Daisy×Daisy MiKAさん(10)のまとめ

Daisy×Daisy MiKA(デイジーデイジー 美香 ミカ)さん(10)関連のライブ、イベント、放送、キャスのまとめなどでいでい(^dxb^)

(随時更新)Daisy×Daisy 『ULTIMATE EVOLUTION』リリースイベント セットリストまとめ

 (12月14日 21:15更新)

※ 『ULTIMATE EVOLUTION』リリース記念インストアイベント情報※|NEWS|Daisy×Daisy OFFICIAL FAN CLUB SITE

これからの予定

すべて終了しました

 

2014年11月30日(日)@そごう川口(山野楽器そごう川口店)

セットリスト

 

1.ULTIMATE EVOLUTION

2.星空コネクション

3.Melty Heart

4.METEMPSYCHOSIS

レポはこちら

(曇り時々晴れ)

 

2014年12月6日(土) @都内某所 リリース記念お誕生日会

セットリスト

 

1.ココロ-ノ-オト (Gt.Ver.)

2.BLUE SNOW (Gt.Ver.)

3.METEMPSYCHOSIS

4.ULTIMATE EVOLUTION

 レポはこちら

(快晴)

 

2014年12月7日(日) @タワーレコード横浜ビブレ店

タワーレコード横浜ビブレ店さんツイッターより引用

セットリスト

 

1.ULTIMATE EVOLUTION

2.永遠のキズナ

3.僕はピーターパン

4.BLUE SNOW

 「インストアイベントで、お客さんの反応が薄いのがだんだんトラウマになってきた」

「BLUE SNOWを歌っているときに、自分の声が聞こえないから、マイクの音量を上げて欲しい、と歌いながらIQプロデューサーに視線を送るも、IQさんが目を閉じて聴き入っていて、気づいてくれなかった」

(晴れ)

 

2014年12月10日(水) @タワーレコード渋谷店 3階

タワーレコード渋谷店さんのツイッターより引用

セットリスト

 

1.ULTIMATE EVOLUTION

2.HOLY SHINE

3.METEMPSYCHOSIS

4.BLUE SNOW

レポはこちら

(晴れ)

 

2014年12月11日(木) @アキバ☆ソフマップ1号店 8階イベントスペース

アキバ☆ソフマップ・ドットコムさんのツイッターより引用

セットリスト

 

1.ULTIMATE EVOLUTION

2.Melty Heart

3.永久のキズナ

4.METEMPSYCHOSIS

平日、開始時間が若干早め、閉鎖空間、前日がお誕生日当日でそちらに行ったファンが多かったというハードルの高さで、かなりアットホームなイベントに。

なので、開始時間も少し遅らせ、かつ、すぐにミニライブは開始せずトークコーナーを設ける。初の試みとのこと(これがIQプロデューサーとの漫才状態で濃くてかなり面白かった。)

「今までこの会場(アキバ☆ソフマップさん)では、『MiKAちゃーん』のコールをいつもやってもらっていたので、今日もやって欲しい」と、コールを要求。

トークの後いったん陰に引っ込み、ULTIMATE EVOLUTIONを歌いながら幕?カーテン?を開けて再登場。

閉鎖空間だったので、お客さん(多くないけれどw)の盛り上がりは高かった。

指相撲は両手でも負けたので、いつも爪を丸めて来ていたが、今日はあえて食い込むようにネイルを付けてきたとのこと。(実際食い込んで痛かったらしい)

満足度の非常に高いイベントだった。

(曇り:日中は小雨だったが、イベント開催時はもう路面も乾いている状態)

 

2014年12月12日(金) @大宮アルシェ1階(HMV大宮アルシェ)

HMV大宮アルシェさんのツイッターより引用

セットリスト

 

1.ULTIMATE EVOLUTION

2.Evidence

3.ヤキモチときどき晴れ

4.BLUE SNOW

ステージ衣装が寒そう、というより実際寒い。「寒くて鼻水が出そう、もし出たら見えない振りしてね」と。

4曲目は予想通りBLUE SNOW。「今日は屋外の会場で雪が本当に降っていたら完璧だったんだけど、でも実際降ったらダメですね。雪はトラウマになっています。」

IQプロデューサー(以下P)「サインと日付を入れさせていただきます、今日は何日ですか?」 MiKAさん(以下M)「え!?…12、12日ですね」 P「ワンツーワンツーですね」 M「そういわれると覚えやすいですね、え?なんだっけ、1、2、3…。あ、1,2,1,2かー。」 P「1,2,3,4は日付では存在しないですよ」 M「ええ?… あ、ないか」(客、笑)

「クリスマスパーティーのために一張羅を用意していて、それを着るのも楽しみ」

(曇り:日没後+屋外ステージのため寒かった)

 

 2014年12月13日(日) @ルミネエスト新宿・屋上(HMVルミネエスト新宿)

HMVルミネエスト新宿さんのツイッターより引用

セットリスト

 

1.ULTIMATE EVOLUTION

2.answer to the master

3.CRAZY PRINCESS

4.コノユビトマレ

レポはこちら

(快晴・風あり)

 

2014年12月14日(日) @アソビットシティB1階イベントスペース

セットリスト

 

1.BLUE SNOW

2.METEMPSYCHOSIS

3.コノユビトマレ

4.ULTIMATE EVOLUTION

レポはこちら

(快晴)

 

このイベントで雨の日はなく、とうとう雨女ジンクス払拭ですね。