Daisy×Daisy MiKAさん(10)のまとめ

Daisy×Daisy MiKA(デイジーデイジー 美香 ミカ)さん(10)関連のライブ、イベント、放送、キャスのまとめなどでいでい(^dxb^)

2014年11月14日のDaisy×Daisyさんのツイキャス(ラジオ配信)まとめ

適当に抜粋

挨拶

「今日はラジオみたいにしてみようかな、と」

ひぃたん(愛犬)の声も一瞬聞こえる

「パソコンで作業していたんです、今、なのでちょっとラジオ放送みたいなほうが良いかなと思いまして、今日は声を楽しんでくださいw」

「お、アメリカから!『おはようございます』なんだ、アメリカってUSJのとこ?」(『USAでしょ』と突っ込み多数)「あ、USAか、ごめんw アハハハハ(笑)」

 

ジャケット写真について

f:id:bambooxbamboo:20141115103012j:plain

 

ULTIMATE EVOLUTIONのジャケット写真どうですか? これは究極進化したかいちょですよー 『堕天使っぽい』良いね~、目の付け所がシャープだねw これは究極進化した私と思っていただければ。究極進化すると私の髪の毛は青くなる、スーパーサイア人10(テン)ですw アハハハハ(笑)『大天使MiKAエル』そういうことだね。大天使だか堕天使だかわからないけどどれでも良いw とりあえず天使ってことでw」

この写真だけでは伝わりきれない、実際見てもらったらこうなってたんだって感じになるから、見て欲しいね。今回ジャケットの中の写真はいっぱい使っています。ほんとにふんだんに使いました。中の写真のほうも期待してて欲しいです。みんなに目でも楽しんで欲しいなーと思います。

『アフロ?』これね、ぜんぜんアフロじゃないんだよ、パーマでもないの、ぜんぜん違うんだよ、角度によってだまされてる感はあるよね、まあ、お楽しみに、ってことで。」

『地毛?』 これはもちろん… スーパーサイア人10なので地毛ですね、アハハハハ(笑) 地毛ですよ、もちろんw(冗談) 『空は飛べるんですか?』 空は飛べますね、ウフフフフ(笑)(冗談)」

 

12月6日のULTIMATE EVOLUTIONお誕生会について

 

「今回もリリースイベントをさせていただくんですけれども、12月6日のお誕生日会に参加していただく方、(申し込み締め切り済)たくさん応募があって本当にありがたいことなんですけど、結構いっぱいでね、ギリギリの申し込みの方とかお断りしなきゃいけないかたもいたんですよ。なので、来ていただくかたには隅々まで楽しんでいただけたらな、いろいろ歌いたいな、と思っています。

「お料理とか飲み物とか、今回のCDのコラボメニューもありますのでそちらも楽しみにしていてください。」

 

11月8日のFCイベントについて

このあいだのFCイベントに来てくださった皆さん、本当にありがとうございます。あんまりああいう空間ってないよね。だからすごくレアですごく楽しかったです。

 

1月24日のワンマンライブのFC先行申し込みの案内

11月16日~11月23日詳しくは公式サイトにて↓

☆2014年現在LIVE・EVENT情報☆|NEWS|Daisy×Daisy OFFICIAL FAN CLUB SITE

『全部雪のせいだの場所』ですね、信じていれば大丈夫、これもリベンジみたいな感じだよね。新宿MARZさんで1月24日です。」

 

ULTIMATE EVOLUTIONリリースイベント関連

12月10日はリリース日だから絶対空けてほしいなあ、会場との兼ね合いでなかなか発表できなくて、みんなごめんね、急に決まったりもあるかもしれない、発売日前にも予約会(的なインストアイベント)があるかもしれない、断定は出来ないんですけど。私すらまだわからない。ひとつでも多く出来たらなと思っていますので。

 

雑談

ちょっとラジオっぽいことしてみようか、東京都渋谷区のひぃたんからのお便り!「おやつ増やして」

ひぃたん3歳になりました。早いね。

 

『PRECIOUS TREASUREのコール&レスポンス好き』ありがとう。みんなちゃんとやってくれた? 覚えてね、みんなで一緒に歌えるやつっていいよねー。」

『MiKAちゃんがヘドバンしてたの驚いた』 ヘドバンってなんだっけ、頭振るやつ? あれはじめてやったの。頭の付け毛が取れそうで怖くてどきどきしましたがw みんないっしょにやってくれると嬉しいな、ヘドバンと、あとペッコンペッコンするやつwアハハハハ(笑)名前がわかんないw あ、『折りたたみ』っていうんだ。」

 

『4曲とも作詞してるので歌詞も楽しみ』、ありがとう。そうそうULTIMATE EVOLUTIONは4曲全部新曲で、作詞も全部させてもらっています。ひとつずつ違う魅力を持った曲で、ホントにねお気に入りの4曲なので、もうみんなに聴かせたくて、聴いて欲しくてたまらなくなっています。全部聴いてもらう日はいつになるかな、まだちょっと先になるかな。この4曲の魅力を余すところなくたっぷり味わっていただけたら嬉しいなあと思っています。

 

 「みんなとさバイキング行きたくなっちゃった。お腹すいたからだと思うw バイキングに行って私より食べる人がいたら景品だよね、もう特別な景品w(MiKAさんは大食い)」

新居浜の打ち上げパーティ、わたし、みんなとおしゃべりしに行ってたから、ちゃんと食べれなかったの。でもみんなにいっぱい注いでもらったから、あれ実はぜんぜん食べてなかったの、私。だから惜しかったなあ、ちゃんと食べたかったなあって。『早食い』は無理なの。あ、お持ち帰りはしたよ。」

 

 「今日はね、珍しく麦茶じゃなくてアイスコーヒー飲んでるの… … …え、いま私なんて言った? 自分が言ったことをぜんぜん思い出せない、いま何って言った? 『麦茶じゃなくてアイスコーヒー飲んでる』って言った? 逆!逆!、麦茶を飲んでるの。なんか私ボーっとしてる。あとでアイスコーヒー飲むけどね。」(注:MiKAさんはアイスコーヒー好き)

 

「My little monsterを歌っていると、ひぃたんが目をしょぼしょぼさせながら聴いてくれるの。」(ひぃたんに声をかけると、クウクウ鳴く)

(その後ひぃたん、少し荒ぶる)

 

締めの挨拶

12月6日のお誕生日会の(CD購入)特典会はまた、通常インストアイベントの特典とは違ったものを用意しています。また面白い感じのものを用意しています、こちらもお楽しみに、です。はい。

 

みんな本当にありがとうございました、おやすみなさいです。ULTIMATE EVOLUTION楽しみにしていてください。またクロスフェードとかアップできたらと思っていますので、お待ちなさい!(笑)お待ちなさい! アハハ(笑) 皆さんありがとうございました。またでございます~ ではではではでは~~。