Daisy×Daisy MiKAさん(10)のまとめ

Daisy×Daisy MiKA(デイジーデイジー 美香 ミカ)さん(10)関連のライブ、イベント、放送、キャスのまとめなどでいでい(^dxb^)

2015年1月9日のDaisy×Daisyさんのツイキャスまとめ

今回の録画はないようです


Recorded Live #132049960 - TwitCasting

 

まず Daisy×Daisy MiKA(デイジーデイジー ミカ)さんが登場

のちほど、かながわIQプロデューサーとひぃたんが登場

(会話内容を抜粋)

 

新年のあいさつ

f:id:bambooxbamboo:20150113052935j:plain

みなさんこんばんは、Daisy×DaisyのMiKAです。明けましておめでとうございます。(パチパチ)

『髪形かわいい』 ありがとう。今日はちょっと巻いてみました。ふわふわしてますよ。

今年始まって、初のツイキャス配信と言う事で、みなさんと楽しんでワイワイ出来たらなあと思います。

年始はみんななにしてた? (コメントを拾って読む) 楽しんでたみたいだね~いいねいいね、みんな。

あ、ありがとう、年賀状を下さった方もいらっしゃって、本当にありがとうございます。FCのほうでも、私からFC会員の方にお送りさせていただきました。届きましたか?

 

雑談

『年末年始なにしてたの?』 私はね、年末年始はお仕事してましたね。だからあんまり年末年始って感じがしなかったんですよね。今年は特にそうかもしれない。ホントにいつもと同じようにいろいろやってたから、いつもと同じ感じだった…

『今年の抱負は?』 今年の抱負は『究極進化』。12月にもう掲げて始動してる。そうだね、ULTIMATE EVOLUTION act1、1月24日のワンマンライブ、12月10日にULTIMATE EVOLUTIONのCDを出して、(究極進化始動を)宣言したんです。今年は、『ULTIMATE EVOLUTION』の年ってこと。

(雑談、受験生に元気玉を送ったり、年始の報告の書き込みにコメントをしたり等、略)

 

じゃあね、せっかくなので、明けましておめでとう放送と言う事で、ゲストに登場してもらいましょうかね、今日は楽しくワイワイ出来たらいいですね、ということでw

Daisy×DaisyプロデューサーのかながわIQさんと、そして、私の愛犬、もうめっちゃかわいくて今年も究極進化を始めたひぃたんです。わー(パチパチ)

 

IQプロデューサーとひぃたん登場・あいさつ

IQ氏「明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。」

MiKAさん「今日は袴ひぃたんですよー。みんなに見てもらおうねー、あら~~かわいいんだねー、あらーあらー、あら~~こんなにかわいい… ひぃたん、明けましておめでとうございますだね…ウフフフフ(笑)」(MiKAさんひぃたんにめろめろで崩壊)

f:id:bambooxbamboo:20150113053053j:plain

MiKAさん(冷静になって)「今年はULTIMATE EVOLUTIONと言う事で……」

IQ氏「いろいろ仕掛けて行きたいと思っています。年末も忙しかったし、年始もバタバタしてますね。」

MiKAさん「そうですね~ まだいろいろ言えないことも多くてですね」

IQ氏「でも、皆さんに喜んでもらえる事が盛りだくさんだと思います。」

MiKAさんひぃたんかわいすぎます』って嬉しいですね。『IQさん疲れてないですか』って」

IQ氏「もう常に疲れてますよ… 今日発表できる事もあるんでしょう?」

MiKAさん「1月24日のライブのグッツとかも、そろそろ、ねえ。みなさん知りたがっているんじゃないかと、あ! アハハハハ(笑) (突然何かのモノマネをしだす)『知りたがっているであろう』…」

IQ氏「なに言ってるんですか!?」

MiKAさん(モノマネして)「『皆さんが知りたがっているであろう、私の趣味を言いたいと思い ます。』ウフフフフ(笑) 知ってる? これ、ピスタチオさんっていう白目剥いて言うやつです。」

IQ氏「知ってますよ。『ついに聞けるんです ね』ってやつですよね。」

MiKAさん「私あれがすごく好きで。みんな、ピスタチオさん知ってる? アメトークに出てたんです。」

IQ氏「流行ってますよね、今ね。」

 

1月24日のワンマンライブのガチャチェキラッチョの説明

・グッズの説明は次回

・今日はガチャチェキラッチョについての説明 (ガチャチェキラッチョとは、チェキに、MiKAさんが手書きで、写真の元気玉ランクC~SSランク(おみくじみたいなもの)を書いたもの。)

・前回(2014年10月のバースデーライブ)で当たり=おデート権つきガチャチェキラッチョを販売し、好評だったので、もう一回出来たらな、と言う事で再度企画した。

・おデートした方々にはすごく喜んでいただき、MiKAさんもすごく楽しかった。(保護者と言う事でプロデューサーもついて来ますが、基本的に見守ってる感じ)

今回の限定ガチャチェキラッチョは『新春ドリームデイジー 極東の女神が選ぶナンバーくじ』

・今回は宝くじ形式。前回は引いたときにその場で当たりが分かったが、今回は通し番号を入れていて、後日生放送で当選番号を発表したい。ブログやツイッターや公式サイトにものせます。不正防止のために、運営で写真を撮ってデータを控えてある。

・もちろん元気玉ランクはあります→もともとはこれが主なので。

 

『新春ドリームデイジー 極東の女神が選ぶナンバーくじ』特典内容

1等 おデート(3時間・都内近郊・保護者IQプロデューサーつき) 2本

2等 今後のライブイベント等でいつでも使えるツーショットチェキ権 3本

3等 MiKAの愛媛おみやプレゼント(サイン入り・食べ物ではありません) 5本

4等 MiKAのレアチェキプレゼント落書き入り 10本

・当選発表は1月30日のツイキャスで行いたいと思っています。

・当たった人は、当たったチェキを写真にとって、メールで送っていただく形にしたいと考えています。

・くじだけではなく、元気玉ランクの楽しみもあるので、いろいろ楽しんで欲しい。

・Cだから「ちぇ」って言うのもやめて欲しいんですよ、ホントはw 私は写真越しに心を込めての精一杯の表情で撮ってるんですよ。

・チェキは全部MiKAさんが手書きしています。今回は撮れるだけ用意していきます。

・先行販売はPM3:30~ 先行販売時は1度につき20枚まで。何回か並ぶのはOK。先行販売が終わったら枚数制限無し。

・ツイキャスの中で、IQプロデューサーのチェキも入れて欲しいというレスがあり、1枚だけIQプロデューサーのチェキが入る事にwww

あらためて公式サイトに説明を載せるそうなので、正確な情報はそちらを確認してください

 

チェキ以外の案内

・旧グッズの販売もします。

・以前出した手袋も冬なのでまた販売します。

・『コノユビトマレ』のときに手袋をはめて欲しい。手袋曲ってことです。(振りについてはイベントレポ参照)

・タオル曲は、新曲では『METEMPSYCHOSIS』 以前の曲だと『きっと宇宙の片隅で』『ABStraction』… あと結構あるんですよ、『LAST PAIN』もタオル使ってたんです。(IQさんからMiKAさんに「今後どっかでまとめて書いておいてください」と)

・タオル曲は『METEMPSYCHOSIS』、手袋曲が『コノユビトマレ』 あと『萌え度120%』も手袋曲しても良いですね。もう手袋ずっとしておきますwww

・みんなと楽しい事作っていきたいですね。

・ほかグッズ等の説明は、また次回に

・(ひぃたん再登場)紋付袴のひぃたん緊張して固まっている。

・まだ決まっていない事ですが、モンハンイベントもまたやりたいんですよ。いろんなことをみんなとやりたいな。

・FCも、今年は直筆でバースデーカードを送りたいと思いますので、そちらも楽しみにしていただけたら嬉しいです。

 

IQプロデューサー・ひぃたん退場

締めのあいさつ

最新情報はいろいろあるのですが、今年に入ってまた嬉しい事もたくさん起こります。なのでその嬉しいことをどんどん広げていけるように、究極進化を始動したDaisy×Daisyを皆さんに受け取ってもらいたいです。

毎日毎日、毎年毎年、時は過ぎて、いろいろなことがめまぐるしく起こるんですけれども、毎日いろんなことに出会い、いろんなことに戦い、いろんなことに喜んだり、いろんなことに悲しんだり、いろいろしているけれども、Daisy×Daisyが自分の支えでもあるし、みんなが愛してくれるDaisy×Daisyが生きる意味でもあるので、今年も全力でDaisy×Daisyを突き進んで行きたいと思います、本年も、Daisy×Daisyをよろしくお願いします。今日は楽しかったです。ありがとうございます。

f:id:bambooxbamboo:20150113052721j:plain

毎回ライブは特別だけれども、1月24日のワンマンライブは、また一段と、階段を上っていっている感じの、新しい意味での特別なライブになると思います。私の心の持ちようとかも、去年とはまた違う持ちようだから、そういう意味でもいろいろな意味でも楽しみにしてくださると嬉しいです。今年も頑張りますよ! わっしょい!

では、今日はこれにてデイジーよ、ウフフフフ(笑) どういう意味になる? あ、バイバイって2回言うから、これにてデイジーデイジーよ、Daisy×Daisyがバイバイになっちゃダメだね、デイデイ~~、どう? デイデイ~ デイって日にちって意味?毎日ありがとうとかそう意味も込めて、またね、デイデイ~ デイデイ~~

f:id:bambooxbamboo:20150113052830j:plain