Daisy×Daisy MiKAさん(10)のまとめ

Daisy×Daisy MiKA(デイジーデイジー 美香 ミカ)さん(10)関連のライブ、イベント、放送、キャスのまとめなどでいでい(^dxb^)

『ULTIMATE EVOLUTION』のお誕生日会イベント、ただいま参加者募集中です。(11月2日まで)

11月2日23時59分までイベントの参加者の募集中です。

 

事前に

参加費 3,000円

 

現地では

CD代= 1枚1,500円(価格はamazonでの情報)

飲食代=???(オーダー制の店ならば頼んだもの次第? ピンキリで数百円~数千円? お酒を飲まない人ならご飯を食べて2,000円でおつりが来るかな? 会場が分からないのでなんとも言えない。)

+ 交通費=???

 

 

飲食代がかかるとはいえ、MiKAさんの生歌や、ご本人と直接おしゃべりが楽しめて、しかもなにやらプレゼント(土産)もあるとか。人によっては交通費が大きいけれど、金額から言えば、納得です。(いや、かなりお得だよ!と『REACTIVATION』の大量枚数購入者の方々は思っているはずw)

ライブとは違ってMiKAさんとの心理的な距離も近そうですしね、お約束のすべりまくるトークなんかもあるのかな? 楽しそうです。ただMiKAさんはいまいち予想がつかない方なので、行ってみて、いざ始まってみないと分からない部分も多いですね(笑)

 

イベント等でのMiKAさんは、本当にサービス精神が旺盛で、誰にでもどんな人にでも(もちろん一定の常識ある態度の方ならば)ウェルカム状態で受け入れてくださる方なので、初心者(多少の知識は必要)やぼっちの方が行っても楽しめると思います。(たぶんw) わたくしはぼっち派ですが、行ったときはそれなりに楽しめています。

と書いて、ふと思いましたが、今回のイベントについては、生放送で『フリータイムが多い感じになる』とおっしゃられていたので、1人で外でご飯を食べられないような方はぼっち参加は寂しいかもしれないですね。そもそもそういう人は1人で申し込まないか。

 

今回のこれもご本人のアイディアで開催を決めたイベントなのでしょうか? とにかくMiKAさんはいつのファンサービスも『やらされている感』が皆無で、いつも心から嬉しそうに楽しんでいらっしゃるように見えるのです。そこは本当に感心している部分です。

これに行ってその流れで、CDショップなどでのリリースイベントも行くと、生MiKAさんの魅力にきっとやられてしまうでしょう。

 

 

 

詳しくは↓↓

☆2014年現在LIVE・EVENT情報☆|NEWS|Daisy×Daisy OFFICIAL FAN CLUB SITE

 
2014年12月6日(土)開催!
NEW SINGLE 
『ULTIMATE EVOLUTION』
お誕生日会!!!
 
場所:都内某所
 
時間:昼~夕方までのイベントになります。
 
内容:アコースティックミニライブ、ミニゲーム、フリータイム、
特典会(通常のリリースイベント特典と一部異なります)...etc.
 
参加費:¥3,000 (飲食別)
 
※ご来場していただいた皆様全員にプレゼントがございます!
 
 
※ファンクラブ限定イベントではありません。
 
※ご応募メールを送って頂きましたら、
こちらからお手続き(入金先等)のメールをお送り致します。
 
※ご本人様の応募に限らせて頂きます。
 
※ご入金確認後、詳細をご案内させていただきます。
  
【募集期間】
10月26日(日) 12時~ 11月2日(日) 23時59分まで
 
【募集メールアドレス】
daisyxdaisy@10years-alliance.com
 
【メール件名】
『ULTIMATE EVOLUTION』お誕生日会参加
 
【メール本文】
氏名(本名)
※FC会員様は番号も記載してください。
 
※こちらからの返信は、いただいたメールアドレスへお送りさせていただきますので、
必ず連絡が取れるアドレスからお送りくださいますようお願い致します。

 

 

前回のツイキャスでも内容について語っておられます。


2014年10月17日のDaisy×Daisyさんのツイキャスまとめ - Daisy×Daisy MiKAさんの放送まとめ