事項

(ツアーの日程の案内)

今後のライブの日程やチケット申し込み方法についてはDaisy×Daisy公式サイトを参照してください。

ULTIMATE EVOLUTION 2015 TOUR決定!|NEWS|Daisy×Daisy OFFICIAL FAN CLUB SITE

 

 影牢の新作『影牢~もう一人のプリンセス~』のテーマソングと「ミレニア」役のCVを担当しました


影牢 〜もう1人のプリンセス〜

 

『限定ガチャチェキラッチョ ☆新春ドリームデイジー☆極東の女神が選ぶナンバーくじ!』抽選会

結果は公式サイトを参照してください

限定ガチャチェキラッチョ当選番号発表!|NEWS|Daisy×Daisy OFFICIAL FAN CLUB SITE

4月のライブチケットの受付中です

 

ひぃたんが少しだけ登場 (ひぃたんが「はやくくじをやろうよー」「今日寒かったねー」と話すw まるでミッキーマウスのような声 CV:IQプロデューサー)

f:id:bambooxbamboo:20150203212832j:plain

 ・ビンゴ抽選機の玉『1~10』を缶に入れ、一桁ごとに引くやり方。(10は0の代用)

f:id:bambooxbamboo:20150203212846j:plain

・4等から順に抽選。

・4等の「561」をなんと2回連続で出すが、重複当選は無しということになる(その番号の人がショックを受けてた)

・公平な手法なのだけれど、同じような数字の組み合わせが続き、出ない数字はなかなか出ない。あまりに偏るのでもう一度10個あるか確認。

・1等のもう一本は『極東の女神』様の一声で「10」に決定。

 

ガチャチェキラッチョ購入者へのお礼から、しみじみと語りだす。

皆さんに出会えてよかったなと思います。ほんとに良かった… だからみんなに会えるライブが好きだし、イベントだったり、ツイキャスでお話しするのもすごく好きだし、一個一個大切なので、(ひぃたんが吠える) あ、ひぃたんがw ひぃたんがイヤみたいw

(コメントに見入ってちょっと固まる) あんまりみんなが嬉しいを言うと、わ…私は泣いてしまうという、ホントに出会えてよかったんです。はい。

 

今、全通とAct2、Act3のチケットの申し込み受付をしていますが、そのときに『今一番お気に入りの曲を書いてください』ってお願いしているんですけども、『今』ね、『今』。Daisy×Daisyの曲で、今よく聴いているとか、今一番感情移入しちゃう曲を、出してもらっているんです。それを4月のライブで、リクエストアワーじゃないですけど、『今一番聴きたい曲』でセットリストを組もうと思っています。

みんなそのときの気分とかで好きな曲は変わると思うんですけど、『今』、『今』のライブがしたいなと思いましてお申し込みの方に聞いています。

去年はリクエストライブをやりましたが、今リクエストをやれば、ランキングも変わっていると思いますが、今回はリクエストというよりは、『今一番Daisy×Daisyで熱い曲』みたいな、旬な感じでやろうかな、と思っていますので、ぜひぜひ参加していただければと思いますので楽しみにしててください。

もう届いたメールを読ませてもらっていると、「あ、この曲なんだ」とみんなの意見を読んでいて、私も楽しいです。あんまり考えないで、「今これが熱いな」って曲を素直に書いていただければいいです。

 

みんなが、私の心をいつだって熱くしてくれるから、私もその想いに応えてこれからも歌っていきたいと思います。今年のライブは一回一回が特別なものになるから、全部受け止めて欲しいし、みんなとともにありたいな、と思ってます。

 

影牢の新曲が気になります』 そうですね、影牢の新曲ね、『RED EXiSTENCE』です。それもいつ公開かまだ分からないんですけど、公開されたらばんばん聴いてください。

 

今日言いたかったのは、1月24日、~ULTIMATE EVOLUTION 2015 Act1~、今年に入ってからの初めてのワンマンライブ。ワンマンライブをいくつも経験してきたけれども、初めての気持ちで、生まれ変わったような、もう一度歩き出した、そんな気持ちで迎えましたので、次も、次も、次も、ぜーんぶ楽しみにしててください! でい!(感極まったので、おどけてごまかした感じ) もう一時間経っちゃいましたね。

(コメントを読んで)みんなが楽しみにしててくれるって言うのはすごく嬉しいですね… もちろん期待に応えたいし、期待に応えなければいけないという、良い意味でのプレッシャーはあるし、みんなで夢をかなえていきたいと思います。

f:id:bambooxbamboo:20150205091811j:plain

ありがとうみんな。ありがとう。これからもよろしくお願いします。すごい楽しい時間を、いつも、いつもありがとうございます。ライブの日はみんなが恋しくなりましたよ、「これでバイバイするのやだー」って思いました。ありがとうございます。

やっぱり直接みんなに会える日が一番楽しみだよね、私は。だからライブに来て欲しいと思うんです。素直な自分というか、伝えたい気持ちというか、それはライブで伝わるんじゃないかな、伝えられるんじゃないかな、と思っているから。直接会って、歌っている自分を感じてもらうのが一番かな、だから会いに来てください。

 

では今日は本当にありがとうございました。ではでは、でいでいですよ。またね、またね。

ほんっとにありがとうございました。もう一回言うね、ほんっっっとにありがとうございました。ホントにみんなありがとうございました。ありがとうございました。100万回言っても足りないんだけど、ありがとう、ありがとう、ありがとうございました。

f:id:bambooxbamboo:20150205091900j:plain